--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.04 12:27|未分類


着用中!? ( ̄m ̄*)

IMG_6988_1.jpg


冬毛のせいもありなんだか全体的にボリューミーですね(・∀・;)。

ミーアキャット立ち、小鉄はよくやるのですが、写真を撮ろうとすると止めてしまう事が多く
写真を撮れるのは稀です。
この時は片手付いて何かをジーーッと見ていたのでうまい事、(不完全)ミーア立ち写真が撮れました。
何を見ていたのかは謎です・・・('ェ';)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

2012.11.18 00:27|未分類

近頃小鉄、飼い主の膝上は自分のベッドと思ってる気がする・・・

201211176.jpg

ちょっと偉そうに寛ぎつつ、毛繕いしたりお昼寝したり満喫。

101211175.jpg

父ちゃんと母ちゃん、2人並んでソファーに座ろうもんなら・・・

201211177.jpg

お膝のダブル使いーー。 

201211178.jpg

そして甘える。 小鉄さん欲張りね~

201211179.jpg

それに比べ柚子は相変わらず膝上に乗らないし小鉄に比べクール。

20121117.jpg

でもね・・・

201211171.jpg

頭を撫でられるのは大~好き。

201211172.jpg

撫でが足りないと睨まれる・・・ので、

201211173.jpg

また撫でてあげる。

ゴロゴロ大音量で嬉しそうな柚子ぽん。

201211174.jpg

甘え方もそれぞれだね(*^_^*)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう

2012.10.12 00:01|未分類
☆☆ 予約投稿です ☆☆


S_0000003905.jpg

遊びに関してものすごい執着の柚子

S_0000003911.jpg

「フェザーじゃらし」は特に思い入れが強く・・・

S_0000003906.jpg

暇さえあればジャラシがしまってあるキッチンの引き出しの前に居座り、
遊べ~とプレッシャーをかけてきます(;一_一)

S_0000003909.jpg

小鉄はお腹が空くと、運が良ければおやつをもらえるキッチンにやってきます。

S_0000003913.jpg

でもそれ程の執着は無いので、待ってる間に寝てしまいます(^_^;)

S_0000003904.jpg

ふたり、それぞれの目的の為に今日もキッチンに居座ります。



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


旅行中の為、コメント欄閉じています
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

