--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.15 12:30|ブログ

埼玉はピカーンと晴れていいお天気なのに
沖縄は台風16号(名称:サンバ)接近で暴風域に入る見込み・・・

0915(4).jpg


というわけで、今日から4日間行く予定だった沖縄旅行はキャンセルになりました

0915(5).jpg

今回の第一の目的は安室ちゃんのデビュー20周年記念ライブだったのですが、それももちろん中止。

わざわざ台風の多い9月の沖縄でライブやらなくても・・・と思うけど、9月16日がデビュー日
なので致し方ない。。
デビュー日記念イベントだったので振替公演も無し、幻のライブとなりました(TωT)

0915(6).jpg


1週間前だったらいいお天気だったのにな・・・(´ρ`)
ピンポイントで台風が来ちゃうとは

0915 (3)


実は旅行直前でキャンセルになったのは今回で2度目。。
2年前新婚旅行でイタリアに行こうとした時も、アイスランドの噴火という予期せぬ事態により
成田まで行って飛行機欠航という残念な事がありました( ̄Д ̄;;

0915 (2)

旅行運ないんじゃないの!?って噂もチラホラ・・・

( ̄_ ̄|||) トホホ・・・

0915(1).jpg

台風発生から何かと気を揉んで、どうしようかとモヤモヤ。
まさにサンバに踊らされた数日間でした・・・

さて、連休何して過ごそうかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞ



これから台風が通過する沖縄や九州に被害が出ませんように。


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2012.08.15 12:18|ブログ


またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

FC2ブログへお引っ越しすることにしました(^-^)/

こちらが新しいブログになります やじるし  やじるし  やじるし


http://kotetu0522.blog.fc2.com/

 
アメブロからはお引っ越ししますが、これからも小鉄&柚子を
よろしくお願いしますaya

ふたりからもご挨拶ね

Take1

 


あっ  惜しい


Take2

 


ん~  もう一度

Take3

 

はい  よくできました(^ε^)♪



読んでいただきありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
2012.02.04 01:18|ブログ

週末で夫婦共々グダグダだったので、今日の夕飯はマックでした~苦笑


選んだのはビッグアメリカシリーズの第二弾「ラスベガスバーガー」バーガー

第一段のグランドキャニオンバーガーが結構おいしかったので、食べてみたかったのですウマッm


え~カロリーですが、バーガー592kcal にポテト454kcal汗  合計1,046kcalガーン

・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

大台突破しとるあせる


以前うに(°∞°)さんにカロリーを教えてもらい大方予想はしていたものの、

実際数字を見ると愕然としますガーン


はい手 気を取り直して・・・肝心のお味の方ですが、クリームチーズソース(珍しい!)が濃厚で、

タマネギやパテはスパイシーキラキラ 美味しかったですきゃっ


ただポテトも一緒に食べたので、三十路の胃には最後ちょっと重かったかな。。。


こてつ教室 ~柚子風味~



食後はマックを買った日のお約束、小鉄に紙袋進呈です紙袋2

マックのはガザゴソ音が大きくてお気に入りなんだよねラブラブ

こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄、さっそく中に飛び込み大暴ればくはつ

兄ちゃんの楽しそうな様子を見て柚子もやってきました音譜

こてつ教室 ~柚子風味~


ちゃんと仲良く遊ぶんだよ笑顔

と言ったそばから、


こてつ教室 ~柚子風味~



あらら・・・一緒に遊べばいいのに兄ちゃん追い出されちゃいましたあらら


こてつ教室 ~柚子風味~



柚子は紙袋遊び初めてだったねあげあげ

こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄は激しく全身で紙袋を楽しみますが、柚子は中で静かに落ち着いてみたり

ゆったり堪能する派のようですぐぅ


こてつ教室 ~柚子風味~



こてつ教室 ~柚子風味~



紙袋を追い出された兄ちゃんはというと、、、


こてつ教室 ~柚子風味~



テーブルの上でイジけておりました(^▽^;) 

これ、いつものパターンですahaha;*






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村



2012.01.01 21:47|ブログ

          正月y’sy’sy’sy’s正月

            あけましておめでとうございます日の出



        のんび~り気ままなブログですが、  今年も小鉄


こてつ教室



           そして柚子をよろしくお願いいたしますぺこり

こてつ教室



         皆様にとって、幸多き年になりますように・・・梅

こてつ教室







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

2011.12.24 15:07|ブログ

昨日は、日帰り弾丸で大阪へ行ってきました0ダッシュ



事前の下調べもしていなかったので、心斎橋に着いたものの道頓堀にたどり着けず、

時間もなかったので駅前の大丸内にある「ぷれじでんと千房」でお昼を食べましたコテ


やたら高級感溢れるお店きらきら ちょっと場違いな感もありましたが・・・えへへ…

鉄板で色々焼いてもらいました音譜 



こてつ教室


ビール飲みたいのをグッと我慢し忙しなくまた移動…



大阪へ来た目的は観光ではなく、実はこの子の為でした ↓ ↓ ↓


こてつ教室




我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


落ち着いたらまた報告します肉球ばいばい




引っ張ってごめんなさい三つ指ごあいさつ

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

