--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.24 08:15|遊び
柚子ぽんが小さい頃、
使用不能になるまで遊び倒した電動おもちゃ
「キャッチミーイフユーキャン」




遊ぶの大好きな柚子ぽんをかまってあげられない時用に、再び買ってみました。

大人猫になった今、前と同じように食いついてくれるかな!?




結果はご覧の通り。。
遊び方は間違ってるけど、、大フィーバーw
一瞬は正しい遊び方(くるくる回るスティックを追いかける)をするものの、
すぐに咥えたまま引きずり回し~



自分の陣地へ



荒々しいです(^~^;)



そして、スイッチを押すと動くという事をしっかり理解しています。
でも自力で押す事ができないので、



飼い主に押してくれ催促がすごいです。
柚子ぽん目が怖い(;^△^)





寝る時も離れたくない位、キャッチミー大好き!
今は大分落ち着いてきたけど、買った当初はごはんにも目をくれず、
心配になる位キャッチミーに熱狂してました(^-^;)




ちなみに、遊んであげられない時用にと買ったキャッチミーですが、
柚子が引きずり回すのでスティックがすぐに本体から外れ、その度に
付けてあげなければならないという。。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
当初の目的は果たせてないけど、柚子が楽しそうで私は満足だよ(*´∀`)


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
2013.04.28 14:54|遊び

相変わらずのんびり更新ですみません



いつものフェザーじゃらしはお休みして、久しぶりにスティックタイプのじゃらしで遊んでみたよ

20130428.jpg

早速食いつく柚子ぽん!! 顔が怖い・・・(^_^;)

201304281.jpg

その様子を、兄ちゃんはちょっと離れたところから見ています。
いつも出遅れちゃうんだよね~

201304282.jpg

柚子は段々とヒートアップ
じゃらしを仕留める為に、カーテン下から狙いをさだめ・・・

201304283.jpg

見事キャ~ッチ

背後に恨めしそうに見つめる子がいますねぇ

201304284.jpg

というわけで、お待たせしました今度は兄ちゃんの番ですよー

201304285.jpg

必死すぎてブチャ顔っw

201304286.jpg


鈍臭いながらも、立ち上がり高速猫パンチで頑張ってました

201304287.jpg


最後にまだまだ不完全燃焼だった柚子ともう一遊び

201304288.jpg


ず~とフェザーじゃらしオンリーだったけど、たまには違うおもちゃも楽しいね

201304289.jpg



 実家に遊びに行ったので、明日はこまちさんアップします

ではGWでお休みの方は引き続き楽しい休日を~



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.03.07 00:10|遊び
柚子のフェザーじゃらしハッスルをタワー上から見学する小鉄兄。

20130306.jpg

柚子の遊びが終わると次は自分の番ってわかってるんだよね(*^。^*)

201303061.jpg


タワーの上の方にじゃらしを投げてあげると、鼻息荒く食い付きます。
トンネル越しにじゃらしをキャッチするのが小鉄のお気に入りなのです♪

anigif201303061.gif
(GIFだよ)

一旦じゃらしを放した後は、この体勢のままじゃらしが飛んでくるのを待ちます・・・

(立派なお腹ーー(ーー;))
201303064.jpg

待ちます。。。

201303065.jpg

そしてガブリっ!!

anigif20130306.gif
(GIFだよ)

あらら~なんか顔が中心に寄っちゃってるよぉ^m^

201303068.jpg

それにしても~小鉄さん、さっきから上半身しか動かしてないけども・・・(^_^;)

201303069.jpg

こんな感じで小鉄は柚子とは対照的に、じゃらしを追い掛け回さず投げてもらうのを
待ってる派なので、全く運動になりません(=_=)
小鉄の方こそもっと動いて欲しいんだけどね~






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.03.06 00:00|遊び
相も変わらず、柚子はフェザーじゃらしラブでございます 
もう半年以上遊んでるかなぁ・・・ 未だ飽きる気配無しっ(^_^;)

(フェザーじゃらしとの出会いはこちら ⇒  )

とは言っても、遊び方はちょっとずつ変わってるんですよ

20130305.jpg

ちょっと前は、じゃらしをテントの陰に隠してカシャカシャ。
そこに柚子が突っ込んで行くのがブームでした

201303051.jpg

テントに跳ね返ってボイ~ンとなるのが楽しかったのかな・・・(>_<)

201303052.jpg

その前は、ソファー上に這わせたじゃらしを追いかけるブームだったり。

201303053.jpg

そして今は・・・
カーテン裏に隠れてじゃらしを狙うブーム!!

201303054.jpg

息を潜めて狙いをさだめ、突然飛び出してきます(゜o゜)!!
動きが素早過ぎてスポーツモードでもブレブレ

anigif20130305.gif
(GIFだよ)

じゃらしを捕まえるとまたすぐにカーテン裏にスタンバイ^m^

201303055.jpg

で、また飛び出しw この繰り返し

anigif201303051.gif
(GIFだよ)

たまに捕まえたじゃらしをカーテン裏に引きずり込もうとします(>_<)

201303056.jpg


こんな感じで柚子のフェザーじゃらし熱は冷めやらず。猫って飽きっぽいんじゃなかったっけ(=´Д`=)ゞ!?

201303057.jpg

この ↑ ↑ 熱い視線(*^m^*) 柚子は一途なおんな、なのね~







読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.02.27 00:42|遊び

「おふたりさ~ん! ラブラブなとこお邪魔しますが・・・この箱、捨てる前に一遊びどうですか?」


20130227.jpg

早速INする柚子ぽん。
柚子はおとな~しく箱を満喫する派なんだよね。

201302271.jpg

そして、段ボールをガジガジする癖があって気付けば小さな穴がいっぱい空いてます(^_^;)

201302272.jpg

出遅れた小鉄。箱が空くのをまだかまだかと待ち、

201302273.jpg


柚子が出た途端、勢いつけて飛び込んできましたww

201302274.jpg

小さめの箱に「はまる」のが大好きな小鉄。お目目まん丸くして興奮気味

201302275.jpg

こういうワクワクの時は顔が幼くなるよね(*^。^*)

201302276.jpg

しばら~く、箱の中を満喫していると・・・

201302277.jpg

柚子ぽん、箱をひとり占めする兄ちゃんにご立腹の様子

201302278.jpg

でもでも、そんな事お構いなしに呑気に寛ぐ小鉄兄なのでした。

201302279.jpg

        

写真が思うように撮れません~(ーー;)
デジイチ、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント欄本日お休みします<(_ _)>
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

