--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.18 19:10|グッズ
ふたりにプレゼントですよー

うん、いい箱だね♪



箱じゃなくて、中身はもっと気に入ると思うよー(*^-^*)

じゃん!!

ほほぉ~


ちょこん♥︎


ベッド争奪戦に負けた兄。

むむむ~



ずっと前に猫友さんが使っているのを見て、うちも欲しいな~と思っていたIKEAの猫ベッド😺(正式には人形用のベッドですが)

うふふ~快適♪


久しぶりにIKEAに行って、やっぱり可愛い~と買っちゃった(♡ˊ艸ˋ♡)

うとうと。。


猫さんのサイズにピッタリ♪

おやすみにゃさ~い💤


柚子ぽん、早速爆睡です(*^^*)




さすがに2つは置けないから、ふたりで仲良く使ってね(*´ω`)/ 



ご無沙汰してます(^-^)/
久しぶりの更新でした☆

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
2014.02.25 00:10|グッズ
         にょーーん
201402243.jpg


          ふんぬーっ
201402242.jpg

       キャ~ッチ!!
201402244.jpg
201402245.jpg

 
評判通り、夢中になりすぎるジャラシ「ダ・バード」
↓ ↓



ハンターの目をした柚子ぽんは一時もジャラシから目を離さずに、
縦にも横にも斜めにも~大興奮で跳びまくってます^m^

20140224.jpg

買った甲斐があったよ~(>_<)

201402247.jpg

今まで使っていたジャラシ、すぐ壊れるしマンネリ気味というのもあって、
ちょっとお高いけど評判のいい「ダ・バード」を買ってみました。猫ブログに度々登場しますよね♪

羽が大きいから顔に当たらないよう気を使うけど、確かにすごい食い付きw
出した途端目の色が変わるというか。。。とにかく大興奮で遊んでます。

小鉄兄ちゃんはというと、、、
大きな羽にビビり気味で柚子ほど食い付かないんですけどね(^_^;)






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2014.02.20 19:00|グッズ
年末に布団クリーナー『レイコップ』を買いました。

遅くなりましたがレビューを書きたいと思います(^_^;)


こちらで購入。。
 ↓ ↓ ↓


ポイント還元を入れても約2万7千円。ちょっと高いかなぁと思いつつ、
以前から気にしていた布団のモヤモヤ ↓ ↓

・夫婦とも花粉症で時期によっては布団を外に干せない。
・布団を干してもダニは日が当たっていない方に逃げてしまうので退治にならない。
・ニャンズの抜け毛が気になる。
・夜中せき込む事がありハウスダストが気になっていた。
・しょっちゅう布団を丸洗いするのは面倒。

これを『レイコップ』はまるっと解決してくれる!レビューも好評価だし!
という事で購入に至りました♪

ぬくぬく~♪ 毛布ラブ~♪
20140219.jpg

にゃんズもベッド大好きなもので、、清潔にしときたいしね。

結果としては買って良かった(≧ω≦)b
普通の掃除機と違う点は、紫外線を照射しハウスダスト除去。毎分4000回の振動で布団に潜む
ダニ・ハウスダストを叩き出して吸い込むという点。

使い方はとても簡単で掃除機をかける要領で布団の上を滑らせるだけ。
重いというレビューもありますが、そんな長時間使うものでもないし私は気になりません。

201402191.jpg

シーツを交換するタイミングでマットレスもしっかりお掃除。
使用後は気分的に気持ちが良いです。

(説明書に紫外線が目に入らないようにとあったので、使用時にゃんズは部屋の外へ出します。)

201402193.jpg


汚画像なので写真小さめにしましたが、、
掃除後はダストボックスに埃やニャンズの抜け毛がたっぷり
フィルターにびっしり付いている粉っぽいのはダニの死骸や糞、皮膚のカケラなんだそうです(||゚Д゚)ヒィィィ!
ゾッとしますがこうやって目に見えるとやりがいもあります。

マイナス点をあげるとしたら、使用後毎回ダストボックスを水洗いしなくてはいけない点。
今の時期水も冷たいしそれがマイナスかな、まぁ大した手間じゃないんですけどね。

201402194.jpg



ついでにもう一つオススメの掃除道具がこちら
エチケットブラシをローラーにしたような物なのですが、フロアマットやキャットタワー、
ソファーカバーなんかに付いているニャンズの抜け毛を取るのにとても便利。


201402195.jpg

楽天で千円位で売ってます



平日の掃除はコードレス掃除機でササっと済ませますが、コードレスだとマットに絡んだ抜け毛を
取るにはパワー不足なんですよね。粘着テープのコロコロは消費量がバカにならないし、、

ぱくぱくローラーは前後に転がすと埃が自動的に容器に溜まるようになっていて、
テレビを見ながら気軽に掃除ができます。


201402196.jpg

一通りコロコロすると、抜け毛や埃がもっさり。
捨てるのも楽ちんだし毎日使ってます(#^.^#)
(埃はしっかり取れますが、固形のゴミは取れません)

以上、長くなりましたがお気に入りの掃除グッズレビューでした!


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


2013.12.09 01:49|グッズ

寝室に置くにゃんずの冬用ベッド新調しました(*^_^*)


↓ 既にふたりとも入っとりますw
20131209.jpg

前の冬はこんな ↓ ↓ みすぼらしい感じだったからね・・・(^_^;)

fc2blog_20130317123204232_20131209011425d85.jpg


ふたりの寝床の好み&しっかり冷気を遮断&丈夫でお手入れが楽という条件で悩みに悩んで
選んだのが、peppyさんの「蓄熱レースドームベッドSS」 ⇒ 
(現在12月中旬~下旬まで欠品しているようです)

ふかふか~♪
201312092.jpg

ふたりとも気に入ってくれたようで、すぐにINしてくれました~♪
良かったぁ(*^。^*)

ぬくぬく~♪201312091.jpg


☆おまけ☆

ベッドのチェックが一通り終わると・・・
荷物が届いた時のお楽しみ、大好きな段ボール箱をしっとり満喫する柚子ぽん(#^.^#)

こっちもいいわ
201312093.jpg


と、潰れた段ボールに何度も飛び込む小鉄兄・・・(^_^;)

ズサっ!!!
201312095.jpg





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ




2013.11.28 12:15|グッズ
ゆっ柚子ぽん・・・
お首大丈夫?? 顔も怖いよぉ(;・∀・)




お昼寝定位置のタワー見渡し台を兄ちゃんに取られて、柚子はふて寝をしているようですw



「兄ちゃん、そろそろ譲ってあげれば??」



小鉄も柚子もお気に入りのキャットタワー見渡し台、少しグラグラしていたので
ネジを締め直そうと柱を回したら、どこまでも回る回る
どうやらネジがバカになっていたようです。。
ふたりが乗っている時に外れなくて良かったΣ(゚Д゚;o)

柱はもう使い物にならず仕方がないので、見渡し台は土台に直付け。

様子を見に来た柚子ぽんは、「なんか違う~!!」と戸惑いの表情で
なかなか乗ろうとせず、やっと乗ってくれてもしっくりいかない感じでしたが・・・



しばらくすると低くなった見渡し台にも慣れてしっかり
自分の物にした柚子ぽん。




菩薩のような生首寝も健在です(^m^ )



投稿



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

