--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.07 08:00|来客
来客があると、
小鉄&柚子ぽんはまずお客さんの靴の匂いを熱心に嗅ぎます(^_^;)

満足した後は小鉄の接客開始

みんなが見ている資料を踏み付けお客さんの前に陣取り、





可愛い俺を撫でていいぞ~とゴロゴロアピール




クールな柚子ぽんは、ちょっと離れたところから様子を伺います。




みんなにチヤホヤされて満足した小鉄、
しまいには資料を布団代わりに爆睡



とっても邪魔なんですけど~(^д^;)

これがお客さんが大好きな小鉄の接客!?スタイルです(;´ー`)ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
2013.03.03 23:59|来客
昨日は義妹夫婦が遊びに来てくれました(*^_^*)
7ヶ月の甥っ子君も一緒です 

柚子はお客さんが来てもいつも無反応ですが、赤ちゃんは違う生き物と思っているのか 
警戒しています( ̄m ̄〃)

20130303.jpg

近付きたいけど怖い。。おもいっきりへっぴり腰で赤ちゃんがちょっと動くだけでビクッ(^_^;)
ビビり過ぎですw

201303031.jpg

小鉄も興味津々。 おむつ替えを間近で見学した後は、

201303032.jpg

ちっちゃな手足をクンクン(#^.^#) 赤ちゃんはいい香りがするもんね

201303033.jpg

しばらくして赤ちゃんの存在に慣れたニャンズは、甥っ子がちょっとぐずったり音を立てようが
気にせずいつも通~りお昼寝してました 結構適応力早いのね(* ̄ー ̄*)

201303034.jpg


☆ おまけ ☆

猫がちょっと苦手な義弟に、敢えて寄り添うKY小鉄。

201303035.jpg



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2012.10.09 00:21|来客
週末から3連休とすっかりブログサボってしまいました

コメントの返信が遅れていて、訪問もろくにできずにすみません・・・m(__)m

              

連休初日、職場のMちゃん、Yちゃんが小鉄と柚子に会いに遊びにきてくれました♪

ふたりが到着すると、人好き小鉄は早速玄関までお出迎え。で、足の匂いをクンクンw
マイペース柚子はキャットタワーの上から動かず、「誰か来たわね」とお得意の見下しでした(>_<)



写真撮影会が始まると、ちょっと寄り過ぎって位カメラに接近する小鉄。
サービス精神旺盛です☆

DSCF3441.jpg

柚子もちゃ~んとポーズをきめてましたよ(^_^)

DSCF3450.jpg


耳モミマッサージを間近で見学する2人^m^

DSCF3442.jpg

柚子はお得意のクラウチングスタート、じゃらしハッスルもしっかり披露して、2人大爆笑♪

DSCF3453.jpg


たくさん遊んでもらって、

DSCF3444.jpg


た~っぷり可愛がってもらいました(*^_^*)良かったね~♪

DSCF3456.jpg

Yちゃんのアイフォンを温め中の小鉄 ↓ ↓
DSCF3454.jpg

また遊びにきてね~(^^)/



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


☆☆コメントの返信が遅れているので、今日はコメント欄閉じます(T_T)/~~~☆☆
2012.02.14 00:12|来客
週末はまったくPCを開かなかったので・・・更新がちょっと久しぶりになってしまいましたakn

ということで、、今日は土曜日の記事です


この日は妹夫婦が遊びに来てくれました家
家に来たのは初めてだったので家の中を案内しようとしたら、張り切った小鉄が先導して
案内してくれましたはた

すっかり接待猫になったねにこにこ

ピザを頼もうとみんなでメニューを見ていると、その上に澄まして転がってみたり・・・




おしゃべりしている中心にやってきて
お土産でもらったお菓子の箱の中で甘えてみたり



可愛さアピールしますプッ




小鉄、、そこに入るのは無理があるんじゃ・・・



無理やり入りましたね苦笑



妹も小さい頃から動物大好き~!だったので、可愛くてしかたがないみたいですえへ



ぎこちなく抱っこされる柚子えへへ



柚子、お客さんがきても物怖じせずミニピース 人見知りしないみたいですキャッ☆
将来は小鉄と柚子で接待してくれるかなほわーん



お土産に米粉の手作りパンと蜂蜜をもらいましたパン
焼き立てもっちり美味しかったぁ  ごちそうさまでしたぁ↑






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが・・・
こーた君のママ、とももさんからとっても可愛いポストカードとプレゼントを送って頂きましたわーい



こーた君はロングヘアのスコさんで、体も尻尾もモッフモフひつじ ぬいぐるみみたいなんですよ
得意技はへそ天に歯磨きに障子登り!! まだまだ遊び盛りで行動もとっても可愛いんですペタ

そして・・・こーた君と柚子、実は遠い親戚なんですよ (こーた君と柚子パパが同じキャッテリー出身との事)

とももさんのブログ 
⇒ 「二代目。」   (リンク貼ってあります)
是非遊びにいってみてくださいね上げ
とももさん、ありがとうございました(^-^)/



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村



2011.11.26 02:37|来客

一昨日から体調不良の為ダウンしていたのですが、寝ている間

枕元にずっと小鉄がいてくれましたラブラブ


もちろんお気に入りのパパの枕の上ですがにっしっし

小鉄ありがとね・・ぽっ


あっっ 優すぃ~(笑)旦那さんには病院に連れていってもらったりしましたよ病院



こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝日前の火曜日は友達と家飲みをしていたのですが、



その時に一眼レフカメラで小鉄の写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ


こてつ教室



以下↓ ↓ 友達に撮ってもらった写真です音譜




お~~~!! 写りが全然違うよぉキャハハ☆!!*


冷蔵庫の引き出しの下という暗い場所でも綺麗に写っていますハート


                  

こてつ教室




何気ない風景なのに雰囲気出るねぇバラ色吐息


こてつ教室



この顔、おもしろい( ´艸`)キラ



こてつ教室



こてつ教室



最後にベストショットきら

目やにがちょっと惜しかったけど、、小鉄~かっこよく撮ってもらって良かったねきゃー



こてつ教室


やっぱりデジイチいいな~カメラきらハート

Mちん写真ありがとね笑顔




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村





05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

