--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.30 01:01|日常

胴体も片羽も無くしたくしたカシャブン・・・オニヤンマ涙

まだまだしぶとく活躍中(^o^;)


こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はパパが撮った小鉄画像なので、以下パパが担当しますえんぴつ



                う~~む。。なかなかぬくいですなぁぽかぽか

こてつ教室


おっええ!!気持ちよさそうに寝てるやないの・・・今のうちに・・かめら。







              寝姿勝手に撮らないでもらえないかね。。むかむか

こてつ教室


お・・おぉn・・すまないね。。邪魔してすまんのう




                   だからナ~ニ見とるんじゃ~~ホンネコ・・

こてつ教室


わ~ったよふーんもう撮らないから寝てくださいや・・・





安心したのか大股おっぴろげ下半身全開バリバリ仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーダッシュ


これから夢の世界に行くんでヨロシク~~リーゼントってなもんでしょうか・・はてな


こてつ教室



ネコって主人に対しての安心感からお腹見せたりするって言うけど恥ずかしい気持ちはねぇのかい顔


人間社会でそれやったらなかなかの反則技ですぜ鉄拳制裁


こてつ教室



いつもこてつ教室を読んでいただきアリガトございますペコ


皆さんからのコメ楽しく読ませていただいてます。こてつパパよりありがとう



ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.11.29 01:26|ブログ


まだそんなに寒くないのか、湯たんぽには見向きもしないでお盆の上で眠る小鉄えへへ… 


どっかにデリバリーしてほしいのかいん?


こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソファにカバンを立て掛けたら、小さなトンネルができましたひらめき

それを目ざとく見つけるヤツが・・・ビーム

こてつ教室


隙間が大好きな小鉄は目をまん丸くしてワクワクです音譜

こてつ教室


楽しそうだねぷ

                            アオッアザラシアオッアザラシ音符

こてつ教室



興奮しすぎてトンネル崩壊びっくり 自分でびっくりしちゃってます∑(゚Д゚)

なっ・何事どすえ~!?と言わんばかりだねぇ~ははっ


こてつ教室



何が言いたいのわかりやすいお顔・・モフッ


こてつ教室



遊び疲れて一休みバラ色吐息

こてつ教室



さっきのまん丸お目目の可愛い面影はなく・・・とっつぁんになってしまいました( ̄ー ̄;


小鉄く~ん叫ぶそれじゃ完全にひと仕事終えた社長ですよぉ。。バーコード






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.11.28 00:45|日常

昨日今日とお昼寝ばっかりしていた小鉄ZZZ


丸くなって可愛いなと思いきや、よ~く見ると


こてつ教室



吸血鬼並みのキバがっ∑!!

ちょっと怖い・・・ ((>д<))



こてつ教室



体勢を入れ替えてからの~


こてつ教室



ほへっn?*な・・な・・・なn・・・何ですの顔文字顔文字


こてつ教室


んでまたまた移動排気

今度はパパの膝の上でお休み中睡眠


こてつ教室




足の間にはまってますぼー

相変わらず溝好きはまり好ききゃ 顔がおっさんみたいですあせる



こてつ教室




テーブルの上にでっかいトド発見ブタ まるまるしてますね~えへへ…


こてつ教室



この顔っかお

反射した顔まで残念です(/ω\)


こてつ教室


もう君は何?ネコ?トド?アザラシ?


今にもアオッ!!アオッ!!って言いそうな勢いだねぇ~アザラシ







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.27 22:46|グッズ

無印良品で湯たんぽを買ってきました湯たんぽ・ブリキきらきら


前から欲しかったのですが、最近売っているのがレンジで温めるジェルタイプの物ばっかりで・・・


そんなところに無印のお湯タイプの湯たんぽのCMが音譜

あったーーーワーイ

しかも可愛い子猫が使ってる子猫 うきゅ~



こてつ教室


大の冷え症の私が職場で使う用(右・大サイズ)と、小鉄が使う用(中サイズ)です音譜

もうちょっと寒くなったら使ってくれるかなぁバラ色吐息



2011.11.26 02:37|来客

一昨日から体調不良の為ダウンしていたのですが、寝ている間

枕元にずっと小鉄がいてくれましたラブラブ


もちろんお気に入りのパパの枕の上ですがにっしっし

小鉄ありがとね・・ぽっ


あっっ 優すぃ~(笑)旦那さんには病院に連れていってもらったりしましたよ病院



こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝日前の火曜日は友達と家飲みをしていたのですが、



その時に一眼レフカメラで小鉄の写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ


こてつ教室



以下↓ ↓ 友達に撮ってもらった写真です音譜




お~~~!! 写りが全然違うよぉキャハハ☆!!*


冷蔵庫の引き出しの下という暗い場所でも綺麗に写っていますハート


                  

こてつ教室




何気ない風景なのに雰囲気出るねぇバラ色吐息


こてつ教室



この顔、おもしろい( ´艸`)キラ



こてつ教室



こてつ教室



最後にベストショットきら

目やにがちょっと惜しかったけど、、小鉄~かっこよく撮ってもらって良かったねきゃー



こてつ教室


やっぱりデジイチいいな~カメラきらハート

Mちん写真ありがとね笑顔




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村





2011.11.22 01:16|グッズ

う○ちの後はウェットティッシュでお尻を拭くようにしているのですが、

小鉄はこれが嫌で逃げまどいますダッシュ


最近スピーカーの裏に逃げれば捕まらないと覚えたらしく、、


こてつ教室


むんずと駆け込みますあせる ここに入られるとこっちもお手上げえへへ…

すっかり小鉄の避難所と化しましたぷっ

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日小鉄の足裏カットバサミを買いに行ったついでに、前から気になっていたオモチャ

「キャットダンサー」を買ってみました音譜

こてつ教室



針金の先にまたたびの香り付の紙ヒモがくっついてるだけの簡単なオモチャなのですが、

これが世界の猫ちゃんに大人気らしいお

こてつ教室



早速遊んでみましたあげ

(以下、写真ぶれぶれですみませんあせる

こてつ教室


食いつきは上々ですきゃぁ~


こてつ教室



端を持っているだけで勝手に動くので、遊ばせてる方も楽ちんぴかっ!

こてつ教室



針金の予期せぬ動きがたまらないみたいキラキラ

小鉄、大満足なようです 笑顔GOOD


こてつ教室



それにしても、、私でも作れそうなちゃちなおもちゃなのに、、

猫の遊び心をグッと掴むんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.21 01:23|お手入れ

小鉄が目をまん丸くして、

こてつ教室


真剣な顔をして、

こてつ教室


何かを見つめていますキラキラ

こてつ教室



何が小鉄をこんなに夢中にさせるのかキラキラ


その正体は・・・


こてつ教室



ただのコロコロでした~あせる


相変わらずコロコロに夢中で掃除のお邪魔虫くんです(-∀-)イヒッ

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前ブログに書いた肉球のはみ毛ですが、下の写真どうですか!?

ちょっとすっきりしましたすーっ

こてつ教室



自分で切るのが難しかったのでプロに頼もうと思ったのですが、どこのサロンも

猫の足裏カットはやっていないと断られてしまいました…



1軒だけやってくれるところがあったのですが、暴れるようだったら鎮静剤を打ってからやります

との事だったので!+ それは可哀そうなので自分でどうにか切ることに・・・



                       前はこんな感じあせる  ↓ ↓ ↓

こてつ教室



今度は猫の足裏カット専用のハサミを用意したのですが、さすが専用のハサミなので

切りやすく、大分はみ毛が切れましたカット


これで肉球の役割がちゃんと果たせそうだね 肉球 くろ猫肉球 くろ猫




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1度飲んでみたかったゴディバのチョコレートドリンクスタバ  これで650円∑!! 

たか~っっひゃ~・・・あせる

高いだけあってチョコがしっかり入っててウマい嬉しい 甘党にはたまらないラブラブ


こてつ教室


でもやっぱり高いな・・・えへへ…

こんなのしょちゅう飲めませ~~んare?*




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室


2011.11.20 20:35|記念日

今日は晴れて暖かかったので小鉄のシャンプーをしましたシャンプー 


初シャンプーの時は大騒ぎでしたが、4回目ともなると慣れたもんですぴかっ!


こてつ教室


大きなねずみ君ねずみあせる  足細~きゃぁ~



乾いてまん丸小鉄に元通りにこにこ   抜け毛も流れてすっきりしたねキラキラ

こてつ教室


シャンプーで疲れちゃったかな!?
寝ちゃいました。。(´ω`)


こてつ教室




さてさて、小鉄が我が家にやってきて今日でちょうど半年になりました笑顔


こてつ教室



黒猫くんより小さかった小鉄も、、、


こてつ教室


今では黒猫くんのお父さん位でかくなりました!

こてつ教室

体重を測ったら3.8kg 体重計

先月12日の去勢手術の時は3.7kgだったので、あまり増えていません*ため息





だいぶ成長も緩やかになってきたみたいですにこりん



これからも元気で甘えん坊な小鉄でいてねバラ色吐息







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室

2011.11.18 01:10|グッズ

我が家のベッドサイズはダブルなのですが、2人で寝ると結構狭いです・・・にゃ



この狭いベッドの空いている場所で小鉄も寝るのですが、寝返りをうつ時に潰しそうに

なったりと結構危険でしたびっくり



そこで、、日曜大工が得意な父に小鉄用のベッドを作ってもらいましたキラキラ

                            ↓ ↓ ↓


こてつ教室



スノコベッドなので通気性ばっちりぐぅ~。  下には籠ベッドも置き2段ベッド仕様ですキャー


これをベッド(人間用)と並べて壁の間にセットぴかっ!

高さも合わせて作ってもらったので、つながってるみたいでしょ(*^-^)b



こてつ教室



今の時期は寒いので、タオルケットと「あったかスパマット」 を置いていますベッド


電気代不要のこのマット、触ってみるとじんわ~り暖かバラ色吐息



「うにの秘密基地」  のうにちゃん達も使っていて紹介されていましたねラブラブ


こてつ教室



小鉄も気に入ってくれたようで、夜一緒に寝室に行くとちゃんとここで寝に入りますぐぅぐぅ



わ~い作戦成功!! 


こてつ教室



・・・・・・と思いきや、


夜中になると甘えたいのか、のそのそベッドに上がってくる小鉄あせる


今は枕がお気に入りで、パパの頭をお尻でぐいぐい押して陣取ってしまうそうです汗


こてつ教室


作戦失敗かぁ・・・・ぼー


キングサイズのベッドが置ければみんな広々寝れるんだけどね笑う

ボーナスでねだってみようかしら( ´艸`)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


職場の上司に京橋にあるうどんすきのお店「美々卯」に連れていってもらいました音譜


コースのメインはもちろんうどんすき鍋


美味しい出汁に太めのうどん、海老、穴子、蛤、湯葉などたくさんの具が入り、上品な味で

とっても美味しかったですウマッm  体もポカポカ温まりましたバラ色吐息


こてつ教室



ちょっと食べ過ぎたので、運動がてら銀座まで歩いてミキモトのクリスマスツリーツリー

見てから帰りましたキラキラ


こてつ教室


クリスマスイルミ、いいですねリースキラキラ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室



2011.11.15 00:28|日常

変な格好で寛いでるな~と笑いながら写真を撮っていたら、

こてつ教室



おもいっきりイカ耳で威圧されましたびっくり

どうやらウザかったようです泣き



こてつ教室



いつもの場所にはまる小鉄バラ色吐息

こてつ教室



おもむろに毛づくろいを始めましたべー

狭い場所で一生懸命ぺろぺろキラキラ



こてつ教室



何故か渋~い顔してカメラ目線でキメッ目

お股もばっちり隠してますきゃ



こてつ教室



あれれあせる 

お~い お股ガードがズレてきてるよ!!*


こてつ教室



この体勢のまま遠い目をしてフリーズしてしまいましたえへへ…

小鉄、、オッサン化してますよぉあせる



こてつ教室



最後はごろんと夢の中へねむぃ・・おねんねするー!

寝姿は可愛いんだけどねぇ・・・( ̄ー ̄)


こてつ教室





☆肉球のはみ毛カット、フェイシャルシェーバーと眉切りばさみで挑戦したのですが、

  動くし怖いしでうまく切れません。。お店でやった方が無難そうです・・・(´_`。)

 




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.11.13 02:37|グッズ

小鉄の新フードを注文した際、こんな物も一緒に頼んでいました ↓ ↓



こてつ教室

                   「パナズーパウケアクリーム」



何かというと、肉球をぷるぷるにするという肉球クリームです肉球。


乾燥してきたからかちょっと肉球が硬くなっていたので、評判の良かった

これを買ってみましたキラキラ


もちろん舐めても安心な天然成分でできていて、人間用にエステでも使われているらしいお


こてつ教室





それにしても小鉄の肉球、肉球間の毛がもっさもさなのですが、切ってもいいのかな・・・


毛が伸びているから走ったりジャンプの着地をした時とかにけっこう滑っていますあせる


すごい毛深いえへへ…

こてつ教室 こてつ教室

肉球クリームの効果のほどは、また後日報告したいと思います音譜





荷物の中にグリニーズの試供品も入っていましたバラ色吐息

実は先月の「ねこのきもち」にも試供品が入っていて、3袋目ですあせる


これ、歯磨きおやつなのに小鉄はあまり噛まずに飲み込んでしまうので、

たまにしかあげていませんぶー


だから減りが遅い・・・



こてつ教室


小鉄は大好物なんですけどねsippai;*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後にちょっとだけ「こまち」画像を子猫 笑う


こてつ教室



こまち初めてのシャンプーシャンプー

こてつ教室




ハリネズミになりましたはりねずみ


こてつ教室





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村











2011.11.12 11:09|食 等

     

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  仲良しショット ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



何か荷物が届きましたよダンボール荷物
開けると早速こてつのチェックが入ります



ネットで注文していた小鉄の新しいフードだねキャットフード

前のフードが小鉄にはイマイチだったので、
こんどは
カリフォルニアナチュラルをお試しする事にmogumogu*
(食物アレルギーにも対応したナチュラル系のフードです)

 

前のフードと比べると粒が大きくなったけど、大丈夫かな!?ピンク




一粒味見をどうぞ手

食いつきは問題なさそうにゃ





では早速前のフードにちょっと混ぜて、、どうぞ召し上がれ↑↑☆




あっという間に完食したね相変わらず食欲旺盛です・・・えへへ…



小鉄のフード、これだっ!!というものがまだ見つかりませんsss
1歳になるまでには落ち着きたいね(^~^)




  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の仕事帰り、上司に上野エキュート内の浅野屋の場所を教えてほしいと頼まれたので
案内したら、うちの分のパンも買ってもらいましたパン

わ~い(*^o^)ノ
なんでも先週の「もしツア」で紹介されたらしく、家族に買ってきてと頼まれたとの事ガイド


左から
プチトマト&モッツァレラ ( じゅわっとプチトマトとチーズが絡んで美味い )
ハーベスト ( 大きな栗の甘露煮、なると金時、クリームチーズが入った豪華なパン。温めるとほくほくです )
イチジクと木の実のライ麦パン ( まだ食べていませんが、600円近くするお高いパン )




小鉄もいい香りに誘われてやってきました驚く 休日の朝、美味しいパンでほっこり幸せ~ コーヒー
ごちそうさまでしたきゃー




読んでいただきありがとうございます☆
ぽちぽちと押していただけると嬉しいです(^-^)/
↓ ↓                       ↓ ↓

にほんブログ村

2011.11.10 00:39|日常

11月らしくだいぶ寒くなってきましたね寒い



こてつもマットの下に潜ったり、タオルケットにくるまれたり暖かい場所を好むようにぽかぽか


こてつ教室


こてつ教室



でも、もふもふ君はしばらくすると暑くなっちゃう暑い


こてつ教室


 

そして熱を冷ますためにキャットタワーに移動しますsss


こてつ教室



こてつ教室



今度はお気に入りの見渡し台に登頂きら


こてつ教室



ここが1番落ち着くんだよねのほほーん


こてつ教室


あちこち快適な寝床を探して、最終的には大体ここで本寝に入ります(´ω`)ZZZ

ちょっと狭そうだけどね・・・えへへ…


こてつ教室




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先ほど、パパのお腹の上でくつろいでいた小鉄がおもむろにお尻を顔の方に向け、

「ぷすっ」と一発ガスを注入ダッシュ・・  直後にパパは「クサっっはっ!!」と悶絶orz

なかなかに奥ゆかしいかほりだったそうな・・・にひ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.08 00:04|日常

   

こてつ教室


            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* パパの肩を踏み台にする小鉄 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







下の写真の小鉄が乗っているBOXにはおもちゃが入っているのですが、最近この扉を

開ける事を覚え自分でおもちゃを引っ張り出してくるようになりました顔


こてつ教室




角に穴が開いているので、そこに手を引っ掛けて開けますひらめき電球

ちょっと知恵が付いてきたねにや



こてつ教室




扉を開ける事に成功したら、中のおもちゃを咥えてきて遊べとばかりに

私の近くにポトっと落とします音譜


こてつ教室



そんな事されたら遊ばないわけにはいかないよね汗


こてつ教室



しばらく遊んで、もういいよね~と止めると今度は違うおもちゃを持ってくる小鉄猫じゃらし



こてつ教室




最初は可愛いなぁと付き合っていたのですが、これを延々繰り返すので近頃ちょっと

困り気味・・・えへへ…  そこらじゅうおもちゃだらけになるしあせる


こてつ教室



もう今日はおしまいっ!と放っておくとムクれますダッシュ


そんな顔しないでよ~(ノ_-。)


こてつ教室


で、また小鉄に付き合いますあせる


延々とこのスパイラル・・・sei


小鉄~ママはそろそろお風呂に入りたいよ。。風呂





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(>_<)

↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








2011.11.07 00:18|日常

ちーこ様との初対面を果たし、帰宅した小鉄家 (土曜日)



いつも通りねずみ君と元気に遊んでいた小鉄でしたが、やっぱりお疲れのようで。。

すぐにお昼寝を始めましたZZz




そこ寝づらくないのかな・・・あせる 

こてつ教室



やっぱりキバがはみ出ちゃってますかお

こてつ教室



あっ起きたお

こてつ教室




でもまたすぐ夢の中へもわわーん

こてつ教室



床で本寝は滅多にしないんだけどね、、気持ちよかったのかなバラ色吐息

何だか子供みたいきゃっ


こてつ教室



冷えないようにタオルケットをかけてあげましたぽかぽか


こてつ教室



この後かなりの時間眠っていた小鉄chanderium

こてつ教室



ちーこ様はというと、みんなが帰ったのも気付かず押入れの中でグーグー爆睡だったとのこと笑顔

さすがマイペースの姫君ですきらきら


また遊びに行くねにこにこ





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちっと押していただけるとうれしいです(^_^)

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村



2011.11.06 00:50|実家猫

昨夜から、旦那さん実家に遊びにいってきました家


今回、小鉄も一緒ですフッ



こまち とは子猫同士なのでケンカせず大丈夫でしたが、大人猫のちーこ様とは仲良く

できるでしょうか・・・





こてつ教室



最初お互い鼻をつんつんしたお2人さんでしたが、

すぐさまちーこ様の「シャーー!!」があせ

こてつ教室


ちーこ様、迫力満点ですぎくっ


こてつ教室


でも小鉄はそんな事おかまいなしにうろちょろ探検していますじっ

ちーこ様のベッドに入ったり、ごはんを味見しようとしたり・・・


こてつ教室


ちーこ様は気が気じゃありません・・・・・


こてつ教室


人のトイレにもおかまいなしに入っちゃうし、鼻にトイレ砂をつけて走り回っていました走る


こてつ教室


そんな様子をちーこ様は遠くからじっと見つめています顔 じー


こてつ教室


疲れてしまうので、この後は別室に隔離させましたえへへ…



小鉄は楽しそうだったけど、自分の縄張りに突然やってきた若造に

ちーこ様は終始戸惑い気味でしたsss

お騒がせしてごめんねshokopon




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっ。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.04 01:01|日常

コートをちょっと床に置いたらすかさず上に乗られましたため息


こてつ教室




あの~。。着たいのでどいてもらえますか!?

こてつ教室


断られました涙



そして帰宅後、またちゃっかり上に乗る小鉄えへへ…


こてつ教室



毛が付くから乗らないでよ~\( ̄ー ̄;)

こてつ教室



そうですね。。(反省)



こてつ教室



ママの匂いがするから落ち着くの顔文字!?



寝ちゃったドキドキ

こてつ教室


可愛いやつだな~(*´Д`)=з




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち。 ぽち と押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓                   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.03 22:28|日常

先日訪れた「座布団ブーム」 はすでに過ぎ去り、

今はソファーの背もたれの上がお気に入りの小鉄ラブラブ



こてつ教室



もうちょっと真ん中の方で寝ればいいのにと思うけど、壁にもたれかかれるし、

ソファーと壁の間の溝にはまれるのでこの場所がちょうがいい模様っb+キラッ

こてつ教室



幸せそうな顔して、寛いでますね~きゃ


こてつ教室


溝にはまってるからずり落ちそうで落ちない電球

こてつ教室


あっお目覚めですかじっ!?

                         にゃは~んバラ色吐息

こてつ教室



キバ出して、放心状態の小鉄でした かお



こてつ教室





読んでいただきありがとうございます

ぽち。 ぽちして頂けると嬉しいです 

↓ ↓ ↓                     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.11.01 00:16|食 等

日曜の朝、いつもより寝坊して目を覚ますと枕元に小鉄が・・にこにこ

まっっまぶしいですキラキラ


こてつ教室





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


去勢をした後位から、ごはんに対しての執着が一気に増した小鉄あせる



前まではごはんを出しても食いついてこないし、残すことも多かったのに、

今ではごはん置き場の近くに行っただけで、わ~っと走ってきてすりすりわー



猫っぽいっちゃ猫っぽいんだけど・・えへへ…

普段大して鳴かないくせにこの時ばかりは



「ぐ~うぇ~い!!」  「う~にゃ~い!!」


と何語?というくらいに変な鳴き声で大騒ぎあは



こてつ教室


小鉄は太りやすいので、ごはんはしっかり計量量り


その様子を椅子に乗ってそわそわ覗いていますゴックン


こてつ教室


待ちきれなくて飛び掛かってきますため息


こてつ教室



ほいお待たせ~えさ


こてつ教室



そんな立たなくても・・・汗

こてつ教室



何だか苦しそうな体勢だけど、大丈夫??

目つぶって一心不乱に完食ですバラ色吐息


こてつ教室



食欲の秋だもんねクリ*

こてつ教室

小鉄・・・頼むから太らないでくれぃお願い




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓                     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室

にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

