--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.31 19:20|グッズ

「しどろもどろな猫生活」  のジャスミンちゃん愛用のニトリのキッズミニテントサーカス



私も買ってしまいましたにこ


早速興味津々の柚子音譜


そしてそれを見つめる小鉄猫/


こてつ教室


紐好きの柚子は紐に夢中ですラブラブ


                      なんて楽しいのかしら~音符

こてつ教室


しばらくしてテントチェックが一段落すると、また二人の攻防が始まりましたけんか

アニ見てんだよむかぷー・・・と言わんばかりのメンチの切り合いです。


こてつ教室


小鉄に追われると、さっとテントに駆け込みますダッシュ
テントは柚子のちょうどいい避難所になったようですえへへ…

こてつ教室


すっかりお気に入りだね音譜


小鉄と取り合いになっちゃうかな~と思ったけど、、



こてつ教室


小鉄は小鉄でテントが入っていたビニール袋で満足なようですえへへ…


良かったよかったにひ

こてつ教室



今年最後のブログ更新になります除夜の鐘


初めての猫との生活、不安いっぱいな中ブログを通したくさんの方に出会え

励まされお世話になりましたaya


ブログを見てくださっている皆さま、本当にありがとうございますごめん

来年もどうぞよろしくお願いいたします肉球


わが家は柚子という小鉄の妹分も新たに迎え、賑やかなお正月を迎えられそうです門松・右


みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・キラキラ

それではよいお年を(*^ー^)ノ





☆追記‥これからまた出かけてしまう為、前記事に頂いたコメの返信も明日以降に

      なってしまうと思います。 今年最期なのに申し訳ありません(TωT)

      





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

2011.12.30 23:16|柚子

年末の雑用がやっとひと段落しましたバラ色吐息

という事で、ブログ更新音譜



今日は柚子のパパ・ママを紹介しますラブラブ


まず、優雅にベッドに寝そべっている折れ耳スコレディーがママの「くまこちゃん」(´ω`)


こてつ教室



そして、柚子が入るキャリーバッグの安全を熱心にチェックしているのが

立ち耳スコのパパ「ラテ君」でするん♪


         

こてつ教室



ラテ君、仏みたいに穏やかな顔をしていて可愛くてたまらなかったですキラッ

旦那は「ラテ君を連れて帰りたい~」 と言っていましたahaha;*





先月くらいから小鉄の妹探しを本格的にしていたのですが、「この子だ!!」という子に

なかなか出会えず・・・



そんな時に前からちょくちょく覗かせて頂いていたなかちゃさんのブログ「やっぱスコやねん」

仔猫のオーナー募集の記事を見つけましたキラキラ



親猫や兄弟姉妹に囲まれて育っているので環境も良く、どの仔も可愛くってメロメロになって

しまった私は、もう直接見学に行くしかない!! と・・ダッシュダッシュ



こてつ教室



ただキャッテリーが大阪なのが難点あせる



旦那は「えっっ本気で大阪まで行くの∑!!」とびっくり戸惑っていましたが、

私の熱意に負けて一緒に来てくれることになりましたえへ



猫の為に埼玉から大阪まで・・・と、ひかれる方もいるかもしれませんが…えへへ…



そんなわけで仔猫達を見学する為に朝一で家を出発し大阪まで行ってきました0



もう一匹のママ猫、ブリティッシュロングヘアのロビンちゃんのベビーと合わせて

仔猫は全部で6匹いましたが、どの仔も可愛くみんな連れて帰りたくなるほど・・・


でも1匹だけと決めていたので、旦那と意見が一致したその中の1匹

「エルエルちゃん(前の名前」に決めて連れて帰ることににこにこ




これが大阪まで行った経緯でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



両方のブログを読んで下さっている方で、もしや柚子はエルエルちゃん!?と気付いて

くださった方もいましたきゃー



また、なかちゃさんにブログで「こてつ教室」を紹介していただいたので、柚子のお兄ちゃんや

一代前の兄弟のママさんからコメントを入れて頂いたり・・・


こうやって柚子の兄弟姉妹の様子を知る事ができたり、ブログを通して交流できるのは

とても嬉しいことです照キラキラ




さて、柚子が我が家にやってきてから1週間経過し2ニャンの関係はというと・・・


こてつ教室


大して進展はありませんあせ




小鉄は柚子が動くと一瞬たりとも目を離さず まゆげ

こてつ教室


柚子はというと、遊びたくてしかたがない盛り音譜


なかなかのお転婆さんでキャットタワーの1番上を早々制覇しましたお


こてつ教室



ケージ越だと仲良しっぽいんだけどねぇ。。( ̄ー ̄)




こてつ教室



仲良くなれるかなぁと不安になる時もありますが、

みなさんからのコメントにとても励まされております・・キャー ありがとうございますラブラブ




なかちゃさんのブログ「やっぱスコやねん」  (←リンク貼ってあります)では

他の仔猫ちゃんやパパ・ママ猫の様子も見る事ができるので是非覗いてみてくださいねネコ






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

2011.12.27 01:37|柚子


小鉄と柚子ぽん、ケージから出すと相変わらず激しいバトルが繰り広げられます汗


怪我をしやしないか・・・見ていてハラハラ汗 胃が痛くなりますうーん



そんな二人ですが、柚子がケージに入っていると小鉄は気になるようで傍にやってきますじっ


こてつ教室



そしてそのうち小鉄も柚子も寝ちゃいますZZZ

ケージ越しだとなんとも平和な光景バラ色吐息

こてつ教室



小鉄、、柵からモフモフがはみ出てなんだかすごい事に・・・プッ


こてつ教室


下から見るとこんな感じキャハハ☆



え?ナニこれ?網焼きボンレスハムみたいな。。ロースハム・ホール

こてつ教室


多頭飼いの先輩方のブログを読んで参考にさせて頂いています照れる

焦らず慌てず・・・ですねがんばろー!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私26日誕生日でとうとう三十路になりました泣き

気分的には成人式の頃と大して変わらないんですけどねっ!! ←強がりえへへ…


誕生日ディナーは、クリスマスも兼ねて一昨日お寿司屋さんに行ってきました寿司

クリスマスと誕生日はいつも一緒ですぶ~

お店のマスターに、誕生日という事で白子とあん肝をプレゼントしていただきましたワーイ

肝が苦手な旦那さんをも唸らせた絶品のお味キラキラ

そしてお義父さん達からは焼酎ボトルの差し入れもキラキラ


今日は妹ちゃんからお花のプレゼントも届きましたrose*


ありがたいなぁ(*´σー`)                              



こてつ教室
こてつ教室

30代も元気に頑張れそうです(*^ー^)ノ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.25 13:47|柚子

一昨日、小鉄の妹がやってきましたきらきら


9月29日生まれ、立ち耳スコの女の子にこにこ


名前は「柚子(ゆず)」ですラブラブ  
                               はじめましてラブラブ

こてつ教室




初対面の時・・・・


小鉄、警戒はしていますがシャーはしませんハート



こてつ教室



意外と早く仲良くなれるかも~音譜 と安心したのも束の間・・


柚子が走ると小鉄が追い掛け回し、まさかの柚子からの「シャーー∑!!


小鉄はシャーされると「う~ん」と悔しそうな声をだして離れます・・・


こてつ教室



先住猫としての威厳は無いんですか・・・えへへ…

小鉄、ちーこ様にもこまちにもシャーされてきたけど、自分がシャーしたことはありませんバラ色吐息



こてつ教室



写真だと平和そうに見えるけど、激しく追いかけっこ → シャー の繰り返しで

見ていてハラハラしますあせる


こてつ教室



しばらくは柚子はケージで、ちょっとずつ出す時間を増やして慣れさせていこうと思いますネコ



気持ちよさそうに寝てますね~笑顔

こてつ教室



小鉄もハナくちょ付けて爆睡・・・ねる


こてつ教室


早く仲良くなってね(´∀`)

パパ&ママは優しく見守るとしますふふ



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








2011.12.24 15:07|ブログ

昨日は、日帰り弾丸で大阪へ行ってきました0ダッシュ



事前の下調べもしていなかったので、心斎橋に着いたものの道頓堀にたどり着けず、

時間もなかったので駅前の大丸内にある「ぷれじでんと千房」でお昼を食べましたコテ


やたら高級感溢れるお店きらきら ちょっと場違いな感もありましたが・・・えへへ…

鉄板で色々焼いてもらいました音譜 



こてつ教室


ビール飲みたいのをグッと我慢し忙しなくまた移動…



大阪へ来た目的は観光ではなく、実はこの子の為でした ↓ ↓ ↓


こてつ教室




我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


落ち着いたらまた報告します肉球ばいばい




引っ張ってごめんなさい三つ指ごあいさつ

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.22 01:02|グッズ

小鉄の卓上カレンダーを作ってみました音譜


その名も 『辰より猫でしょカレンダー2012』 笑



こてつ教室



全部ブログに載せていた写真を利用したのですが、ちょっと紹介猫



注!! 以下カレンダーの日付が間違っています

      気にせずスルーしてください


こてつ教室



実家猫のちーこ様&こまちも登場しますラブラブ



こてつ教室


「小春日和」 の小春さんがとても素敵なカレンダーを作られていたのを見て、

印刷業者を図々しくも教えて頂きましたえへ


こてつ教室



小鉄はというと、カレンダーが梱包されていた箱をえらく気に入っております(´v`)キラキラ

ジャストフィットなんだよね音符

こてつ教室




話は変わって、小鉄くん20日で9か月齢になったので体重測定をしました体重計


こてつ教室



測定結果は4.5kgお


1ヶ月前より700g増えております∑!!


去勢手術後ほとんど増えなかったので、成長も緩やかになってきたのかなぁと

思っていたのですが、第2次成長期!?


まだまだ大きくなりそうです(^~^)
メタボには気を付けなきゃだね~ほのぼの




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.20 00:46|実家猫

昨日の続きです…クリスマスツリー



クリスマス会の為こまち宅にやってきた小鉄 ぽふねこ4

お互い意識しまくってなかなか落ち着きませんare-?*



こまちが一休み中も小鉄が遠くからジーーッ!! 

         

              視線が痛いわ空気

こてつ教室 





小鉄が動き出すとこまちがジーーーーーッじっ

                    

                   アイツ、どこ行くのかしら・・・

こてつ教室 





でも気が付いたらこんなに近くでまったり( ̄ー ̄)



あら~仲良くなったじゃんラブラブ とホッとしたのも束の間・・・


こてつ教室 




すぐにまた運動会が始まりましたデートダッシュ




小鉄、さんざん追いかけ回されちょっと怒り気味punpun#*



こてつ教室 





小鉄詰め寄ります・・・



                 おんどりゃ~ちょっとワシを舐めとりゃせんかいのぅ??むかむか

こてつ教室 




シュン・・・(´_`。)


こてつ教室 



小鉄はやっとまったりモードお茶

                       子供のおもりは疲れるぜ・・・ヨロヨロ

こてつ教室 

                         ※小鉄もまだまだ子猫です。。



休憩させるために、こまちは母に連れられケージの中へバラ色吐息

                            まだ遊びたいのに~ぶー

こてつ教室 




こまちがケージに入れられると、小鉄はわざわざその上へ登りますため息


もう~大人げない( ̄ー ̄;

そしてこまちの事を忘れ、蛍光灯に寄ってきた虫を必死で追っていましたはち

顔が怖いよ・・ショック


こてつ教室 


そんな様子をケージの中から恨めしそうに見つめるこまち・・・目




やっぱりたまに会うだけじゃ、そうそう仲良くなるのは難しいかなムム…


さんざん走り回っただけあり、翌日は2ニャンとも爆睡ZZZz

小鉄もこまちもお疲れさま・・・




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村 



2011.12.19 00:17|実家猫

昨日は妹夫婦と実家に集まってちょっと早めのクリスマス会をやりましたクリスマスツリー


                      ケンタのチキン久しぶりに食べたよー

こてつ教室



こまちさんのお出迎えラブラブ


                        あら、大勢来たわね!

こてつ教室




今日は小鉄も一緒だよ顔 2回目の対面、仲良くできるかな・・!?


こてつ教室



こまち、体をちっちゃく縮こめてビビり気味ビビる

    そんなに近づかないでよ!!               よう!!

こてつ教室




その後、鼻をつんつん挨拶したのでもう大丈夫かなぁと思ったのですが、、、


すぐに運動会が始まりましたあせる


こてつ教室


どちらかが背中を向けたら後ろから飛び掛かるという繰り返しあせる

特にこまちなのですが・・・えへへ…

こてつ教室


油断できないといった感じでお互い見つめあっています顔 じー

こてつ教室



こまち、顔がマジ顔でじー・・・・


わたしのテリトリーを荒らすこの子は何者とでも思ってるのかな!?ピンク

こてつ教室


写真が多くなっちゃうので続きはまた明日 ぽふねこ肉球 くろ猫




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.16 00:33|日常

先日の記事で、遊んで興奮すると口の周りが膨らむと書きましたが、

この部分ω、「マズル」というんですね照れる


うに(°∞°)さんに教えてもらいました音譜



今日はこのマズルの膨らむ過程を見ていきましょうsao☆


遊び開始前 矢印矢印



こてつ教室



まだ膨らんでいないですね。。じっ




じゃらしを振ると、早速食いつく首無しくんにこり

ちょっとだけ膨らんできました風船



こてつ教室



順調に空気をため込んでいきますバラ色吐息



こてつ教室



寄り目になって、ワクワクドキドキ音譜



こてつ教室



そして興奮は最高潮に達し、ぷっくり見事なマズルにかお!!


こてつ教室


口元尖らせるみたいで面白い~ 顔のバランス悪い~


でもマズルって思わずツンツンしたくなる可愛さですね(*´Д`)=з






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








2011.12.15 01:00|日常

何だかこまごまとやる事があって、一週間ぶりの更新になってしまいましたぁ(TωT)!


こてつ教室



小鉄は元気いっぱいです(*^ー^)ノ


こてつ教室




この寒いのに、遊んだ後は相変わらず床にごろ~ん (°д°;)

大して寒さを感じていないようですぽわわん


こてつ教室





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そろそろ年賀状作りに取り掛かろうと、小鉄の撮影会をしていますデジタル一眼レフカメラありがちなキラキラ


お正月らしく鏡餅風にみかんでも乗っけてみようと挑戦・・・したのですが


こてつ教室


なんだかイマイチ~( ̄ー ̄)!

なかなかいい写真が撮れませんあせる


こてつ教室



みかん(おもちゃ)は小鉄に取られちゃうし・・・酔っ払う


25日までに年賀状間に合うかなぁぁ。不安です( ̄ー ̄;


こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと前の記事になりますが、先週末は親友の赤ちゃんに会いにいってきましたべび④



2人目という事もあり・・・陣痛が始まって1時間40分というスピード出産だったとの事!!

安産でなによりですきゃー 



こてつ教室



ぷにぷにで可愛い~(≧▽≦)


上の子は、しっかりお姉ちゃんしていました音譜 

ママが赤ちゃんに取られたと嫉妬もしないし、ほんとうにお利口さん(-^□^-)


ワンコとも仲良しだよ~ラブラブ


こてつ教室


子供とワンコにたっぷり癒された休日でした(*^.^*)




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.08 00:12|グッズ

小鉄が口の周りを膨らませてワクワクしています音譜

写真だとわかりづらいかもですが、笑っちゃうくらいぷっくり膨らんでましたモフッ


                   生活感丸出しの洗濯物はスルーしてくださいあせる

こてつ教室




何にワクワクしているかというと・・・


こてつ教室




ずいぶ~~ん前に買って全く見向きもされなかったマタタビ入り毛糸ボールです毛糸(ピンク)ありがちなキラキラ


こてつ教室



どういう心境の変化か、突然これを咥えて持ってきて足元にぽとっ照れる



こてつ教室




廊下に向かって投げてやると猛スピードで取りに行って、ちゃんと持ってきてくれます音符

興奮し過ぎて若干空中走りラン&ドリフト全開ですが・・くるま4ぱふん



こてつ教室


キミ・・・犬みたいだねワンコ w


ハァハァするまでたっぷり遊びましたぴかっ!
いい運動だぁブタ  私も投げるだけで楽ちんです-ω-


こてつ教室



お風呂から上がると、また遊びの催促をされましたえへへ…

こてつ教室

何故か突然訪れた毛糸ボールブームラブラブ

捨てなくて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.06 00:54|日常

この季節、本当はクリスマスツリーを飾りたいところですが…


小鉄によじ登られ倒される事は目に見えているので、ガラス細工の小さなツリーを買ってきましたツリー  



新しい物は小鉄のチェックが入りますあせる


こてつ教室



あわわ~~ぎくっ かじらないでください涙




こてつ教室



こんどはツリーが入っていた透明の箱に興味津々音譜


こてつ教室


匂いチェックをして~



こてつ教室


大きさの確認をしてからの~~


こてつ教室


飛び込みですダッシュ


こてつ教室



箱歪んでるけど・・えへへ…


こてつ教室


本人はドヤ顔で満足そうです照キラキラ


こてつ教室




箱を取り上げようとしたら怒られました汗



こてつ教室


おっと・・ごめんなさいねごめんなさい



こてつ教室


こうして我が家は片付けられないゴミがたまっていくのでありますごみゴミ透明






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ボーナスが出てお疲れ様という事で、たまにはいつもと違うちょっとだけ高めのお店に

行ってみようと、大宮にある肉割烹のお店に行ってきましたcocktail*


このお店、口コミをみるとかなり好評価だったので期待して行ったのですが、

美味しいけど感動するほどではなく・・・あせる


サイドメニューを頼み過ぎてメインのステーキまでたどり着かなかったし、ちょっと残念でした顔(凹む)

ステーキを食べていたら評価も違ったのかなsippai;*


写真右下は軍鶏ロックのステーキニワトリ

初めてだったのでどんなんだろうと思ったら、硬めのお肉でした! 筋肉質だから!?ピンク


こてつ教室 こてつ教室

こてつ教室 こてつ教室

小鉄パパ&ママはいつもの店が落ち着くのかね~~ふふんっ





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.12.05 01:11|実家猫

今日は実家に行ってきたので、お決まりの「こまちさん」の登場ですnipa*



こてつ教室


こまち、見る度にまんまる顔になっているような・・・きゃっ

スコらしくなったね音譜


こてつ教室




みんなでご飯を食べていると、私もまぜて~何か食わせろ~とやってきて、

隙あらばテーブルに乗ってきますダッシュ

食欲旺盛のお転婆さんラブラブ


こてつ教室


あんまり撫でられるのは好きじゃないけど、喉まわりは弱いのねぇぼー


こてつ教室




こまちも肉球モサモサ~akn

ちょみっと入ってるピンクがチャームポイントです肉球


こてつ教室



どんな体勢で寝てるんですかっぷっ!?


こまち、愛情いっぱい受けてすくすく成長中です(*^ー^)ノ

こてつ教室



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こまちの「かまくら」↓↓

姫はお気に召さないというので、それならばと小鉄にもらってきましたキラキラ☆

こてつ教室



早速入る小鉄キラキラ☆


こてつ教室




どうやら気に入ったようですぴかっ!


こてつ教室




こまち姫、プレゼントプレゼントありがとね(*゜▽゜ノノ゛☆








読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.12.03 15:56|日常

ファンヒーターをつけたぬくぬくの部屋は小鉄にとったらちょっと暑いみたいで、、、

一遊びするとすぐフローリングでクールダウンします暑い

さすがモフモフくんあせる

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小鉄トドアザラシみたいだよ~と笑っていたら、、

こてつ教室


おもいっきり上から見下されるように

こてつ教室



威圧されました・・汗



こてつ教室

すみません・・言い過ぎました土下座



このアングル私的には好きなのですが、、すごい顔ですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


2011.12.02 00:59|日常

小鉄が満足気に入ってる場所はどこでしょう!?



こてつ教室



正解は、ダストボックスの中でした~えへへ…あせる


ゴミ出しの準備でゴミ袋をまとめていると、必ず入り込みますダッシュ



まぁこのボックスは紙ゴミ専用で汚れてないからいいんだけどさ・・・

どいてくれないと片付かないのよぉ~u-n*


こてつ教室



いつまでも入ってるとゴミと一緒に持ってっちゃうぞーーにや∑!!



こてつ教室




雑誌を読んでいると、おジャマ虫くんまたまた登場登場


こてつ教室



めくってくれるのはいいんだけど、、う~ん・・見えません・



こてつ教室



しまいにはガジガジ・・・はむはむ。。。。ため息


こてつ教室




満足したらテーブルに移動してお昼寝↑

でもよりによってデジカメを枕にしちゃったよ・・・ぐるぐる


これじゃあ写真も撮れないじゃんあはは…


                            ↓ 携帯で撮りました

こてつ教室



で~も~、、

こんなおジャマ虫の困った君ですが、親ばかママには可愛くてしかたがないのです(●´ω`●)ゞ



こてつ教室






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
2011.12.01 01:15|日常

昨日の小鉄パパの記事にコメントやポチをいただきありがとうございましたseisei

みなさんにコメを入れていただき喜んでおりますきゃー


個別に返信したいところですが、恥ずかしいとの事なのでここで失礼致しますごめんなさい



いつもと小鉄のキャラが変わってどうかなぁと思いましたが、面白いと言って頂きましたキャー

書く人・写真を撮る人が違うと同じ猫でも変わるもんですね(^~^)


また別冊号か増刊号発行の際はよろしくお願いしますにかっ



今日も仲良しな二人音譜

小鉄、私のお腹にもよく乗るのですが寝てくれたことはありません(´・ω・`)

パパの上ではよく寝てるのに、何でかなぁ(T_T)


こてつ教室 こてつ教室


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好きなキャットダンサーもちょっと熱が冷めてきたようなので、、

こてつ教室


いつもと思考を変えて、キャットタワーと絡めてじゃらしてみました音譜

                             

                                わくわくきらきら

こてつ教室


小鉄大興奮どきどき


巻紙が見え隠れするのがイイみたいです音符

こてつ教室


短い手を一生懸命伸ばしてますぷ

こてつ教室



ものすごい力強い腕 きゃぷっ
                                

                                ふんっ!!

こてつ教室



作戦成功ピース

キャットダンサーまだまだ使えそうです照れる



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

