--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.29 01:20|病院


洗面所に行ったら思わぬ所に柚子が・・・
時たま変なとこにいて驚かされます((((((ノ゚⊿゚)ノ


 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


今日は長文ですf^_^;
一昨日の記事の続きで柚子の診察。


ブログには書いていなかったのですが避妊手術の2日前、たまたま柚子のお腹を触ったら
下腹部あたりにピンポン球を一回り小さくしたような丸い膨らみを見つけました。
病院に電話をしたところ、食欲もありおしっこもちゃんとしているようだったら急は要さない
との事で、手術日の当日に診てもらう事に。

診察の結果、恐らくホルモンの影響で乳腺が腫れているとの事。
猫の場合、乳腺腫瘍の大半は悪性(癌)なのですが、柚子はまだ子猫なのでそれは
考えにくい。 避妊手術をする事によってホルモンの影響も落ち着き腫れも引いてくる
と思うので1ヶ月様子を見ようという事になりました。





 


こちらが手術後10日の写真。後ろ足に1番近いおっぱいが腫れています。
毛が無いからよくわかりますね(゚_゚i)
手術前は膨らみが1つだったのに、対になるおっぱいもちょっと腫れてきました。


 


その後、いったん腫れが小さくなってきて大丈夫かなぁと思ったのですが・・・↓ ↓


 


また徐々に腫れてきてしまい、ちょうど術後1ヶ月も経つ頃だったので病院に行くことにしました。

違う先生の意見も聞きたいと思い、今回は避妊手術を受けたところとは違う病院へ。
どちらの病院の先生も信頼しているのですが、方針が全く違うので・・・


今までの経緯を説明し診てもらったところ、こちらの先生も同じ見解でした。
・柚子は手術前に盛りを経験した。
・手術前に盛りは治まっていたが、脳は母性モードに入っている状態だった。
・そういった事が重なった状態で避妊手術をしてしまったので、母性モード継続状態との事。 


普通は避妊手術をする事によって、脳が切り替わり腫れも落ち着くそうなのですが、
もしこれがずっと続いてしまうようだったら問題なので、ホルモンを抑制する薬を打つなど対策を
考えなければいけないとの事。

こちらの先生は落ち着くまで2か月位掛かるとおっしゃっていたので、あと1ヶ月様子を
見る事にしました。
注意点として、おっぱいを触ったり小鉄とベタベタしているとまた体が反応してしまうので、
触らないようにしてくださいとの事。

柚子さん、母性が強いようです。。 1ヶ月後落ち着いてくれるといいのですが(_ _。)


*メモ*
 乳腺腫瘍・・・猫がかかる腫瘍の中で3番目に多く、9割が悪性(がん)と言われている。
         はっきりした原因は不明だが、老化や女性ホルモンが関係していると考えられています。
         予防として、1歳未満の早い段階の避妊手術が効果的。
         発情を重ねるごとに乳腺腫瘍になる確率が高くなるという統計もあります。 
         普段からスキンシップを取り、腫瘍の早期発見も大切。


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村

2012.06.28 00:06|日常
昨日の続きの記事を書こうと思ってたのですが、どうにもこうにも眠さ限界な為~( °д°)あせる
今日はニャンズのおネム顔特集で失礼します(。-人-。)


photo:07



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



にゃんずのおネム顔を見てるとますます
眠くなりますね[みんな:01]


おやすみなさいぐぅぐぅ


読んで頂きありがとうございます(#^.^#)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


iPhoneからの投稿
2012.06.27 01:14|病院

 昨日は実家猫こまちさんの誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたsei  
父母もみなさまのコメントちゃっかり読ませて頂いておりますえへへ…

毎度の事ながらコメントの返信が遅れていてすみませんo(TωT )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

話は遡りますが、おととい日曜日

床に転がるトド・・・あっ失礼  小鉄と



 


そばでは柚子がすっかりリラックスしてお昼寝中

 



「あの~お寛ぎのところ申し訳ないのですが・・・」

 
 
 
 

「これから動物病院へ行くので準備してください」




「小鉄さん、年に1回のワクチン接種ですよ~」 
 
 
 

というわけで、小鉄は3種混合のワクチン接種。柚子は診察の為動物病院へ行ってきました。

小鉄、初めてのワクチンは不活化だったのですが、今回は生ワクチンにしました。

不活化と生、それぞれにメリット・デメリットがあり飼い主がベストだと思った方を選択すれば
いいと思うので、ここではあえて生ワクチンにした理由は書かないでおきます。

初めての生ワクチン、副作用が心配だったのですが・・・

病院から帰った日の夕方、夜、夜中と翌日1回、吐いてしまいました

ただ食欲は旺盛でグッタリもしていない、熱も無く元気なので嘔吐の症状が出てしまっても
心配する程の副作用ではないとの事。
また、今回は遠方の病院だったのでワクチンの副作用ではなく車酔い&病院のストレスの
可能性もあるとの事でした。
(前回も病院後に吐いてしまった事があったので)

来年もワクチン接種後に同じような症状が出た場合は生ワクチンによるアレルギーの
可能性が高いのですが、その場合は副作用を抑える薬もあるとの事。

いずれにせよ、来年どうするかはまた考えなきゃです。

*ちなみに柚子も生の3種混合ワクチン(フェロセルCVR)で副作用は無しです



 
 

ワクチンで副作用が出てしまった猫ちゃん、ブログでよくみかけます。
たかがワクチンと侮ってはいけませんね。

柚子の検診の様子はまた次回書きます(^o^;)


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


2012.06.26 00:50|実家猫
ブログに度々登場する実家猫こまちさん


先週の金曜日、6月22日で1歳になりました こまちさんも大人猫の仲間入りですキラキラ

 
  


ここで改めてこまちさんの紹介をしたいと思います(^-^)/


こまちはスコティッシュフォールドの女の子で、昨年の8月ペットショップで出会いましたきらきら


 

この頃生後2ヶ月、体重はたったの500gでした

 


母はずっと生き物を飼う事に反対していたのですが、こまちにメロメロラブ
今じゃなかなかの親ばかっぷりで、こまちの事を可愛い可愛い言っていますぼー
母の変わり様に私はただただビックリキャハハ

 
 

父もこまちが大好き 朝方こまちが布団にきて枕に頭を乗せて一緒に
寝てくれる事が毎朝の楽しみだそうにっしっし
たまにニャニャって話しかけたりもしていますえへへ…
父曰く、話しかけるとニャ~っと返事をしてアクビをしてくれるそう・・・
こう見えて、父はとても真面目な人です(><;)

 
 


こまち小さい頃から変わらずの日課は庭に遊びにくる鳥を眺める事とり
鳥を見つけると「ウケケケ」と鳴きますきゃぁ~

 

何より食べる事が大好きで、食事の時間が近づくとソワソワします魚

 

ベタベタされる事は好きじゃないけど、人の傍が好きなこまち。
トイレや洗面所に行くとトコトコ付いてきて、ドアの前で待っていてくれます二コ

 


手の平サイズのとんがり顔だったこまちさん。
家族の愛情をたっぷり受けて着々と大きくなりました お顔もまん丸です( ´艸`) 
 



少し前に背骨の障害が見つかり ⇒  
ちょっとだけ不自由な生活になってしまったこまちさんですが、一時期の
寝転がってばかりの頃から大分症状が良くなっていて、今はこの座り方 ↓ ↓ 
もできるようになりました!!*
これから先、このまま症状が悪化しない事を祈るばかりです


 


こまちが実家に来てからみんなとても楽しそうです笑顔
たくさんの笑顔を運んできてくれたこまちさん

来年もその先も、元気に誕生日を迎えようね↑

 

1歳のお誕生日おめでとう1



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


2012.06.25 12:39|日常

いつもと違うアプリのレンズで撮ってみたら、何だか品の良さそうな猫に映りました[みんな:01]

photo:01



ほんとの小鉄はこう[みんな:02]

photo:02



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

一生懸命毛繕いしている柚子に話しかけると、

photo:03



こうなります!(´Д`;

photo:06




簡単更新で失礼しますm(_ _ )m


読んで頂きありがとうございます(>_<)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





iPhoneからの投稿

2012.06.22 18:08|日常
猫の写メ自分撮りが流行ってる!?と聞いて、柚子挑戦音譜

photo:09



丸い~(≧▽≦)
でも実はこれ、なかなかシャッターボタンを踏んでくれなかったので私がズルで押しちゃいました(><;)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



小鉄はナゼかいつも左手をあげてます

photo:02



立ってる時も座ってる時も、

photo:03



なんでだろう。。

photo:05



柚子の見解、

photo:08



だそうです(>_<)

ちーん…
photo:10



柚子は足長いもんね~

photo:07






ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




iPhoneからの投稿
2012.06.21 00:15|日常


日中は食器棚やタワーの上、窓辺なんかでお昼寝しているニャンズですが、
夜は飼い主と一緒に寝室で寝ます

人間ベッドの横に置いてある猫用2段ベッドベッド
上段は小鉄ネコ



 


下段の籠の中は柚子ネコ  というのが定位置手

 



ところがこの日は珍しく柚子が上段にやってきました
出遅れた小鉄。 どうするのかなぁと見ていたら、しら~っと澄まし顔で柚子を
グイグイ押して自分の場所を確保顔

柚子、おもいっきり迷惑そうな顔してますね~(^_^;)


 


で、やっぱりこうなるよね(ノ_-。)


 
 

途中、柚子の顔が猪木みたいになっちゃって( ´艸`)

 


でも最終的には和解して、仲良く寄り添う「こてゆず」でした 






おやすみなさ~い *星*



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



2012.06.20 00:31|日常



柚子の生首~

その格好でガン見されてもぉにゃ  ちょっと怖いわよ(^_^;)


 


しばらく人間観察をした後、この体勢のまま眠ってしまいました

首、苦しくないのかなぁ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ポテトチップの空き箱を真剣に見つめる小鉄疑いの眼差し



 


ま、まさかねぇ・・・(゚ー゚;  かなり小さいですよぉ

 


お~っと!!ちゅん  いったぁ~びっくり びっくり


            gifアニメです (携帯の方は見られないかも。ごめんなさい)
 


どんなに小さな箱でも飛び込まずにはいられない小鉄ぼー

かろうじて頭だけ入ってますが、案の定抜けなくなりパニック ・・・・
通り抜けられると思って挑戦したのかなぷっ


 

そしてお約束の冷静に兄を見守る柚子ぽん苦笑
小鉄の精神年齢、そろそろ柚子に超されたかもね( ̄ー ̄)




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



2012.06.19 00:16|日常

土日、頭痛が酷くてリビングで横になっていた飼い主グルグル

ふと目を覚ますと、横にグレーの物体が・・・ん
コンタクトもメガネも外していたので、近視の目を凝らしよ~く見てみると、小鉄の開きがアジの開き

ゆるいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 


キバ出てるし前足の爪に糸くず引っ掛かってるよニコ
フッと頭が痛いのも忘れて思わず笑ってしまいましたほっこりハート


 
 


しばらくして目を覚ました小鉄じっ
これまた寝起きの柚子の傍にいきます

 
 


そして珍しくお互い毛繕い
柚子は小鉄に毛繕いする事滅多にないんだよね~

 
 

外で鳥の声がすると、ふたりして反応!!!
で、また毛繕いの続き・・
ペロッ♪

 
 

最終的に柚子の頭を手置きにする小鉄
怒った柚子にパンチを食らいバトルに発展するのでしたえへへ…
途中までは和やかだったんだけどなぁ(´_`。)

 
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

先日、お世話になっているお寿司屋さんから鶏肉のせせり(首の部分)をわけて頂きましたにわとり
(マスターが自宅で食べる用に市場で買ってきた物です)

親子丼に合うんじゃないかなという事で、旦那さんが早速調理親子丼(鶏)
(わが家では、旦那の方が帰宅が早い&料理が上手い、手際も良い為、私が帰宅する頃には
夕飯ができあがっているという、何ともありがたい構図になっております(/ω\) )



 
 

せせり、独特の食感で味がジューシーキラキラ
いつもとは一味違う親子丼、とっても美味しかったです上げ
ごちそうさまでした(^人^)



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


2012.06.14 00:47|日常
 壁押し小鉄dash*

一体何をしているかというと・・・



 



外で鳥がピーピー激しく鳴いていて、怖い~ でも見たいっじっ  
ビビり小鉄がへっぴり腰でこっそり外を覗いている図でしたぁ~ahaha;*

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

すっかり柚子ぽん定番の場となった食器棚の上キャビネット

 


お昼寝したり人間観察したり、結構な時間ここにいます


 


前は小鉄のお昼寝場だったんだけどねバラ色吐息
近頃は柚子が独占状態です(^o^;)

この写真を撮っている時、足元で何か音がするなぁと思って見てみたら・・・

 


キッチンの引き出し下に潜り込んだ小鉄
お腹が引っ掛かり出られなくなってジタバタしてました(ノ_-。)


 


(この後なんとか脱出して走り去っていきましたのでご心配なくヽ(;´ω`)ノ )


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


2012.06.12 00:32|日常



小鉄の弱点・・・それは耳猫耳


 


特に左耳が弱いてへ

 


ウェットティッシュでの耳掃除も大好きだけど、
ただ耳をモミモミするだけでも腑抜けになってしまうぼー
手にもギュッて力入っちゃうね


 


あまりのトロけっぷりに、柚子ぽんちょっと引き気味ahaha;*

 


耳モミマッサージを終えて至福顔~ にゃは
というか、魂抜けちゃってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



小鉄のご機嫌を取る時は左耳モミモミッで一発
弱点を握ってると何かと便利です(●´ω`●)ゞ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村 

 

2012.06.09 12:00|日常
夜風を受けてくつろぐ小鉄

テロン音譜
photo:01



退屈そうな顔しちゃって~

photo:02



やっぱり寝ちゃったぐぅぐぅ

photo:03



そのうち溝にハマり寝[みんな:01]
爆睡です星

photo:04



しばらくすると、小鉄の眠りを妨げる音が…

ん~~(ノ´ω`).。oO
photo:05



音の元はこの方[みんな:02]

ガシッ!! バンッドンッ
photo:06



柚子は部屋の灯りに集まってくる小虫を追いかけて
バシッとやるのが楽しいらしい。。ハチ


ムゥ~[みんな:03]
photo:07



眠りを妨げられ不機嫌丸出しの顔をする小鉄兄ちゃんでした( *`ω´)

網戸がやられる前に、虫コナーズ買いにいかなきゃなぁ。。


読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



iPhoneからの投稿
2012.06.07 07:49|日常
小鉄も、

photo:04



柚子も。

photo:05



入りたくて仕方がない[みんな:01]

photo:06



それはパパの部屋目
普段なんで入れてもらえないかというと、

photo:07




これの ⬇ ⬇ 為あせる

photo:08


(部屋が荒れてますがスルーしてくださいあせる


大事なエヴァンゲリオンのフィギュア(ロボットの方ね)が飾ってあるからです( ̄∇ ̄+)
私には何でこんなのにお金かけるのか理解不能ですが、好きな人にはたまらないらしいです(^▽^;)。。

photo:09



小鉄も柚子も隙あらばこの部屋に入りこみ、
ワックワクではしゃぎ回ります音譜

柚子ポン棚の上でドヤ顔しちゃってヽ(;´ω`)ノ

photo:10



こうなると、フィギュアがガタガタ倒れそうになり慌てたパパに強制退去させられるのでした(/ω\)



読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




iPhoneからの投稿
2012.06.05 23:05|柚子
避妊手術後10日経ったので、昨日は仕事休みの旦那さんが柚子を抜糸に連れて行ってくれました[みんな:01]

早くスッキリした方がいいもんね(>_<)

平日なのに予想に反し病院は激混みだったようであせる午後一の診察時間に行って1時間半以上待ったそう(*_*)
抜糸自体は柚子もおとなしくしていたので一瞬で終わりましたビックリマーク
傷口も綺麗で問題無しとの事[みんな:02]


スッキリよ~音譜
photo:04





というわけで…避妊手術、無事に全て完了ですクラッカー


柚子ポンお疲れさま(*^ー^)ノ


お約束の、キャッチミー回して催促[みんな:03]

photo:02




今日は抜糸したばっかりだからやめとこうね~\( ̄ー ̄;)


ムゥ~DASH!
photo:05





食器棚の上で寛いでるとこちょっとお邪魔して、傷口の写真を撮らせてもらいましたカメラ

photo:06



茶色の線みたいなのが傷跡です目

後は毛が生え揃うのを待つだけだね[みんな:04]


photo:07




チューリップ赤おまけチューリップ赤
写真を撮っていたら、白目むいて眠ってしまった柚子Σ(゚д゚;)

photo:08





読んでいただきありがとうございます(*^.^*)

ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






iPhoneからの投稿
2012.06.04 00:50|避妊手術

避妊手術から1週間が経ちました。

術後ずっと着ている割烹着ですが、先生からは「汚れたら脱がせちゃって大丈夫ですよ!」
と言われていたので脱がせる事に。
柚子が今までしなかったおちっこの粗相をしてしまった事もあったので・・・
気にしていないように見えても割烹着、ストレスの原因だったのかもしれませんがーん 



 
 



脱がせてあげると早速傷口をペロペロ!
6月5日以降抜糸可だし、ここまでくれば大丈夫だろうと舐めても放っておきました。

 


写真 ↓ ↓ 白飛びしちゃったけど。。。
割烹着から解放され渾身の伸び~  1週間よく頑張りました(*^ー^)ノ

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日は実家に用事があったので、こまちさんに会ってきました




 



走り回ったりはさすがにできないけど調子はいいようで、行きたいところにちゃんと
自分で歩いていくし、食欲も旺盛! 

可愛い顔してトンネルの中でくねくね甘えていましたハート”


 


この先どうなるかはわからないし、楽観的に考え過ぎてはいけないけど、
こまちは元気なので心配してくださった方、安心してくださいねaya

(というか、最初こまちの事を報告した時さすがにテンションが下がっていたもので、
 ものすごい暗い記事になってしまい心配をかけてしまってすみませんでした)

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今月も忘れていました1日恒例の体重測定体重計

小鉄・・・ 5.0kg (3月から変わらず! これが小鉄のベスト体重!?)
柚子・・・ 3.2kg (-100g、 ちょっと減りました。避妊手術が影響してるかな)



 


柚子大きくなったね!って最近よく言われますが、
確かに写真で見ると小鉄とあんまり変わらないですね( ´艸`)


 

避妊手術後は太りやすいので、気を付けなきゃねダイエット


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  


にほんブログ村 

 
2012.06.03 01:22|お手入れ

おなじみのソファーの上。
呑気にくつろいでるように見えますが、



 


実は尻尾に神経を集中し絶妙にバランスをとっている小鉄です(^~^)

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ここ数日で、やっと抜け毛の量が減ってきた小鉄と柚子。

小鉄は短毛種、柚子も短毛な方なので換毛期といえどそこまで抜けるとは
思っていなかったのですが、まぁ抜ける抜ける
毎日ブラッシングしてもちょっと撫でるだけで毛が舞うし、そこらじゅうに抜け毛の束がごそっと落ちていましたびっくり
アンダーコート恐るべしですねにゃ

小鉄は毛繕い大好ききらきら  相当な量の毛を飲みこんでいるので何か対策をと思ったのですが、
基本ストルバイトの療法食なので毛玉ケアのフードに切り替えはできないし、
猫草で吐かせるのも体に負担がかかるかなと思い、こんな物を舐めさせていました ↓ ↓



 


その名も「スッキリン」
動物病院に置いている「ラキサトーン」と同じような働きをするのですが、こちらの方が
ペットショップ等で買えお手軽なのでお試しで買ってみました薬

中身は甘い香りのするカラメル色のペーストで、舐めさせるとお腹に溜まった毛玉を
便と一緒に優しく排出。また毛玉が形成されるのを防ぐ効果があります人差し指


猫によって好き嫌いはあると思いますが、小鉄はこれが大好き
チューブを見せるだけですっ飛んできますダッシュ


 


そして一心不乱にペロペロ

 


柚子にもちょみっとおすそ分け照れる
(柚子もこれ大好きです)

 
 

ふたりにとっておやつのような存在の「スッキリン」
正直、うんちを見ても毛玉がごっそり排出されているかはよくわからないのですが、
これを舐めさせるようになってから吐きたそうにケホケホやっている姿は見ていないので
効果はあるのかなぁと思いますo(´v`)o



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



2012.06.01 08:09|柚子
割烹着を着た小さなお姑さんが、皿洗いの様子を厳しくチェックしています目


洗い残しは許さないわよ~ビックリマーク
photo:01



というのは冗談で、水が大好きな柚子は皿洗いをしてるとこうやって特等席にやってきます音譜

ちょ~っとずつ身を乗り出してガン見[みんな:01]


photo:03




ちなみに小鉄兄ちゃんも水が好きなので、
皿洗い時はにゃんズがわらわら集まりますあせる


photo:05




チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

術後5日が経ち、柚子は益々パワーアップグー

photo:04



気付けば冷蔵庫の上にいるし、
photo:06



食器棚の上でも余裕の毛繕い。
photo:07



小鉄にもバトルをしかけるようにもなりましたドンッ

photo:08



柚子ぽん順調に回復しているようですニコニコ


ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


近頃読み逃げやコメのお返事が遅くてすみません[みんな:02]





iPhoneからの投稿
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

