--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.29 08:00|小鉄
小鉄は壁と椅子の間に挟まって寝るのが好きなのですが・・・

う~ん その体勢でよく眠れるね、苦しくないのかなぁヽ(≡ω≡;ヽ)
猫さんって結構無理な体勢で寝ますよねw

20131129.jpg

本ニャンは少し微笑みながら気持ち良さそうに寝てますが(・∀・;)

201311291.jpg

あっ起こしちゃった(*ФωФ)

201311292.jpg

なんか・・・

201311293.jpg

ゆるいよね〜(*´ο`*)=3


久しぶりにデジイチ写真でした📷


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.28 12:15|グッズ
ゆっ柚子ぽん・・・
お首大丈夫?? 顔も怖いよぉ(;・∀・)




お昼寝定位置のタワー見渡し台を兄ちゃんに取られて、柚子はふて寝をしているようですw



「兄ちゃん、そろそろ譲ってあげれば??」



小鉄も柚子もお気に入りのキャットタワー見渡し台、少しグラグラしていたので
ネジを締め直そうと柱を回したら、どこまでも回る回る
どうやらネジがバカになっていたようです。。
ふたりが乗っている時に外れなくて良かったΣ(゚Д゚;o)

柱はもう使い物にならず仕方がないので、見渡し台は土台に直付け。

様子を見に来た柚子ぽんは、「なんか違う~!!」と戸惑いの表情で
なかなか乗ろうとせず、やっと乗ってくれてもしっくりいかない感じでしたが・・・



しばらくすると低くなった見渡し台にも慣れてしっかり
自分の物にした柚子ぽん。




菩薩のような生首寝も健在です(^m^ )



投稿



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.27 12:30|小鉄&柚子
ダンボールを置くと、椅子取り合戦のようにすぐさま集まってくるニャンず。

ずざーーー!




大丈夫!今日は2つあるよ~d('ェ'*)



1ニャンに1ダンボールでわが家の平和は保たれます。





えーーっと、、ある「騒動」の事を書くと言って数日経ってしまいました(^_^;)
もし何なんだ?と気になっている方がいたらごめんなさい<(_ _)> 大した内容ではないんですけど・・・
文章が多めの内容なのでなかなか書く時間がなくて、遅くても週末までには更新します!!

📱投稿

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.26 12:51|小鉄
すいません今日も簡単更新です(^^;;




飼い主がソファーで寛いでいると、必ずやってくる小鉄。



当然のように膝に乗り撫でを要求。



撫でてほしいところに自分で顔を動かしますw



グフグフ言いながら至福顔。。



で、突然我に返ります(^w^)



この時期は小鉄が湯たんぽみたいに温かくてぬくぬくなので、
飼い主も撫でながら実は至福顔です♪


投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.25 08:00|柚子
今日は前記事で予告した『騒動』の事を書きたかったのですが、
時間が無かったのですいません、別内容です(。ノωノ)





柚子ぽんは流れるお水が大好きです。
特にトイレのタンクに流れるお水がお気に入り。普段自由に入れないので場所なので、
わくわくしちゃうんでしょうね・・・飼い主がトイレに入るとドアの前で出待ちして
開けた瞬間入り込みます。



そしてジーっとお水を眺めて、時にはチョイチョイ手を出したりして楽しみます。



水が止まるとなんとも切なそう( ´艸`)



後ろ姿に哀愁漂ってますね(^-^;)



あっ、手入れ替えた(●゚ェ゚):;*.



今度は両手をついておねだりw



しまいには・・・



タンクの上に乗っちゃいます( ̄▽ ̄;)



こうなると、トイレから出すのが一苦労です


写真撮ってる飼い主もバカですよねぇ(^v^;)あは~


投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.23 23:59|小鉄&柚子
暗闇から大音量のゴロゴロ音がして目を覚ました飼い主。
電気をつけると・・・

20131123.jpg

柚子が小鉄に甘えて喉を鳴らす音でした。
普段クールな柚子ぽんですが、おネム&近くに毛布なんかの柔素材がある時は、
甘えモード全開になるんです((´∀`*))

201311231.jpg

モフモフ兄ちゃん枕にして、暖かそうだねぇ(* >ω<)

201311232.jpg

こんな仲睦まじい姿が見られるのは寒い時期ならではですね♪

201311233.jpg

実は~この写真を撮った翌日、こんなのほほん仲の良いふたりの関係が一変する
ある騒動が勃発するのです。

その話はまた次回・・・(>_<)



☆☆☆
iPhon4S、アップデートしてからカメラの写りが悪くなった気がする・・・
気のせいかなぁ(´・ω・`)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

拍手コメントありがとうございます<(_ _*)>
2013.11.22 08:01|小鉄&柚子

柚子ぽんは前足が長~い。






長い足を見せびらかすように、こんな体勢でよく寛いでいる。



うんうん、羨ましい限りだよ~( ̄∇ ̄)~



小鉄兄ちゃんは!?



・・・( ̄ー ̄)。



兄ちゃんの名誉の為に、ノーコメントッ(´゚艸゚)∴


投稿

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.21 07:00|小鉄&柚子
昨日は飼い主風邪でダウンε=(‐ω‐;;)

ベッドで寝込んでいたのですが、目を覚ますと…



ふたりが付き添ってくれてたみたいです(*´ェ`*)



結局、昨日はふたりしてずっと傍にいてくれました。



ただあったまりに来ただけかもしれないけどw
ふたりの看病!?のお陰で今日は体調復活でーす(*^o^*)/
(あっ、旦那さんも色々やってくれました( ´ノω`)コソリ)


投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

2013.11.20 00:54|小鉄

快適な寝床の条件とは・・・

程よい弾力があり、

20131120.jpg

ほのかに温かく、

201311201.jpg

体にフィットする絶妙なライン。

201311202.jpg

そんな条件を兼ね備えた父ちゃんの尻ベッド。

201311203.jpg

小鉄、極上の寝床を見つけたようですw



部屋着が毛玉だらけなのは見なかった事に~ヾ(´ε`;)ゝ



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2013.11.19 00:18|小鉄&柚子
ご無沙汰しております!!!

特に何かあったわけではないのですが、気付いたら2か月以上ブログ放置・・・<(ll゚◇゚ll)>

こんなに長くお休みするつもじゃなかったのもので、予告もせずにすみません



小鉄&柚子は変わらず元気いっぱいです

「小鉄~! 柚子ぽ~ん!」

20131118.jpg

「ブログ再開しようと思うのですが・・・」

201311182.jpg
       ダッ

あらら 小鉄、2階へ走り去っていってしまいましたヽ(≡ω≡;ヽ)

201311183.jpg

「柚子ぽん、頼んだ!」

201311186.jpg


頼れる妹柚子ぽん、無事に兄ちゃんを連れ戻してくれました(o・∀・)b

201311185.jpg

小鉄、久しぶりのブログに緊張気味!? 柚子ぽんはやる気満々!? かな・・・(>_<)


というわけで、毎度の事ながらマイペースですがブログ更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

