--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.23 19:24|日常
猫さんの穏やかな寝顔、



見ているだけで



のんびりした気持ちになって、



癒されますよね(#^.^#)



友情出演の、



実家猫こまちさん



今週もあと1日、頑張ろう~(◎´∀`)/


投稿

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2014.01.20 07:42|小鉄
ん!?



なで肩( *´艸`)クスクス

およよっ



短足っ(*゚v゚*)

何だっ!?


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

飼い主にとってはこんな残念体型も愛おしいものですw


投稿

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2014.01.17 08:00|小鉄&柚子
一つしかない、ふたりお気に入りのキャットタワー見渡し台。

柚子に先を越されて小鉄兄はブーたれてます。



嫌がらせのように、柚子に密着w



あんころ餅と、きな粉餅の完成です(。・m・)クス



餅はたまに猫に戻ります(・u≦o)



きな粉餅はとろけてきて、



鏡餅になりました('-'*)フフ



関係無いけど、、1年以上お餅食べてないなぁ(# ̄ー ̄#)



投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2014.01.15 01:26|日常

前回更新からちょっと間が空いてしまいました(^_^;)

20140115.jpg


というのも1週間前の出勤時、わたくしおもいっきり自転車で転びまして。
しかも家を出発してわずか5秒後('ェ';)

201401151.jpg


車通勤のオットがエンジンを暖めているのを横目に私は自転車で颯爽と出発。
そしてコートに付いた埃を払おうと、どういうわけか両手を離したみたいで・・・σ(´ x `;*)
両手を離せばそりゃバランスを崩して転びますよね・・・
今思い返してもどうして両手を離したのか、、自分でもその行動が謎(-∀-;)

201401152.jpg


道路に倒れしばらく痛さと衝撃で動けないでいたものの、後ろにオットがいるのはわかっていたので
すぐ助けに来てくれるだろうと待っているのに・・・オット来ずヽ(≡ω≡;ヽ)

何故??とゆっくり上体を起こし後ろを見ると、オットはメガネを外し目薬を差していたようで
私のピンチに全く気付いていないという(T_T)

201401153.jpg


目薬を差し終わったオットは家の中から外を見ている柚子に手を振り、柚子が全然関係ない方
(私が倒れている方)を見ているので「ん!?」となり、初めて目の前でスっ転んでいる妻に気付き
私は助け起こされたのでした(´∀`;●)


201401154.jpg


顔面と体のあちこちを強打したものの幸いダウンコートに手袋、マスク、パンツの下はレッグウォーマーの
完全防寒着だった為、骨にヒビもなく軽い打撲・すり傷で済みました。冬で良かった。。

1週間経ちほとんど痛みも腫れも引いたのでご心配なく(。-_-。)

201401155.jpg


それにしても仕事初め2日目にしてこの有様。
今年は後厄だしなぁと落ち込みつつ、気を付けようと気を引き締めたマヌケな飼い主なのでした。

みなさんも怪我には気を付けてくださいね!

201401156.jpg


ちなみに利き手を負傷したので1週間旦那さんにほとんど家事をやってもらいました。
家事のできるオットで良かった(● ´ エ ` ●)

(今日の写真は記事とは関係無く、ちょっと前に撮ったものを使いました)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

2014.01.05 15:19|小鉄&柚子

20140105.jpg

201401051.jpg

2014年初ジャンプ!!

201401052.jpg

柚子ぽんカッコイイ〜(>∀<●)

20140105gif.gif
GIFだよ☆

小鉄兄は〜
気合いで顔が中心に寄ってる気が(゚×゚*)プッ

201401053.jpg

じゃらしをゲットし得意気だけど、、
ここまでの行程がひどいんだ…(^-^;)

201401054.jpg

ご覧下さい ↓ ↓ ↓

くっ…クマヽ(;^o^ヽ)!?
目の前のじゃらしをおもいっきりすかし、

201401055.jpg

全然跳んでない。。(;^△^)

201401056.jpg

最後跳んだ〜と思ったら、、

まさかの垂直跳び!!!

201401057.jpg

そんな、相変わらずなふたりの初ジャンプでした( *^艸^)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
2014.01.04 12:27|未分類


着用中!? ( ̄m ̄*)

IMG_6988_1.jpg


冬毛のせいもありなんだか全体的にボリューミーですね(・∀・;)。

ミーアキャット立ち、小鉄はよくやるのですが、写真を撮ろうとすると止めてしまう事が多く
写真を撮れるのは稀です。
この時は片手付いて何かをジーーッと見ていたのでうまい事、(不完全)ミーア立ち写真が撮れました。
何を見ていたのかは謎です・・・('ェ';)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

2014.01.02 23:59|実家猫
お正月は両実家に行ったので、実家ニャンからも新年のご挨拶

まずはちーこ様お願いします(^0^)ノ

20140102.png
201401021.jpg
201401022.jpg

おばぁちゃん猫のちーこ様ですが、まだまだ食欲旺盛

201401023.jpg

毛並もいいですね~

201401024.jpg

今年も元気でいてね(o^ ^o) /

201401025.jpg

お次はこまちさん

201401026.jpg

相変わらずお顔まん丸(≧∇≦)

201401027.jpg

おヒゲも立派

201401029.png

日向ぼっこに、

201401028.jpg

ホカペの上が大好きなんだよね(*´∀`)

2014010210.png

こまちさん、秋に「肥大型心筋症」が発覚しましたが、以前と変わらず穏やかに過ごしています。
(その事はまた別記事で書きますね)

2014010211.png

こまちさんも病気に負けず、今年も元気でいるんだよぉ


というわけで、実家にゃんず共々今年もよろしくお願いいたします



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

2014.01.01 23:45|小鉄&柚子
2014年

201401014.jpg

明けまして

20140101.jpg

おめでとうございます

201401015.jpg


今年も小鉄、

201401012.jpg


&柚子ぽんを~

201401016.jpg


よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

201401013.jpg

みなさんにとって幸多き1年になりますように☆




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

