--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.07 08:00|来客
来客があると、
小鉄&柚子ぽんはまずお客さんの靴の匂いを熱心に嗅ぎます(^_^;)

満足した後は小鉄の接客開始

みんなが見ている資料を踏み付けお客さんの前に陣取り、





可愛い俺を撫でていいぞ~とゴロゴロアピール




クールな柚子ぽんは、ちょっと離れたところから様子を伺います。




みんなにチヤホヤされて満足した小鉄、
しまいには資料を布団代わりに爆睡



とっても邪魔なんですけど~(^д^;)

これがお客さんが大好きな小鉄の接客!?スタイルです(;´ー`)ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
2014.08.01 08:00|小鉄&柚子

テーブルの上で爆睡中の小鉄。



その後ろに隠れるように、ちんまり柚子ぽん

、、、ん!?




全然ちんまりじゃないーー(^_^;)!!

のびのびと爆睡するふたりに、
テーブルが完全に占領されてしまったw



テーブルが小さく見えるかもしれないですが、ふたりとも体が大きいんです(;´∀`;)



こうしてすぐに毛だらけになってしまう
テーブルを、せっせと拭き掃除するのが飼い主の日課なのでした(;´ー`)ノ






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

