
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして

2011.07.16 11:56|ブログ

2カ月程前から、念願のを飼い始める事になりましたwa-i*



3月20日生れ

ブリティッシュショートヘアーの元気な男の子ですしゃきーん




いつかは猫と一緒に暮らしたいと切望していた夫婦ですが、

マイホームを購入したばかり家**



さすがに買って即効 家が傷だらけになるのはねぇ…と踏みとどまっていた矢先、

この子と出会ってしまいましたぼー



とあるペットショップにて、まん丸顔のこの子を見つけときめいてしまった夫婦ドキドキ


そこにすかざず店員さんの



『抱いてみますか??』


……抱いたらもうダメだよねぇsss


一瞬で心を奪われた夫婦はこの子猫を家族に迎え入れる事に決めましたきゃ




子猫の名前は『小鉄』きらきら!!




初めての子猫(なかなかの暴れん坊)に四苦八苦しつつも、、

小さな小鉄に日々癒されていますハートぃっぱぃ






わが家にやってきた時は生後2カ月

体重は1kgでした


      ↓



 こんにちはてへ
こてつ教室







今は体重1.9kg

すくすくと成長しております。

       

     ↓

 ふ~暑いにゃバフッ!
こてつ教室-SH3I0231.jpg





立派な足だねぇ


 ほげ~シャボン玉
こてつ教室-SH3I01700001.jpg



笑ってるみたいな寝顔投げKISS

 
こてつ教室-SH3I0153.jpg



ブログ初心者、おまけに小鉄は落ち着きが無いので写真を撮るのが難しいどんより

先行き不安ですが…


小鉄とのどたばた生活をブログに記録していきたいと思いますよろしくです




ぽちっとお願いします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

1. か、カワユス!!

ブログ開設おめでとうー!
可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょ~癒されるねっ
小鉄ちゃんにお会いしてみたいわ~!

2. Re:か、カワユス!!

>MACHACOさん
ありがとう♪
毎日更新がんばります(>_<)

でかくなる前に是非会いにきてね~
まちゃこベビーにも会いにいきます!(^^)!

3. 無題

はじめまして!
私もブリティッシュを飼っています。小鉄君の写真を見ていて、うちのコ♀と大きさが同じだな~と思っていたら誕生日が同日でびっくりしました!
ブログ更新楽しみにしていますね。

4. Re:paltrowteaさん

はじめまして
同じ誕生日の猫ちゃんと出会えて嬉しいです♪マルテちゃん、ふわふわで可愛いですね(>_<)
こちらもブログ楽しみにしています☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

