
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初登場

2011.07.24 22:54|実家猫

本日はお義母さんの誕生日だったので、昨日から旦那さんの実家に遊びにいってきました。



ラ・メゾンのケーキ

フルーツたっぷりでさっぱり美味しかったですmogu*




                        ハッピーバースデー 母様ホールケーキ

こてつ教室





旦那さんの実家のボス猫、名は「ちーこ」


                              こんちは!!

こてつ教室




アメショーの女の子、もうおばあちゃん猫です

ぽよぽよのお腹がたまらないキャッ





こてつ教室




ちーこ様 13年いるだけの事はあり家では姫君の如く鎮座


   
   

                         くるしゅーないぞ

こてつ教室






可愛いんだけど目つきはするどいのね


 


                          何撮っておるのじゃ

こてつ教室




さすが姫君、水もタライから直に飲みます


                  
                           

                           なかなかのお味じゃ

こてつ教室




小鉄は1泊のお留守番、いい子にしてました


偉かったねしみる~




                            さびしかったよなみだ

こてつ教室





                             ロボット小鉄 ピカッ

こてつ教室




ちーこ様初登場

ぽちっとよろしくお願いします  


  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

1. 美味しそう♪

ラ・メゾンのケーキはフルーツいっぱいですよね~。食べたいなー♪
お店だとデコレーションも可愛くてうれしくなっちゃいます(≡^∇^≡)

ちーこさん13歳とは思えぬ毛並みの良さですね!
最後のロボット小鉄ちゃん、かわいい♪
一人でお留守番えらかったね(*^ー^)ノ

2. Re :kaori さん

はい♪ラ・メゾンはフルーツたっぷりで美味しいですよね(>_<)

ちーこさん、1度もシャンプーもブラッシングも
した事ないのに、あの毛並なんですよ!何故!?しかも病気知らず(^_^)b
留守中は小鉄が気になって仕方なかったです(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

