
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日で半年☆

2011.11.20 20:35|記念日

今日は晴れて暖かかったので小鉄のシャンプーをしましたシャンプー 


初シャンプーの時は大騒ぎでしたが、4回目ともなると慣れたもんですぴかっ!


こてつ教室


大きなねずみ君ねずみあせる  足細~きゃぁ~



乾いてまん丸小鉄に元通りにこにこ   抜け毛も流れてすっきりしたねキラキラ

こてつ教室


シャンプーで疲れちゃったかな!?
寝ちゃいました。。(´ω`)


こてつ教室




さてさて、小鉄が我が家にやってきて今日でちょうど半年になりました笑顔


こてつ教室



黒猫くんより小さかった小鉄も、、、


こてつ教室


今では黒猫くんのお父さん位でかくなりました!

こてつ教室

体重を測ったら3.8kg 体重計

先月12日の去勢手術の時は3.7kgだったので、あまり増えていません*ため息





だいぶ成長も緩やかになってきたみたいですにこりん



これからも元気で甘えん坊な小鉄でいてねバラ色吐息







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室


コメント

1. 無題

わ☆!黒猫くんと並ぶと、ほんと、大きくなりましたね!黒猫くんもびっくりですね♪
今はジャスミンと同じくらいの体重ですが、男の子だからまだまだ大きくなりますね♪

4. Re>フゥさん

こんばんは☆
去勢後は体重あまり増えないものなんですね!!空くん去年のおチビさんの頃に比べて1年でだいぶ大きくなったんですね(>_<)まん丸で可愛い♪♪ 小鉄も空くんみたいになればいいな(*^_^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

