スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずずいと寄ってます

2011.11.21 01:23|お手入れ

小鉄が目をまん丸くして、

こてつ教室


真剣な顔をして、

こてつ教室


何かを見つめていますキラキラ

こてつ教室



何が小鉄をこんなに夢中にさせるのかキラキラ


その正体は・・・


こてつ教室



ただのコロコロでした~あせる


相変わらずコロコロに夢中で掃除のお邪魔虫くんです(-∀-)イヒッ

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前ブログに書いた肉球のはみ毛ですが、下の写真どうですか!?

ちょっとすっきりしましたすーっ

こてつ教室



自分で切るのが難しかったのでプロに頼もうと思ったのですが、どこのサロンも

猫の足裏カットはやっていないと断られてしまいました…



1軒だけやってくれるところがあったのですが、暴れるようだったら鎮静剤を打ってからやります

との事だったので!+ それは可哀そうなので自分でどうにか切ることに・・・



                       前はこんな感じあせる  ↓ ↓ ↓

こてつ教室



今度は猫の足裏カット専用のハサミを用意したのですが、さすが専用のハサミなので

切りやすく、大分はみ毛が切れましたカット


これで肉球の役割がちゃんと果たせそうだね 肉球 くろ猫肉球 くろ猫




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1度飲んでみたかったゴディバのチョコレートドリンクスタバ  これで650円∑!! 

たか~っっひゃ~・・・あせる

高いだけあってチョコがしっかり入っててウマい嬉しい 甘党にはたまらないラブラブ


こてつ教室


でもやっぱり高いな・・・えへへ…

こんなのしょちゅう飲めませ~~んare?*




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄ちゃん、その後足毛どうなったか、興味津々でしたが、やっぱり自分で切ったんですか。でも、ちゃんと切らせてくれんですね。
我が家も、参考にさせてもらいます。

2. コンチワ(=゚-゚)ノニャーン♪

へ~~専用のはさみがあるんだね~(~o~)
思ったより簡単でよかったね~

しかしサロン・・鎮静剤ってヾ(▼ヘ▼;)

猫に優しくない美容業界だね~
でも、気まぐれで暴れるから仕方ないのかな?


コロコロ追うおめめまんまるでほんまに小鉄さん可愛い(=^・^=)

3. Re>ゴーリさん

こんにちは☆
爪切り同様テーブルの上でうとうとしてる時にそぉ~っと切りました(~_~) このハサミ、先が丸くなっていて人間の鼻毛切りバサミみたいですよ( ´艸`)
ゴーリさんもカット頑張ってください(^^)v

4. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆
1,600円とちょっと高めでしたが専用のがありました!!先が丸くなっていて切りやすかったです(*^_^*)

鎮静剤打つ前に打って大丈夫かどうか血液検査もするって言ってました(ー_ー)!!わんこに比べたら暴れちゃう子は暴れちゃうんでしょうけど、、たかが足の毛カットでそこまでしてやりたくないですよね(T_T)

5. 無題

小鉄くんは鼻筋がスーっと通っててイケメンですよね♪
ハミ毛、頑張れたんですね!すご~い!
膝の上でまったりしてくれるからイイんでしょうね♪
ウチでは、まだまだ遠い夢です。

7. こんばんは!

小鉄くんコロコロにそんなキラキラお目目で反応するんですね((笑
綺麗なお目目~♪

そしてゴディバ!
昨日お出かけ先でゴディバの前を、目を背けながら通った私…
650円はお高いですよね((汗
飲んだことないので飲んでみたい~!

☆☆

8. Re:>ECOさん

こんばんは☆
イケメンだなんて(>_<)ありがとうございます♪
はみ毛、爪切りの時と同じ作戦で寝こみを襲いました(~o~)
ジャスミンちゃん、ママの膝の上の気持ち良さを知ったらイチコロだと思うんだけどな・・

9. Re:>かおっぴさん

こんばんは☆
ミュー様はコロコロ怖いんですね!!意外です~☆肉球持ってかれると思ってるのかなww

ゴディバのドリンク、今回は開き直って買ってまいましたーー(>_<)

10. Re:>つなままさん

こんばんは☆
コロコロは小鉄がうちに来た頃から不動の人気なんですよww 安上がりです(>_<)
ゴディバのお店、ショッピングセンターに結構入ってるんですよね☆母から美味しいよって聞いてず~っと飲んでみたかったのですが、同じく横目に通り過ぎていました(~_~;)昨日は飲みたい思いが抑えきれずに買っちゃったのですが、やっぱりドリンクでこの値段は高いですよね(汗)


11. こんばんは!

コロコロが大好きなんですね!
お目目まん丸で、お目目キラキラさせている小鉄くん可愛いです♪

ネコちゃんの足裏カット用のハサミなんて
売っているんですね!
凄くスッキリして、良かったですね(*^_^*)

日付が変る前にぽち&ペタ済みです☆☆

12. >nanaさん

こんばんは☆
コロコロは小さい頃からずっと大好きなんですよ(^w^)粘着にも怖がらずに猫パンチしてきますw

ハサミ、無いかなぁと思いましたが専用のがありました(*^o^*)でも先が丸くなっている人間の鼻毛切りバサミと似ています(^。^;)

13. 怖いけど~

かわいい♡
来るってわかってるのに、狙われてる時の待ってる間…めちゃめちゃドキドキしちゃう。w

モサモサ綺麗になりましたね!
うちは伸ばしっぱなしなんだけど、あれ以上は伸びないみたいなので、今のところ放置決定です^^

ゴディバのチョコレートドリンク、私も飲んでみたい♡
チョコ飲んでるみたいですか?
これからの時期はホットチョコレートもいいですよね~( ´艸`)

14. Re:>kaoriさん

こっちもコメントありがとうございます(*^_^*)
お尻ふりふりして飛び掛かってくるの待ってる時、こっちもドキドキですよね☆あのまんま~るしたお目目にもやられます(>_<)
こてつは結構高い所にジャンプして滑っていたのでハミ毛切りましたが、滑ったりしないようだったら切らなくても大丈夫だと思います(*^^)v

ゴディバの、砕いたチョコがたっぷり入っていて思いっきりチョコ飲んでるみたいでした❤
kaoriさんもブラウニーとか甘いもの好きですもんね(*^。^*)お薦めですよ♪ 今の時期はホットがいいですね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

