スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャットダンサー

2011.11.22 01:16|グッズ

う○ちの後はウェットティッシュでお尻を拭くようにしているのですが、

小鉄はこれが嫌で逃げまどいますダッシュ


最近スピーカーの裏に逃げれば捕まらないと覚えたらしく、、


こてつ教室


むんずと駆け込みますあせる ここに入られるとこっちもお手上げえへへ…

すっかり小鉄の避難所と化しましたぷっ

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日小鉄の足裏カットバサミを買いに行ったついでに、前から気になっていたオモチャ

「キャットダンサー」を買ってみました音譜

こてつ教室



針金の先にまたたびの香り付の紙ヒモがくっついてるだけの簡単なオモチャなのですが、

これが世界の猫ちゃんに大人気らしいお

こてつ教室



早速遊んでみましたあげ

(以下、写真ぶれぶれですみませんあせる

こてつ教室


食いつきは上々ですきゃぁ~


こてつ教室



端を持っているだけで勝手に動くので、遊ばせてる方も楽ちんぴかっ!

こてつ教室



針金の予期せぬ動きがたまらないみたいキラキラ

小鉄、大満足なようです 笑顔GOOD


こてつ教室



それにしても、、私でも作れそうなちゃちなおもちゃなのに、、

猫の遊び心をグッと掴むんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

うん○後のお尻ってやっぱり拭きますよね!
同じようにつなも嫌がって、足をバタバタさせます((笑
小鉄くんは隠れることを学習したんですねw

キャットダンサー、初めて聞きましたが…簡単そうなおもちゃ!
でも猫さんには好評みたいですね!
今度手作りしてみてください(^▽^)

☆☆

2. おはよう♪

ガハハ♪
さすが小鉄さん・・かしこい!!!

ちゃんと避難場所があるのは良いことですww

キャットダンサーって知らんかったわ~
簡単なちっちゃなおもちゃwに食らいつくわけね~
世界のニャンわ(=^・^=)

よかったね~小鉄くん(=^・^=)

ご挨拶~~!(^^)!

年末にかけてちょっと仕事が忙しくなり
頂いたコメントのお返事ができなくなりました~

暇になったら再開しますね~~~♪

小鉄ママのブログにはお邪魔しますので
これからもよろしくおねがいしま~す(*^^)v

3. 無題

逃げてる途中のおしり…たまらない(*´・ω・。)σキューン☆
ツンツンしたーい!!笑

キャットダンサー気になるなぁ♪
遊ばせてみたいな(`・ω・´)ノ☆

4. Re:>つなままさん

こんにちは(^^)/
つな君もお尻拭かれるの嫌いなんですね(>_<)デリケートな部分だしウェットティッシュで冷ってなるからにゃんこは苦手なのかな。。うちだけじゃなくて良かったぁ☆

キャットダンサー今のが壊れたら自分で作ってみます( ´艸`)

5. Re:>じゅりママさん

こんにちは(^^)/
オーディオに毛が付いちゃうからこの避難場所は止めて欲しいんですけどね・・(T_T)

ほんと~に単純なおもちゃなんですよ。キャットダンサー!!よく売り物にしたなって位ww

コメントの件、わざわざありがとうございます(^_^)じゅりママさん家事に仕事に魔界猫シリーズの構想に大忙しなのにいつもたくさんのコメント返信すごいなぁって思ってました☆こちらのブログにも無理をしないで時間がある時に遊びに来て下さいね(*^_^*)

6. Re>かおっぴさん

こんにちは(^^)/
大きなお尻ですよね(>_<)この体勢のまま寛いでる事もあるので本人はお尻丸出しなことわかってないんだと思います( ´艸`)

キャットダンサーお薦めですよ☆でもほんとに自分で作れそう。。w

7. 本当

ネコちゃんたちは
お尻を拭くのですか?!
ワンコはそのままですけど?!
キャットダンサー恐るべし
人は考え過ぎなのかもね!
こどもも 意外と単純なことのほうが
好きなの一緒かも知れませんね。

8. 笑

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
1枚目の小鉄くん、笑えたぁ~(≧▽≦)
逃げようとしてる途中ってのは分かるけどしっかりおちりが見えてるじょ( ´艸`)
でももぅちよっと大きくなったら入れなくなるんじゃない(笑)

9. すごい(゚∞゚)

キャットダンサーって、すんごく気になってました!やはりすごい食いつきw
どうやらにゃんこは「ワイヤー」に弱いみたいですね。ひもよりも動きが不規則になるワイヤーの方が食いつきますね!
こてつさん、お尻ちゃんと拭いてもらってるのですね!ぱにさんもお尻は死守して拭かせてくれないので、ンコ後はやわらかめじゃない限り放置です…(^∞^;)

10. ネーミングが!

キャットダンサーなんていうから、どんな派手なおもちゃかと思ったら。w
でも、食いつきはとってもよさそうですね^^
ネコって意外とシンプルなおもちゃが好きなのかな~?w

避難場所、たしかに出せない場所ですね~。
でもホコリ取りも一緒にしてくれそう( ´艸`)

11. はじめまして。

ブリティッシュは人懐こいですよね。
自分は飼い主と対等な感じ?
だけど、甘えん坊なとこがいい!

キャットダンサーいいアイテムかも☆

12. 無題

キャットダンサー、今までも色々な方の記事で良さそうですよね♪
ケチな私は、なかなか買ってあげていないんですけど、やっぱりいつか買ってあげようかな☆

14. Re:>オレンジさん

こんばんは☆返信遅くなってすみません(~_~;)
そうなんですお尻丸見えw全然隠れてない(ー_ー)!! もうちょっとしたらハマって通り抜けられなくなっちゃいますね(>_<)

15. Re>うに(°∞°)さん

こんばんは☆ 返信遅くなりました(T_T)
キャットダンサー、今も食いつき抜群ですよ!!ただ遊ばせる時に先端が顔にぶつからないように注意が必要です☆ パニちゃんもワイヤーおもちゃに夢中みたいですね(#^.^#)紐には無い動きですもんね♪

お尻拭く時一苦労ですよぉ。。でもちょっとお尻についてる事があって拭かないと床とかに付いちゃうもんで(汗)う○ち、柔らかいのかな(~_~;)

16. Re:>kaoriさん

こんばんは☆返信遅くなってすみません(-"-)
そうですね~見た目は完全名前負けww でもすごい食いつきですよ~(>_<)小鉄の中ではかしゃぶんを超えました☆

小鉄のおかげでデッキ裏綺麗になりました(~_~;)
せっかくシャンプーしたばっかりなのに~(泣)

17. Re:>y-nao-ranさん

こんばんは☆ 返信遅くなりすみません<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)小鉄とペットショップで出会うまでブリショーという猫種は知らなかったのですが、こんなに人懐っこくて甘えん坊とは思いませんでしたww
 
キャットダンサーおすすめですよ(*^^)v 

18. Re>ECOさん

こんばんは☆
キャットダンサー!かしゃぶんを超える食いつきですよ(>_<)でも値段の割にほんとに簡単な作りなので、こんなの針金買ってきて自分で作れそう!という感じです(汗)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

