スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジイチほすぃぃ~~♪

2011.11.26 02:37|来客

一昨日から体調不良の為ダウンしていたのですが、寝ている間

枕元にずっと小鉄がいてくれましたラブラブ


もちろんお気に入りのパパの枕の上ですがにっしっし

小鉄ありがとね・・ぽっ


あっっ 優すぃ~(笑)旦那さんには病院に連れていってもらったりしましたよ病院



こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝日前の火曜日は友達と家飲みをしていたのですが、



その時に一眼レフカメラで小鉄の写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ


こてつ教室



以下↓ ↓ 友達に撮ってもらった写真です音譜




お~~~!! 写りが全然違うよぉキャハハ☆!!*


冷蔵庫の引き出しの下という暗い場所でも綺麗に写っていますハート


                  

こてつ教室




何気ない風景なのに雰囲気出るねぇバラ色吐息


こてつ教室



この顔、おもしろい( ´艸`)キラ



こてつ教室



こてつ教室



最後にベストショットきら

目やにがちょっと惜しかったけど、、小鉄~かっこよく撮ってもらって良かったねきゃー



こてつ教室


やっぱりデジイチいいな~カメラきらハート

Mちん写真ありがとね笑顔




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こてつるこさんへ
お身体、大丈夫ですか?
小鉄ちゃん、優しいじゃないですか。
欲を言えば、炊事や家事全般もしてくれたら、いいんですけどね。
でも、いてくれるだけで癒してくれますよ。
十分、休んで養生してください。


2. いいなぁ~。

枕元にいてくれるなんて!
羨ましい♪
きっと、いつも寝てないのに寝てるから心配になっちゃったのね^^

デジイチだとボケ感でなんとなーく、部屋が散らかってても誤魔化せていいですよー( ´艸`)
今はミラーレスが人気みたいですよね。
コンパクトでレンズも手頃なのでデジイチの大きさが気になるならミラーレスもいいかも(-^□^-)

3. 無題

どうぞお大事に!
デジイチ、雰囲気がいいですね♪
でも、いつもの写真も、ものすっごくキレイに良く撮れていて、すご~い、と思っている私。
違いがいまひとつわかっていないオンチな私です。

5. こんばんは!

今日はぽちですみません!

ええええ~~!
ママさんデジイチじゃなかったんですかぁ!?
いつも写真超綺麗じゃないですか!
びっくりです((汗

でもやっぱりデジイチの写真は綺麗ですよね♪
私年末に絶対買います!

☆☆

6. >ゴーリさん

こんばんは☆もうすっかり良くなったので大丈夫です(^_^)v心配して頂いてありがとうございます♪
小鉄にはたっぷり癒してもらいました(*^o^*)具合悪い時は近くにいてくれるだけで安心しますよね☆家事全般はダンナにやってもらいましたよぉ(>_<)

7. >kaoriさん

こんばんは☆
バックの生活感がごまかせるのはいいですよね(>_<)
今日カメラ屋に見に行ってミラーレスカメラが置いてあったんですけど、なんせカメラ初心者なものでミラーレスの意味もわからず…(^_^;)店員さんもふさがっていたので勉強してまた出直す事にしました(ノ><)ノ
でもミラーレスタイプならコンパクトで使いやすそうでした♪
私もKaoriさんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいので頑張りまっすo(^-^)o

8. >ECOさん

こんばんは☆
体調はもうすっかり良くなったので大丈夫です!ありがとうございます(^-^)
写真お褒め頂いて、、恐縮です(>_<)
小鉄を撮るのは夜の室内が多いので今のデジカメだとどうしても暗く思い通りに撮れなくて不満なんです。。でもデジイチにして使いこなせる腕があるのかは??なのですが(^_^;)

9. >オレンジさん

こんばんは☆
体調は小鉄の癒し効果?ですっかりよくなりました(^w^)ご心配頂きありがとうございます(^-^)

説明書ほとんど読まないので私も今使っているデジカメ知らない機能がたくさんありそうです(^_^;)
でもイチデジ憧れちゃいます~(>_<)

10. >つなままさん

こんばんは☆
いやいや普通のデジカメですよぉ~( ̄∀ ̄)
つなままさんも購入予定なんですね!やっぱり憧れちゃいますよね(*^o^*)撮るのはもっぱら猫さんだろうけど(^w^)

11. こんばんは!

体調を壊されていたようですが、その後いかがですか?
今回の風邪は、すごく長引くみたいなので
お気をつけくださいね!

デジイチで撮った小鉄くん、すごくいい表情をしていますね!
やっぱり、鮮明なのかしら???
私も来年は、絶対に買いたいと思っているのですが
高くて、なかなか手が出ません・・・
デジイチ欲しいですね~!

日付が変る前にポチ&ペタ済みです☆☆

12. あたしもー

その後、体調はいかがですか??振り返さないようにゆっくり休んでくださいね♪
カメラ!買っても98%はぱにさんを撮ってしまうと思うけど、欲しいですね(>∞<)
だって、にゃんこの写真撮るのってほとんど室内で夜が多いですよねー。それでも綺麗に撮りたいし!
今使ってるの古い普通のデジタルだし……(T∞T)

13. コンチヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

元気いっぱいの小鉄ママが~~(T_T)/~~~

風邪ひいたのかい???
大丈夫かい???

優しい小鉄くんとついでにパパもよくしてもらって元気になれば良いね~(*^^)v


カメラ・・・やはり一眼レフ・・・凄い!!!
しかし・・・高い!!!


しかし!!!  ほしい♪ね~♪

14. Re:>nanaさん

こんばんは☆体調はもう大丈夫です!心配していただいてありがとうございます(*^_^*)

デジイチいいですよね(>_<) 暗い室内でも綺麗に写りました!!それに何だか雰囲気が良く写ります・・(わかりづらいですね(~_~;))

でもほんといいお値段(=_=)!だから買うの後回しになっちゃうんですけど、ボーナスが出たら旦那に交渉してみようと思いますww


15. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆ 土日もゆっくりしてすっかり元気になりました(>_<)ありがとうございます♪

カメラ、うちも確実に小鉄専用になるだろうな・・w
でもせっかく撮るなら綺麗に撮りたいですもんね!デジカメでも暗い場所に強い機種があるみたいだけど、、やっぱりkaoriさんの写真とか見るとデジイチいいな~って思ってしまいます(>_<)
 

16. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
具合悪くなった発端は灯油の臭いを嗅ぎ続けたからというマヌケな理由なんですけど・・(汗)頭痛と吐き気で久しぶりにヤバかったです(~_~;)でももうすっかり良くなりました!ありがとうございます(*^_^*)

一眼レフ、値段がネックなんですよね(>_<)でもやっぱり欲しいっって思ってる方多いみたいですね!!旦那に頑張って交渉しますww

17. 無題

やっぱりデジイチで撮ると違いますよね(*´・ω・。)σ
私もデジイチ持ってますが、やっぱりデジイチの方がニャンコの表情がキレイに撮れる気がします☆

18. Re:>かおっぴさん

はい!デジイチだとのほほん小鉄がちょっとかっこよく写る気がしますww
かおっぴさんのブログの写真もいつも素敵ですよね(>_<)撮り方とか構図が上手で羨ましいです。。!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

