スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ寝顔

2011.11.28 00:45|日常

昨日今日とお昼寝ばっかりしていた小鉄ZZZ


丸くなって可愛いなと思いきや、よ~く見ると


こてつ教室



吸血鬼並みのキバがっ∑!!

ちょっと怖い・・・ ((>д<))



こてつ教室



体勢を入れ替えてからの~


こてつ教室



ほへっn?*な・・な・・・なn・・・何ですの顔文字顔文字


こてつ教室


んでまたまた移動排気

今度はパパの膝の上でお休み中睡眠


こてつ教室




足の間にはまってますぼー

相変わらず溝好きはまり好ききゃ 顔がおっさんみたいですあせる



こてつ教室




テーブルの上にでっかいトド発見ブタ まるまるしてますね~えへへ…


こてつ教室



この顔っかお

反射した顔まで残念です(/ω\)


こてつ教室


もう君は何?ネコ?トド?アザラシ?


今にもアオッ!!アオッ!!って言いそうな勢いだねぇ~アザラシ







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

昨日の湯たんぽいいですね♪
やっぱり寝顔見てると疲れが一気に吹っ飛びます!

反射して写ってるのも好きですよw

☆☆

2. 無題

小鉄くんの寝顔と寝ぼけまなこが、か・可愛い~ッ!♪

4. Re:>ECOさん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^_^*)
なんだかおっさんみたいですよねww
私はジャスミンちゃんのムクレ顔が可愛くて大好きです♪

5. コンニチワ(=^‥^=)デス♪

あれ???

記事の更新が出てなかった(T_T)/~~~

昨日の湯たんぽ・・いいね~(*^^)v
わかる・・・ジェルじゃなくこれが良いのよね~
カバーも可愛い♪


で・・今日の・・・

アカン・・トドに爆笑してしまってwww

おなか結構来てるね~増えた?w

6. トドってw

でもすごーく成長してますよね!
たしかにまるまるしてる( ´艸`)
キバが出ちゃってもかわいいですよ♪

ところで、ペタ今日出来ないんですけど…私だけかな?
ペタは出来なかったけどポチポチさせて頂きました^^

7. 出てますね(^m^)

キバ、出てますねwなんでにゃんこってキバとか舌とか出しっぱなしで寝るんだろう?(^m^)
こてつさん相変わらずお膝の上でゴロニャンですね~♪かわいい!
寝顔って、ブサイクなほど萌えません??うっわぁwwwwwwすごい顔!って言いながらジーッとみちゃう(^m^)

8. 無防備

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
家ネコさん見ると思うけど
このコ達って無防備すぎて絶対自然界じゃ生きてけないよね( ´艸`)
トド寝もまたかわいぃ~じょぉ~(ノ´▽`)ノ
6枚目の目をつぶったお顔。。。
我が家ではお地蔵顔って言ってる:*:・( ̄∀ ̄)
もちろんグレー色ののあたん限定ネ(笑)

9. 無題

こてっちゃんも牙でるんですね。
うちのゾウアザラシも、チョット気が抜けた時は、見えるんです。歯の成長と顔の成長とのバランスがとれてないのかな。

10. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
湯たんぽはやっぱりお湯ですよね(*^。^*)カバーこの他にもいくつかありました☆

おなかぽよぽよですよね(汗)でも意外と体重はそんな増えていないんですよぉ(>_<)

11. Re:>kaoriさん

冬に備えてかなぁ・・ものすご~くまるまるしてきました(~_~;)でも体重はそんなに増えていないんですよぉ☆

ポチありがとうございます(>_<)他の方のペタは付いていたのでたまたまかなぁ・・教えて頂いてありがとうございます♪

12. Re:>うに(°∞°)さん

キバ、まだ顎のサイズと合っていないですよね(汗)寝てる時はほぼ出しっぱなしです(~_~;)
何でだろうww 可愛いんですけどね(#^.^#)

ブサ顔に萌えるのわかります~にやにやしながら観察しちゃいます(>_<)

13. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
確かに~外でへそ天とかしてる猫なんていませんもんねっ。。家の中でぬくぬく育ってるからこその無防備ポーズやのほほん顔なんですよね(>_<)

ほんとだっ!!言われてみると色といい、この悟りを開いたような顔はまさしく地蔵ですねww

14. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆
ゾウアザラシww それもわかります~(>_<)歯と顔のサイズ、やっぱり合ってないですよね!!なんだかキバが歯茎に刺さってるみたいで(゜o゜)これからこのキバのサイズに合うくらい顔がでかくなるって事ですかね・・(汗)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

