スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トンネル

2011.11.29 01:26|ブログ


まだそんなに寒くないのか、湯たんぽには見向きもしないでお盆の上で眠る小鉄えへへ… 


どっかにデリバリーしてほしいのかいん?


こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソファにカバンを立て掛けたら、小さなトンネルができましたひらめき

それを目ざとく見つけるヤツが・・・ビーム

こてつ教室


隙間が大好きな小鉄は目をまん丸くしてワクワクです音譜

こてつ教室


楽しそうだねぷ

                            アオッアザラシアオッアザラシ音符

こてつ教室



興奮しすぎてトンネル崩壊びっくり 自分でびっくりしちゃってます∑(゚Д゚)

なっ・何事どすえ~!?と言わんばかりだねぇ~ははっ


こてつ教室



何が言いたいのわかりやすいお顔・・モフッ


こてつ教室



遊び疲れて一休みバラ色吐息

こてつ教室



さっきのまん丸お目目の可愛い面影はなく・・・とっつぁんになってしまいました( ̄ー ̄;


小鉄く~ん叫ぶそれじゃ完全にひと仕事終えた社長ですよぉ。。バーコード






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます。(^0^)ノ♪

kaoriさん、うにさんとこでお逢いしてますね。(‐^▽^‐)♪
私も(=^エ^=) ちゃんは大好きなんですが、マンションがペット禁止なんで、みなさんのブログのニャンコと外猫さんとで癒されています。(*^^*)
丸顔で太めのニャンコが大好きです。
小鉄くんはブリちゃんですね。
やっぱり顔が丸くて可愛いですね。
まん丸お目目も可愛い~(≧∇≦)♪
以前のブログでデジイチがほしいとの記事がありましたが、私も1ヶ月ほど前にゲットして、最近はまっています。(^^;)
またお邪魔しますね。(^ .^)ノ♪

2. 無題

ほんと、ちょっとのスキに隙間発見!よくぞこんなところで楽しんでいる♪って感じですよね。
なっ・何事どすえ~?!には大笑いどすえ~☆

4. こんにちは!

小鉄くんのまん丸お目目かわいいですよね♪
いつもやられちゃいます!

5. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆コメントありがとうございます(*^_^*)
はい♪お逢いしていますよね(>_<)つなママさんのところで紹介されているもの見ました!バンドをやっていらっしゃるんですよね(^^)


丸顔でぽっちゃり好きという事は・・ブリはストライクゾーンですね( ´艸`) 私もまるまるしてる猫ちゃんがタイプです♡

デジイチゲットしたんですね!!いいなぁ~(*^_^*)やっぱり違いますよね☆後でお邪魔しますね(●^o^●)

6. Re:>ECOさん

こんにちは!
ほんと猫って遊びの天才ですよね☆何かおもしろい事がないか、いつも付けてくるし(>_<)
どすえ~って言ってるみたいどすえ~!?w

7. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆
そうなんですよ!体重はそんな増えてないし着膨れしてるだけなんです(≧▽≦)一応、ショートヘアなんですが・・冬はしっかりモフモフになるんですね(汗)

8. Re:>つなままさん

こんにちは☆
ありがとうございます♪でもつな君の真っ黒まん丸お目目にはかなわないです(>_<)

9. 初めまして

ペタありがとうございます。
小鉄ちゃんの興味津々の目がいいですね。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。

10. こんばんは!

小鉄くん、いいトンネル見つけちゃったんですね!
お目目真っ黒にして、興味津々なところが
とても可愛いですね♪

ネコちゃんって、こういう隙間を見つけるのがお得意ですよね。

ポチポチっ☆☆

11. >ななちゃんパパさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^O^)
ワクワクしてる時は目が真ん丸になります(^w^)
ななちゃんのブログも楽しみにしてますね♪

12. >nanaさん

こんばんは☆
どこでも遊び場にしちゃうんですよね(^w^)隙間大好きなので掃除の手が抜けません(^_^;)

13. あぁ…湯たんぽがw

こてつさん、湯たんぽを目の前にしてもトレーに乗るかwwwwww
さすが雑誌好きのツルツル好きですね(^m^)
真ん丸おメメがカワイイ♪真っ黒で真ん丸おメメを写真に撮るのって難しいです(T∞T)だって!だって!暗くないと真っ黒にならないし、暗いと綺麗に撮れないし…
デジイチですね…やはり(`∞´)b

14. まんまる~♪

黒目のまんまるお目目!
かわいい♡
とても楽しそうに遊んでるね~♪

お盆で寝てる!w
やっぱりモフモフのブリにはまだモコモコ感とかぬくぬく感は早いのかな~??
でも最後はちょっと暖かそうなソファーで寝てますね( ´艸`)

15. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆
小鉄はまだあんまり寒くないみたいですね。。(~_~) 冬本番にならないと湯たんぽの出番は無いかなぁ・・・

部屋の中だとせっかくいいショット!!って思っても撮ってみる暗い写真で顔わからなかったり・・かといってフラッシュたくと目がピカッッてなっちゃうし(=_=)そうなるとイチデジですよねぇ☆☆やっぱり。。 

16. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
いつもとちょっと違うとこを見つけるともうワクワクになっちゃいます(#^.^#)まだ子供って事かな。。♪

ヒーター付けると確実にひんやりのとこでねてます(汗)mimiちゃんもですもんね( ´艸`)モコモコや暖かいとこ使ってくれるのはまだ先になりそうですね。。毛皮暖かそうですもんね(=_=)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

