スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

御礼申し上げます♪

2011.12.01 01:15|日常

昨日の小鉄パパの記事にコメントやポチをいただきありがとうございましたseisei

みなさんにコメを入れていただき喜んでおりますきゃー


個別に返信したいところですが、恥ずかしいとの事なのでここで失礼致しますごめんなさい



いつもと小鉄のキャラが変わってどうかなぁと思いましたが、面白いと言って頂きましたキャー

書く人・写真を撮る人が違うと同じ猫でも変わるもんですね(^~^)


また別冊号か増刊号発行の際はよろしくお願いしますにかっ



今日も仲良しな二人音譜

小鉄、私のお腹にもよく乗るのですが寝てくれたことはありません(´・ω・`)

パパの上ではよく寝てるのに、何でかなぁ(T_T)


こてつ教室 こてつ教室


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好きなキャットダンサーもちょっと熱が冷めてきたようなので、、

こてつ教室


いつもと思考を変えて、キャットタワーと絡めてじゃらしてみました音譜

                             

                                わくわくきらきら

こてつ教室


小鉄大興奮どきどき


巻紙が見え隠れするのがイイみたいです音符

こてつ教室


短い手を一生懸命伸ばしてますぷ

こてつ教室



ものすごい力強い腕 きゃぷっ
                                

                                ふんっ!!

こてつ教室



作戦成功ピース

キャットダンサーまだまだ使えそうです照れる



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄パパさんの登場楽しみにしてますね♪
パパの上ではよく寝るんですね((笑

やっぱり大きいから安定感があるのでしょうかね?

☆☆

2. コンチワ≦(∩ェ∩)≧ニャン

あら~小鉄パパの恥ずかしがり屋さん♪
また、カキカキしてくださいね~楽しみにしてます(=^・^=)


お~~~きょうは力強い小鉄ニャンですね!!!

狙いを定めて獲物を見る小鉄ニャンのキラキラ輝いたまんまるオメメ~~~♡
ダウンしていいですか?ww

3. こてつさん…

こてつさん、パパさんに乗るのはいいけど…乗り方w
縦乗り??(^m^)パパさんの体勢がw
うちも二人共の膝には乗ってくつろいだり寝たりはするのですが、だんさんの方が圧倒的に乗られ率が高いです;
なんでだろう??旦那さん贔屓のにゃんこって結構多いですよね(゚∞゚)b
こてつさん、遊び方変わって大興奮ですねー!…同じおもちゃなのにねw

4. >つなままさん

こんばんは☆
忘れた頃に登場すると思いますのでよろしくお願いします(⌒~⌒)
やっぱりパパの方が幅広で寝心地がいいんですかねぇ…ちょっとヤキモキやいちゃいます(>_<)

5. >じゅりママさん

こんばんは☆
すみませんちゃんと返信しなくて(-.-;)

不定期で別冊号ぶちこみますのでまたお付き合いよろしくお願いします(^w^)

私はじゅりくんの渋~い目線とれい君のおちゃめ顔にダウンさせられますよ~(≧∇≦)

6. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
そうなんですよ何故か縦乗り(^w^)縦でも横でも乗りたい時は構わず乗っちゃうみたいです(≧∇≦)

パニちゃんも旦那さん贔屓ですか(>_<)なんでですかねぇ。。体が大きい方が落ち着くんですかね(^_^;)ちょっと悔しいw

7. こんばんわ。

上で寝るの、旦那さんの方がサイズがちょうどいいから?
もしくは、匂いが好き~とか。w

何かに絡めて遊ぶってすごく好きですよね。
興奮具合が全然違う!!
小鉄くんも目がまんまるで楽しそうですね^^

8. 無題

遊びモノはすぐ飽きられてしまいますよね~。
工夫するのが大変です。
でも、復活して良かったですね♪

10. >kaoriさん

こんばんは☆
ベッドとしては旦那の方が幅広で安定感あるからいいのかな。。(^w^)あっっでも旦那の枕も好きだから匂いもあるかもですね(^_^;)

マンネリ打破には絡め遊びですね(*^o^*)興奮し過ぎて激突する事も度々ですが。。

11. Re:>ECOさん

こんにちは☆
ECOさんのジャスミンちゃんを喜ばす遊びの工夫にはいつも感服いたします♪ 
愛情ですね(#^.^#)

12. Re:>nanaさん

こんにちは☆
こっちのお腹においで~ってよく旦那と小鉄の取り合いをするのですが、最初私の方にきてもすぐ旦那の腹に行って落ち着いてしまします(T_T)安定感ですかね、、ちょっと悲しい(涙)

キャットタワーの洞穴に入ってよくおもちゃを狙うんですよ♪遊ばせる方もドキドキします(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

