スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おジャマ虫くん

2011.12.02 00:59|日常

小鉄が満足気に入ってる場所はどこでしょう!?



こてつ教室



正解は、ダストボックスの中でした~えへへ…あせる


ゴミ出しの準備でゴミ袋をまとめていると、必ず入り込みますダッシュ



まぁこのボックスは紙ゴミ専用で汚れてないからいいんだけどさ・・・

どいてくれないと片付かないのよぉ~u-n*


こてつ教室



いつまでも入ってるとゴミと一緒に持ってっちゃうぞーーにや∑!!



こてつ教室




雑誌を読んでいると、おジャマ虫くんまたまた登場登場


こてつ教室



めくってくれるのはいいんだけど、、う~ん・・見えません・



こてつ教室



しまいにはガジガジ・・・はむはむ。。。。ため息


こてつ教室




満足したらテーブルに移動してお昼寝↑

でもよりによってデジカメを枕にしちゃったよ・・・ぐるぐる


これじゃあ写真も撮れないじゃんあはは…


                            ↓ 携帯で撮りました

こてつ教室



で~も~、、

こんなおジャマ虫の困った君ですが、親ばかママには可愛くてしかたがないのです(●´ω`●)ゞ



こてつ教室






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄くんゴミ箱に入っちゃって~!
汚れないからいいけど…笑えますねw
びっくり顔がかわいい!

デジカメ枕にされちゃうと困りますね((笑

☆☆

2. 無題

おジャマされればされるほど嬉しくなるのは、何故でしょうねぇ☆♪
ページまでめくってくれて…噛み噛みしてくれて……♪ も、ボロボロになってもいいや、て感じですよね。

4. 可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ

ゴミ箱の自慢げな小鉄くん、眼がまん丸で可愛い~(≧∇≦)♪
mimiちゃんやぱにさんもそうだけど、ブリちゃんはオレンジ色の眼がまん丸で可愛いですね。
「んえぇ~っ!!!」のびっくりした顔。
アニメのホワッツマイケルにそっくりです。
ちょっと古くてわからないかな~(^^;)
(=^エ^=) ちゃんて新聞や雑誌見てると邪魔しに来るみたいですね。(^0^)ノ♪

5. コンチ(э^・ェ・^)эニャンデス♪

今日もびっくり可愛いオメメ~~~好きよ♪

ゴミ箱・・・土鍋猫とかカゴ猫はあってもゴミ箱猫はちょっとね~

だめよ~可愛いんだから(=^・^=)

最後のお顔・・・ブリショーさんというよりタヌ・・・
いやいやww

肉団子レンジャー・・ワロタ(*^^)v

6. Re:>つなままさん

こんにちは☆
小鉄は隙間があったら何であれ入り込むのが趣味なようなので・・ゴミ箱はやめてほしいんですけど本人は満足気です(^_^;)
あの後そ~っとカメラを回収しようとしたら怒られました( ̄ー ̄;

7. Re:>ECOさん

はい~。。何だかんだいってこっちがかまってもらってるみたいで嬉しいんですよね(*´σー`)
結局雑誌は見られなかったけど満足ですww

8. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆可愛いって言っていただいてありがとうございます(>_<)

目をまん丸くしてるとオレンジ色のビー玉みたいですよね(*^。^*)
ホワッツマイケル、マンガは読んだ事ないんですがこのキャラクターはわかります!!たしかにびっくり顔似てるかもぉ・・( ´艸`)
猫さんが新聞に乗ってくるの、私に注目して!かまって~!ってアピールみたいですね(*^_^*)

9. かわいい

おじゃま虫、かわいすぎます。
小鉄ちゃんもテーブルに乗るんですね。うちも乗ってきて困っています。何かいい方法ありませんか。
それとも諦めるしかないのかなあ。

10. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
肉団子失礼しました~(>_<)言われるまで気が付かなかった(汗)

ゴミ箱猫って語呂も悪いですね・・( ̄ー ̄;
ほんとまん丸タヌキですよぉ(>_<)スマートなレイ君とはえらい違い(゜_゜)

11. Re:>ななちゃんパパさん

こんばんは☆
うちも最初は阻止しようとして、乗ったら下ろすを繰り返していたんですが。。どうせ留守中乗っちゃってるんだろうなって事で諦めました(=_=)でも食事中は乗らせないようにしてます!

12. だよねぇ

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
同感~♪
我が家もお邪のあ虫がいっつもこんな感じ(°∀°)b
邪魔なんだけど来てくれないよりも
相手してくれてるって思えるから憎めないのよね( ´艸`)

13. 無題

小鉄君のビックリ顔!!!
最高にいいです!
こんな おじゃま虫君なら
大歓迎ですよね。

14. こんばんは!

小鉄くん、ゴミ箱に入るのが好きなんですね♪
あのサイズがまたなんとも言えないんでしょうね!
ちょっと得意げなお顔が、とても可愛いですね(*^_^*)

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆☆

15. >オレンジさん

こんにちは(^o^)/
のあたんはよくテレビ前を占領してますよね(^w^)これが全然かまってくれなくなったら寂しくなっちゃうんだろうな(>_<)

16. >ポンさん

こんにちは(^o^)/
いつも以上に目が真ん丸くなりました(>_<)これで口がちょっと開いてたらもっとよかったんだけど…(^w^)

17. >nanaさん

こんにちは(^o^)/
ごみ箱の中で得意気な顔されてもとマヌケですよね(^_^;)でも本人はごみ箱とわかってないのかとっても満足そうです(≧ε≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

