スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見下しネコ

2011.12.03 15:56|日常

ファンヒーターをつけたぬくぬくの部屋は小鉄にとったらちょっと暑いみたいで、、、

一遊びするとすぐフローリングでクールダウンします暑い

さすがモフモフくんあせる

こてつ教室




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小鉄トドアザラシみたいだよ~と笑っていたら、、

こてつ教室


おもいっきり上から見下されるように

こてつ教室



威圧されました・・汗



こてつ教室

すみません・・言い過ぎました土下座



このアングル私的には好きなのですが、、すごい顔ですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. あはは(‐^▽^‐)♪

(=^エ^=) ちゃんて寒がりだけど、暑がりのところもあるのかな。(^. ^)♪
されにしても小鉄君のお毛毛は気持ち良さそうですね。
なでなでしてみたいな。(≧∇≦)♪

2. 無題

私も小鉄の見下し顔大好き(*´∀`*)
お顔がまん丸な感じになるし、目と口元が最高~♪
見下されてみたいな(笑)

3. 無題

わお♪
威圧感満載だけど、私も好きだな~このアングル(*´ω`*)ポッ
お口と鼻の感じがたまらん~

トドより全然可愛いから安心してね~こてっちゃん(-^艸^-)☆

4. こんばんは!

今日はぽちですみません!
いつも小鉄くんのかわいい表情を撮ってますよね!

5. 無題

すごい顔、どころか、すごく可愛い顔ですよ☆!
特に口元が「ほへ?」ってなってるところ♪

7. Re>YOSSYさん

こんばんは☆返信遅くなりすみません・・
私も猫さんは寒がりだと思っていたのですが、、小鉄の場合夏はふぅふうしてたしどちらかというと暑がりみたいです(~_~;)
毛毛の手触りすべすべで気持ちいいですよぉ~
(>_<)首に巻きたい感じですww

8. Re:>Azuさん

返信遅くなってごめんね(>_<)
見下し顔うけるよねwwすごい圧力だよ!!こんどみんなで見下されにおいで~(*^。^*)

9. Re:>かおっぴさん

こんばんは☆返信遅くなってすみません・・・

かおっぴさんもこのアングル好きですか(>_<)嬉しいです☆ あけちちゃんはスリムなのに小鉄まるまるし過ぎですよね(汗)

本格的なトドになるまえに少しダイエットしなきゃですねww

10. Re:>つなままさん

こんばんは☆ 返信が遅くなりすみません(>_<)
何枚も撮りまくってまともな写真がやっと1、2枚ある感じです(*^_^*)いい表情撮るのも難しいですよね。。

11. Re:>ECOさん

こんばんは☆ 返信が遅くなりすみません・・
確かに口元「ほへっ」ってなってますねww
ぷっくりしててツンツンしたくなります(>_<)

12. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆ 返信おそくなりすみません・・

あははっ(>_<)歌舞伎役者ですか!!見下し芸磨こうかなww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

