スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまち姫、すくすく成長中

2011.12.05 01:11|実家猫

今日は実家に行ってきたので、お決まりの「こまちさん」の登場ですnipa*



こてつ教室


こまち、見る度にまんまる顔になっているような・・・きゃっ

スコらしくなったね音譜


こてつ教室




みんなでご飯を食べていると、私もまぜて~何か食わせろ~とやってきて、

隙あらばテーブルに乗ってきますダッシュ

食欲旺盛のお転婆さんラブラブ


こてつ教室


あんまり撫でられるのは好きじゃないけど、喉まわりは弱いのねぇぼー


こてつ教室




こまちも肉球モサモサ~akn

ちょみっと入ってるピンクがチャームポイントです肉球


こてつ教室



どんな体勢で寝てるんですかっぷっ!?


こまち、愛情いっぱい受けてすくすく成長中です(*^ー^)ノ

こてつ教室



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こまちの「かまくら」↓↓

姫はお気に召さないというので、それならばと小鉄にもらってきましたキラキラ☆

こてつ教室



早速入る小鉄キラキラ☆


こてつ教室




どうやら気に入ったようですぴかっ!


こてつ教室




こまち姫、プレゼントプレゼントありがとね(*゜▽゜ノノ゛☆








読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

こまちちゃん、すっごくかわいいですよね♪
肉球にピンクが入ってるのもかわいい!

小鉄くん素敵なプレゼントいただいたね♪

☆☆

2. 無題

1枚目のこまち姫見て、ええ!?一気にオトナになったぁ!と思ったら、2枚目、まだまだあどけないお子ちゃまでした♪ 可愛い盛りですね☆
小鉄くん、いいものもらって良かったね。

4. いい感じ

こまちちゃん
たしかに 丸くなってるね
かわいい。
小鉄君は
かまくらゲット!いい感じだね。

5. 成長ぉ~!

こまちさん大きくなったー!!ほんとに子猫の成長って早いですよねーっ!
でも…お転婆ざかりですよね(^m^)大変だけどカワイイですよね♪
こてつさんはこまちさんのかまくら気に入ったみたいですね(^m^)こまちさんのおあがりだ(^∞^)

6. こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ずいぶんとご無沙汰しまして(≧ω≦)

こまちさん、おねえちゃんになってきましたねぇヽ(´▽`)/

まんまるお顔がキュートです♪

ご両親の猫可愛がりゎどう? 猫が苦手だったなんて忘れてるでしょうね(^^)v


小鉄にぁん、お土産もらってよかったねぇ☆ヽ(▽⌒*)

7. 無題

こまっちゃん、本当に大きくなって、真ん丸で可愛い。スコとブリの真ん丸ネコが、大好きです。こてっちゃんの身体って、しまっていて身軽そうなんですけど、よく動き回ってますか?

8. 無題

こんばんわ~!
今日はコメありがとうございました~!
こまちちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~
こーたと同級生くらいかな!?
小鉄くんもお目目ぱっちりでかわいいですね~(≧∇≦)
またお邪魔しますね~!

9. Re:>つなままさん

こんばんは☆
こまち、まん丸くなって愛嬌ある顔になってきました♪肉球もいろんな色があって面白いですよね(>_<)


10. Re:>ECOさん

だいぶ大きくなりましたが小鉄と比べるとまだまだおチビさんですね(*^。^*)
母は溺愛しております☆

11. Re:>kaoriさん

はい、もし使わなくても回したり回してもらったりできるから助かります(*^_^*)
丸顔好きにしてはブリもスコの丸さもたまらないですよね♪ 
毛の質はちょっと違います! 小鉄ほど毛の密度は無いけどこまちは柔らか~って感じww 手触りはいいですよ♪

12. Re:>ポンさん

実家の母はこまちに色んな物を買っているので、気に入らなかった時とかに回してもらっています(>_<)
かまくら、ワンちゃんにもよさそう☆

13. Re:>うに(°∞°)さん

ほんと大きくなるのはあっという間ですね(*^_^*)ちょっと前まで500gしか無かったのに・・それにこまちは顔が女の子らしくなってきました☆やっぱり男の子、女の子と比べると顔つきが違うんだなぁと実感☆
そうかおさがりの反対でおあがりですね(>_<)

14. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆ いいえ~じゅりママさんお忙しそうで(>_<)体調崩さないように気を付けてくださいね!

もう両親のこまち溺愛っぷりはすごいですよ~ww「こまち~❤ こまち~❤」って、あまりの変わりように笑っちゃいます(*^_^*)

15. Re>ゴーリさん

私も同じく(>_<)まん丸猫好きなので、ブリやスコはたまらないですよね♪
こてつしまってますか!?動き回ってる方なのかな・・階段の上り下りをけっこう激しくやっているのでそれが運動になってるのかも。。
あと早朝は運動会やってますねww

16. Re>とももさん

こんばんは☆コメントありがとうございます(*^_^*)
こまちは6月22日生まれなのでこーた君と誕生日近いですね♪
こちらもまたお邪魔します(^_^)/

17. 無題

こまちちゃんめっちゃ可愛い。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
耳がたまらんです。。。

丸いお顔にブチュっとチューしたいわ(*´ω`*)ポッ笑

こてつ君はいいものもらってきたね~♪
お気に入りなのが表情にも出てる(-^艸^-)

18. こんばんは!

こまちちゃん、大きくなって来て本当にスコらしくなって来ましたね!
みんなの愛情をたっぷり受けていること、すごく伝わってきます♪
たっちして、ご飯のおねだりをしている姿が
とっても可愛いですね(*^_^*)

小鉄くん、かまくらのプレゼント良かったね~!

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆

19. Re:>かおっぴさん

こんにちは☆
耳折れだと余計丸顔に見えるからまさにドラえもんですよね(≧▽≦)
このかまくら前からちょっと欲しいなぁと思っていたのでラッキーでした(^^♪ 小鉄も気に行ったようでおもちゃ持ち込んだり秘密基地みたいにしています(^_^)

20. Re:>nanaさん

こんにちは☆
こまちが来た頃の写真を見るとまだ顔も細かったのでほんとに丸くなってきたなぁと思います(^^)
猫が苦手だった母がこまちといる時間も長いし1番溺愛してますよ( ´艸`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

