スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとだけクリスマス気分

2011.12.06 00:54|日常

この季節、本当はクリスマスツリーを飾りたいところですが…


小鉄によじ登られ倒される事は目に見えているので、ガラス細工の小さなツリーを買ってきましたツリー  



新しい物は小鉄のチェックが入りますあせる


こてつ教室



あわわ~~ぎくっ かじらないでください涙




こてつ教室



こんどはツリーが入っていた透明の箱に興味津々音譜


こてつ教室


匂いチェックをして~



こてつ教室


大きさの確認をしてからの~~


こてつ教室


飛び込みですダッシュ


こてつ教室



箱歪んでるけど・・えへへ…


こてつ教室


本人はドヤ顔で満足そうです照キラキラ


こてつ教室




箱を取り上げようとしたら怒られました汗



こてつ教室


おっと・・ごめんなさいねごめんなさい



こてつ教室


こうして我が家は片付けられないゴミがたまっていくのでありますごみゴミ透明






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ボーナスが出てお疲れ様という事で、たまにはいつもと違うちょっとだけ高めのお店に

行ってみようと、大宮にある肉割烹のお店に行ってきましたcocktail*


このお店、口コミをみるとかなり好評価だったので期待して行ったのですが、

美味しいけど感動するほどではなく・・・あせる


サイドメニューを頼み過ぎてメインのステーキまでたどり着かなかったし、ちょっと残念でした顔(凹む)

ステーキを食べていたら評価も違ったのかなsippai;*


写真右下は軍鶏ロックのステーキニワトリ

初めてだったのでどんなんだろうと思ったら、硬めのお肉でした! 筋肉質だから!?ピンク


こてつ教室 こてつ教室

こてつ教室 こてつ教室

小鉄パパ&ママはいつもの店が落ち着くのかね~~ふふんっ





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄くんはツリーより箱に興味津津なんですね。(^0^)
お目目が可愛いな~(≧∇≦)♪
スコのこまち姫も可愛いですね。

2. きゃー!!!

こてつ様~☆

箱に飛び込んでる写真がお目目真ん丸できゃわいいよ~。*゜(PД`q゜)゜*☆
今日の写真、印刷したいくらい可愛い・・笑

新しいおもちゃが増えて良かったねん♪

3. 無題



ゴミ増えちゃいますね笑!
猫ってなんでも
遊びますからね゚.+:。(●ゝω・)

かわいすぎて
思わず声にふぁしちゃいました

かわいい~って♡
ぽちo(〃^▽^〃)oッッ

4. 無題

可愛い~☆!箱に飛び込んで顔だけつっこんでいる姿って、有名猫になったまるちゃんみたいだぁ♪
透明だから尚更可愛い! ガラス製のツリー、素敵ですね。 小鉄くんにはそれより透明の箱だけど。
肉割烹なんていうのもあるんですね。たまには、ね、いいですよ。今度はステーキからはじめてくださ~い。

6. どやってるw

こてつさんまさかソコに入りますかwwwwww
どう見ても小さいのに(^∀^)アハハ♪しかも、とびきりのどや顔だしw
カワイイなぁ、もう(^m^)
ツリーカワイイですね!こてつさんに落とされないとこに飾らないとですね!
うちのぱにさん…最近食器を落として割っちゃって(゚∞゚;)初めての経験なので、ほんにんかなり驚いてました(^∞^;)
ボーナスですか!一年がんばったんだから、思いっ切り自分を労ってもいい時期ですよね!!

7. オハヨウo(=ёェё=)o ミャー♪

小鉄ママ・・・ガラス細工た~根性出しましたねww
壊れないことを祈ります~小鉄さん(=^・^=)

うちも・・・おもちゃより箱の方が多いwww

奮発して良いお店へ・・・
そりゃ、軍鶏は闘鶏だから固いわww
いつものお店が一番よ~そこで贅沢するのよww

昨日は暖かいコメントありがとう♪
嬉しかったです☆

8. Re>YOSSYさん

こんにちは☆
小鉄箱が大好きなんですよ(>_<)とりあえずどんなに小さな箱でも無理やり入ろうとします(^o^;)
丸顔好きのYOSSYさんにはスコもストライクゾーンですかね!(´∀`)?

9. Re:>かおっぴさん

こっちにもコメントありがとうございます♪
そんなにお褒めいただいて嬉しいなぁ(´∀`)

しばらくはこの透明ケース捨てられなそうです・・

10. Re:>ぷかぷか×みかん⌒♪゜さん

こんにちは☆
紙屑でもなんでもおもちゃにしますよね(^_^;)
だからソファーの下とか気付けば紙屑やらアルミボールが溜まってるし( ̄ー ̄;
このケースも当分は捨てられないだろうな・・

ぽちありがとうございます♪

11. Re:>ECOさん

こんにちは☆
CMでやっていたビールの箱に滑り込む猫ちゃんですよね (>_<)
透明だと中のむっちり具合もわかって面白いです(≧▽≦)

たまの御褒美でイマイチだとがっくりきちゃいます(=_=)今度は牛ステーキからですね・・

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆
このツリー、飾りがゆらゆら揺れるので小鉄にちょっと狙われています(><;)
手の届かないとこに隠さなきゃ危なそう・・(汗)

小鉄、箱遊び大好きで♪しかもきつきつの小さめのがお好みみたいです(^_^;)

13. 丸顔大好き。(≧∇≦)♪

小鉄くんの顔も丸くて大好きですよ。
ストライ~ク!!(≧∇≦)♪
特にまん丸お目目が大好きです。
昨日初めて猫カフェに行ってきましたよ。
楽しかった~(^0^)ノ♪

14. 箱!

小鉄君は箱が大好きですね。
中に入って確認!
ピッタリだね?!
なんで 狭いとこが好きなんだろうね?

お~お肉!
かなりボリュームがありますな~!

15. Re:>うに(°∞°)さん

自分の体の大きさを把握できてないっぽいですねww 小さい頃入っていたティッシュボックスにも未だに入ろうとするし・・(>_<)

パニちゃん、食器割っちゃったって怪我は無かったですか? 大きい音するし衝撃ですよね(泣)割れものは要注意ですね(T_T)

16. Re:>じゅりママさん

はい~買った後に普通のミニツリーの方が良かったかな・・ってなりました(~_~)
早くも狙われてるので手の届かないところに飾ります。。

じゅり君達も箱派ですかww 何がそんなに夢中にさせるんでしょうね(>_<)

闘鶏だからそりゃぁ肉も引き締まってるってもんですよねwwいつもの安~い焼鳥屋さんが1番性に合ってる事を再確認しました(*^。^*)

17. Re:>YOSSYさん

ストライクですか~(>_<)良かったぁ☆
猫カフェいいな~♪1度行ってみたい(^^♪ 写真があったらブログで是非報告して下さいね(^^)

18. Re>ポンさん

ほんとみっちりぴったりでした! 狭いところが好きな猫さんって多いんですよね!何でだろう・・窮屈そうなのに、落ち着くのかな(>_<)

肉はかなりボリュームたっぷりでした(汗)これじゃあ牛ステーキはとてもじゃないど・・・

19. Re>ポンさん

ほんとみっちりぴったりでした! 狭いところが好きな猫さんって多いんですよね!何でだろう・・窮屈そうなのに、落ち着くのかな(>_<)

肉はかなりボリュームたっぷりでした(汗)これじゃあ牛ステーキはとてもじゃないど・・・

20. 無題

わぁ ツリー素敵ですね~♪
そして箱を覗いてる小鉄君のキラキラお目目が可愛すぎます~(≧∇≦)
これは捨てられないですねぇ
我が家もダンボールが日に日に増えていってます 笑
豪華なごちそうですね~!
ご夫婦仲がいいんですね♪
私は旦那とご飯よりも女子会の方が好きなんです~ 笑

21. こんばんわ。

クリスマスツリーカジカジしてる。w
でもやっぱり箱だよね!
透明だし、ツルツルしてるし、いつものダンボールと違って面白いのかな?
お目目まんまるでかわいい♡

サイドメニュー頼みすぎでメインにたどり着かないって。w
面白すぎるよー。ww
でも、サイドメニューが充実しすぎてるお店ってたまーになっちゃうよねσ(^_^;)

22. Re:>とももさん

こんにちは(^^)/
やっぱり箱増えてますかww 捨て時がわからないですよね・・捨てようとすると入っちゃうし(>_<)

二人とも外に飲みに行くのが好きで、行く時は今から行っちゃう!?ってノリで出掛けちゃうのでどうしても夫婦で飲みに行く事が多いです(^^ゞ でも普段一緒だから新鮮な話題がないんですけどね(汗)もちろん女子会も大好きです(^^♪

23. Re:>kaoriさん

箱人気は不動ですもんねww
つるつる好きの小鉄にはたまらなかったのかな(>_<)小さいのに・・・

初めてのお店だとあれもこれも食べてみたくなっちゃって。。(~_~;) あとお酒もけっこう飲むのでこれからステーキなんてとんでもない!!って感じでしたヽ(;´ω`)ノ`

24. おされ

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
かわいらしいツリー(ノ´▽`)ノ
それなのに箱のほうに目がいくのがにゃんこよね( ´艸`)
うちもあちこちに箱や袋が散乱してるけど
捨てようと思うと遊び出すからタイミングが難しいヽ(;´Д`)ノ
サイドメニューでメイン食べれなかったなんてかわいらしい♪
うちは3人共食いしん坊だからまずないだろうな(笑)

25. 無題

小鉄さん、透明の箱にすっぽりはまっちゃいましたね~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
オメメが真ん丸でめちゃくちゃ可愛すぎますね~♪o(ミ^エ^ミ)o

箱が捨てられないと、かなり溜まっちゃいますね~♪o(ミ^エ^ミ)o

26. Re>オレンジさん

こんばんは☆
せっかく買ったツリーですが、小鉄に狙われているので棚の奥の方に避難中です(~_~;)
オレンジさんのお家も箱だらけなんですねww
モアたん・のあたんの両方をまかなきゃだから捨てるのもっと難しそう(>_<)

うちも食いしん坊ですよ~(#^.^#)でもお酒飲むと水っ腹になってたくさん食べられなくなっちゃいます(^^ゞ

27. Re:>チコさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
小鉄、楽しい時は目がまん丸くなるみたいです☆可愛いって言っていただけて嬉しいです(#^.^#)

箱、溜まり過ぎると旦那に一気に捨てられるので何とかなってます(>_<)ww
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

