スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然のブーム

2011.12.08 00:12|グッズ

小鉄が口の周りを膨らませてワクワクしています音譜

写真だとわかりづらいかもですが、笑っちゃうくらいぷっくり膨らんでましたモフッ


                   生活感丸出しの洗濯物はスルーしてくださいあせる

こてつ教室




何にワクワクしているかというと・・・


こてつ教室




ずいぶ~~ん前に買って全く見向きもされなかったマタタビ入り毛糸ボールです毛糸(ピンク)ありがちなキラキラ


こてつ教室



どういう心境の変化か、突然これを咥えて持ってきて足元にぽとっ照れる



こてつ教室




廊下に向かって投げてやると猛スピードで取りに行って、ちゃんと持ってきてくれます音符

興奮し過ぎて若干空中走りラン&ドリフト全開ですが・・くるま4ぱふん



こてつ教室


キミ・・・犬みたいだねワンコ w


ハァハァするまでたっぷり遊びましたぴかっ!
いい運動だぁブタ  私も投げるだけで楽ちんです-ω-


こてつ教室



お風呂から上がると、また遊びの催促をされましたえへへ…

こてつ教室

何故か突然訪れた毛糸ボールブームラブラブ

捨てなくて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こてつ君楽しそう~♪
オメメがきらっきらですね♪
これ同じもの持ってますけど、こーたはくわえて走れないですよ~
顎の力が強いんですね~(≧∇≦)
ちゃんともってこいができるこてつ君、お利口さんだァ♪
ぽちぽち~☆

2. 可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ

こてつくん可愛い~(≧∇≦)♪
投げて❤の顔がたまらんですな。
寝る前にいいものが見れました。(^ .^)ノ

3. キバΣ(・ω・ノ)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カッコよくてかわいい
写真がいっぱい
撮れましたね゚.+:。(●ゝω・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4. おはようございます。

小鉄ちゃんのマイブーム到来ですね。
たくさん遊んであげてください。
いい運動になりますね。

5. コンニチ≦(∩ェ∩)≧ワ♪

え~~~持ってくるの???
かしこい!!!小鉄ニャン(=^・^=)

急になんだろう???
みつけて遊んでみたら面白かった???

それにしもほんまにキラキラオメメ光らせて・・
なんて可愛いんでしょ♪

そう思いません???(笑)

6. 無題

そうそうそう☆今まで見向きもしなかったもののブーム、ありますよね!♪ 不思議♪
小鉄くんは、投げて☆!の後、ちゃ~んと戻ってきてくれるのでいいですよね。
ウチではその都度「私が!」拾いに行かされます。ヘトヘト・・・

8. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆
お調子者なので、ごはんと遊びの催促の時は、いいお顔をします(>_<)
お休み前に見て頂いてありがとうございます♪

9. Re:>ぷかぷか×みかん⌒♪゜さん

こんにちは☆
写真どれもぶれぶれになっちゃいましたが(~_~;) ほんとは動画をアップできればいいんですけどやり方がわからなくって・・・
キバ、すごいですよね(>_<)

10. Re:>ななパパさん

こんにちは☆
小鉄は太りやすい猫種なのでこうやって楽しみながら運動してくれると健康にもいいし助かります(#^.^#)

11. Re:>じゅりママさん

こんにちは(^^)/
レシートを丸めた紙屑も投げると持ってきます!ネズミ君は投げても持ってこないのに不思議です~(^_^;)
もしかしたら成長してマタタビに反応したのかも・・・でもほんと今までしらーーっとしてたのにすごい変わりようですww

可愛いと・・?? そりゃ~~思いますよぉ!!ww すみません親ばか全開ですから(>_<)

12. Re:>ECOさん

こんにちは(^^)/
猫は気まぐれと言われてる理由がわかる気がします(>_<)ジャスミンちゃんもカーテンレール歩きブームとか色々ありますもんね☆
小鉄、投げて持ってきてくれる物と、持ってこない物があるんですよ!それも不思議・・その都度拾いに行かされると、どっちが運動しているのかわからなくなりますよねww

13. 我が家も

同じのあるけど、食い付き悪いです。

でも、小鉄くんみたいにブーム到来を待ってみます!

14. こんばんは!

小鉄くんキラキラしてる~♪

ねこ様のブームは突然やってきますからね((笑

☆☆

15. >なぁたんさん

毛糸ボール、ムーちゃんも食いつき悪いんですね(>_<)でもほんと見向きもしなかったのに突然遊び出したのでまだわからないですよ~(^o^)/猫の心境は謎ですね(^w^)

16. >つなままさん

「ブームは突然に…」ですね(^w^)だからおもちゃ初め食いつき悪くても諦められないんですよね~

17. イヌ?

小鉄君
犬みたいですよね。
でも なぜ 突然に
毛糸ボールに?!
不思議です!

18. かわいい♡

ほんとに口元がプクッっとなってる~♡
そんなに大興奮なんだ!
どんな心変わりなんでしょうね?
遊びを催促するなんてかわいいですね^^

19. ヌコ

こてつるこさん、おはにょぉ(・ω・)/
小鉄くん、大興奮だぁо(ж>▽<)y ☆
ワンコみたいなにゃんこを「ヌコ」って言うよん(・ω・)b
うちにものあたんと言うヌコが1にゃん♪
でも持って来てくれるのは何故か
のあたんを買ったお店で一緒にもらったぬいぐるみだけσ(^_^;)

20. こんばんは!

ご無沙汰してしまって、申し訳ありません・・・

遊んでくれなかったおもちゃが、突然のブームになったなんて嬉しいですね!
しかも自分で咥えてきて、投げてのおねだり
とても可愛いですね♪
持ってきてくれると、何回でも投げてあげたくなりますよね!

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆

21. Re:>ポンさん

こんにちは☆返信が遅くなってしまいすみません(>_<)

猫は気まぐれって言いますからねww おもちゃもベッドも気に入らないと全然使ってくれないのに、こうやって突然使いだすこともあります( ̄ー ̄;

22. Re:>kaoriさん

こんにちは☆ 返信遅くなってしまってすみません(>_<)
口元膨らみすぎてすごいバランスが悪い顔になってましたww でもなんで興奮すると口元が膨らんじゃうんですかね(^o^;)

ほんとどういう心境の変化なんだろう(~_~;) 
謎です~ww

23. Re:>オレンジさん

こんにちは☆ 返信遅くなってしまいすみません(>_<)
「ヌコ」っていうんですね!! 初めて知りました~(-^□^-)そしてのあたんもヌコさんなんですね( ´艸`)
うちも持ってくる物と持ってこない物があります!!それも謎~ww

24. Re:>nanaさん

こんにちは☆ こちらこそご無沙汰してしまってすみません・・返信遅くなりました(>_<)

ほんと、毛糸ボール捨てなくて良かったです(^^♪ 全く見向きもしなかったのに、猫さんは気まぐれですね( ´艸`)

25. きましたね…

きましたね!突然のブーム!なんなんでしょうねー?あの、にゃんこの突然のブームって。
へっ?!なんで今コレ?みたいなこっちがビックリですよねw
でも、こてつさんマズルプックリでカワイイ(>∞<)
使わないおもちゃとかの処分のしどきがわかりません(^m^)

26. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは(^^)/
突然のブームは・・・ほんと謎です(~_~)だからおもちゃの捨て時ってわからないですよね。。溜まる一方(汗)
口周りの事、マズルっていうんですね(*^_^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

