スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マズル♪

2011.12.16 00:33|日常

先日の記事で、遊んで興奮すると口の周りが膨らむと書きましたが、

この部分ω、「マズル」というんですね照れる


うに(°∞°)さんに教えてもらいました音譜



今日はこのマズルの膨らむ過程を見ていきましょうsao☆


遊び開始前 矢印矢印



こてつ教室



まだ膨らんでいないですね。。じっ




じゃらしを振ると、早速食いつく首無しくんにこり

ちょっとだけ膨らんできました風船



こてつ教室



順調に空気をため込んでいきますバラ色吐息



こてつ教室



寄り目になって、ワクワクドキドキ音譜



こてつ教室



そして興奮は最高潮に達し、ぷっくり見事なマズルにかお!!


こてつ教室


口元尖らせるみたいで面白い~ 顔のバランス悪い~


でもマズルって思わずツンツンしたくなる可愛さですね(*´Д`)=з






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄くんのマズルかわいいなぁ~!
私マズルフェチなんです♪

☆☆

2. おはようございます。

ぷくー。かわいいです。指で押したらプシューって空気が抜けそう。

3. 無題

いやぁ、段階を踏んでいるんですね!
マックスは、耳も裏返ってそっくり返っていますね~♪

5. Re:>ななパパさん

ほんとですね(*^。^*) プシューって飛んで行っちゃいそうww
どうして興奮すると膨らむのかはわからないけど・・面白いですよね☆

6. Re:>ECOさん

はい、徐々に膨らんでいきます( ´艸`)
イカ耳になっちゃって、、怒ってるんだか喜んでるんだかわかりません(>_<)

7. ちょいぷくwwwwww

ちょいぷくがカワイイwwwwww
どんどん膨らんでいくのがわかってすごい!面白い!
そして、こてつさんのワクワク顔wこんな顔されたらたまりませんよね(>∞<)
こてつさんは表情がすごく豊かですよね!

8. 無題

かわいー! うちのあおたろうは常にマズルがもっこりしてるみたいで、飼い主的には、どうもマズルのもっこり具合の変化が全然わからないんですよね、、、

9. へぇ~(‐^▽^‐)

マズルって言うんですか。
初めて知りました。
どんどん膨らむんですね。(^0^)
寄り目になったりイカ耳になったり可愛いですね。(≧∇≦)♪

10. 無題

うわ~ 見事にぷっくりですねぇ
小鉄君カワイイ~(≧∇≦)
だんだんぷっくりの様子がよく分かります!
こーたなんて一瞬でぷく~ですよ 笑
ぽちぽち~☆

11. 面白い

久しぶりです。小鉄君いい表情ですね!マズルですか?ねこちゃんは口の周りを膨らませるとは知りませんでした?ひとつ賢くなったよ。

12. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆
マズルは興奮のバロメーターですね(>_<)
こてつ、不満なときはおもいっきり悪い顔するし、けっこうわかりやすいですww

13. Re:>あおたろうのおふくろさん

こんにちは☆
そうですよね(>_<)あおたろうちゃんはマズルがぷっくりしてるイメージ♪ 
もっこり具合ってww

14. Re:>YOSSYさん

はい、私もうにさんに聞くまでそういう呼び方があるって知らなかったです(>_<)
常にぷっくりしてる猫ちゃんもいるけど小鉄は興奮すればするほどぷっくりしますww忙しいヤツです(#^.^#)

15. Re:>とももさん

こーた君は一瞬で膨らむんですか(>_<)!それも可愛いですね❤
猫ちゃんによってマズル具合も色々で面白いですね(*^_^*)

16. Re:>ポンさん


お久しぶりです(^_^)/
わんちゃんはマズルさすがに膨らませないですかね(>_<)!?最初膨らませてるのを見た時はなんか顔が変!!ってびっくりしましたが、どうやら興奮すると膨らんじゃうみたいですww

17. こんばんは!

私もマズル大好きです♪
プックリと膨らんだときに、なんとなくお目目も
寄り目っぽくなって可愛いですよね!

私も思わず、ツンツンしたくなります(*^_^*)

ポチっ☆☆

18. Re:>nanaさん

こんばんは☆
マズル、数ある猫パーツの中でもやっぱりポイント高いですよね(>_<)

このぷっくりはツンツンせずにはいられないですね(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

