スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまちとクリスマス①

2011.12.19 00:17|実家猫

昨日は妹夫婦と実家に集まってちょっと早めのクリスマス会をやりましたクリスマスツリー


                      ケンタのチキン久しぶりに食べたよー

こてつ教室



こまちさんのお出迎えラブラブ


                        あら、大勢来たわね!

こてつ教室




今日は小鉄も一緒だよ顔 2回目の対面、仲良くできるかな・・!?


こてつ教室



こまち、体をちっちゃく縮こめてビビり気味ビビる

    そんなに近づかないでよ!!               よう!!

こてつ教室




その後、鼻をつんつん挨拶したのでもう大丈夫かなぁと思ったのですが、、、


すぐに運動会が始まりましたあせる


こてつ教室


どちらかが背中を向けたら後ろから飛び掛かるという繰り返しあせる

特にこまちなのですが・・・えへへ…

こてつ教室


油断できないといった感じでお互い見つめあっています顔 じー

こてつ教室



こまち、顔がマジ顔でじー・・・・


わたしのテリトリーを荒らすこの子は何者とでも思ってるのかな!?ピンク

こてつ教室


写真が多くなっちゃうので続きはまた明日 ぽふねこ肉球 くろ猫




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こまちちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
耳がもともと丸まっているスコティシュちゃんなので、びびっているのかどうか、判別が難しいですね。
でも、よう!のところのこまちちゃん、可愛い!
明日の記事も楽しみです♪

3. 美人さん♪

こまちさん大きくなりましたねー!!やっぱり子猫の成長は早い!(゚∞゚)!
しかも美人さんに成長しましたねぇ(>∞<)カワイイ!
こまちさんからしたら、突然自分の家に来たこてつさんを『何っ!?』ってなりますよねw
毎日一緒じゃなくても、たまに会うだけでも仲良くなれるのかなぁ??早くこてつさんとこまちさんがくっついてるとこが見たいなぁ(^∞^)

4. こんばんは!

こまちちゃんほんと美人ですよね~!
クリクリお目目でかわいい~!
こまちちゃんビビリすぎじゃないですか((笑

小鉄くんも遊び相手がいてうれしいんでしょうね!

☆☆

5. スコちゃんって

イカ耳にならないけど、なってるんだろうな~って顔になってますね( ´艸`)
その後、仲良しになれたのかな~?
続き楽しみにしてますね(‐^▽^‐)

6. パーチィ

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
かわいぃケーキにケンタ。。。美味しそう(ノ´▽`)ノ
2にゃんの姿を見てると
こまちちゃんが小鉄くんちに来たみたいにドキドキしてるねん(^~^)
やっぱ大きく感じるから怖いのかにゃ?
うちのモアたんの場合、
自分より小さいのあたんをお迎えした時でもシャーしてたから
自分より大きいコが来たらオチッコちびっちゃうかも(笑)

7. Re:>ECOさん

こんにちは(^^)/
こまち、いつの間にやらまるっまる大きくなりました☆
折れ耳ながらも結構動いてるんですよww
実際見ると多分今イカ耳なんだろうなってわかります(>_<)

8. Re:>YOSSYさん

こんにちは(^^)/
ケーキ、普段はあんまり食べないんですけどクリスマス位は・・ね(>_<)♪

こまちも大分大きくなりましたが、小鉄の方が3ヶ月お兄ちゃんなので並ぶと二回りくらい大きいです(*^。^*)

9. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは(^^)/
こまち、最初はほそっこくてキツめの顔でしたが、丸くなって愛嬌のある顔になってきました(*^。^*)

たまにちょっと会う位だと落ち着いて仲良くなるのはなかなか難しそうです。。フーシャーはしないんですけど、どうしても追いかけっこが始まっちゃって(~_~)遊びの延長だとは思うんですけど(>_<)

10. Re:>つなままさん

こんにちは(^^)/
こまち、小鉄に正面から来られるとビビるくせに小鉄が背中を向けるとエイ!!って飛びかかっていっちゃうんですよ(~o~)
走り回って、いい運動にはなりそうです(>_<)

11. Re:>kaoriさん

こんにちは(^^)/
よ~く見ると、耳の角度がイカ耳っぽくなってますww でもわかりづらいですよね(>_<)

その後は。。。やっぱり落ち着きませんでした(^_^;)

12. Re:>オレンジさん

こんにちは(^^)/
こまち、ちょっと怖がってるのに小鉄が背中を向けると飛びかかっていって、走り出した小鉄を追いかけ回すんです(>_<)
遊んでるつもりなのかな・・・
モアたんはチビのあちゃんにシャーしてたんですね!!やっぱり自分のテリトリーに突然他の猫さんが来たらびっくりしちゃいますよね(=_=)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

