
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまちとクリスマス②

2011.12.20 00:46|実家猫

昨日の続きです…クリスマスツリー



クリスマス会の為こまち宅にやってきた小鉄 ぽふねこ4

お互い意識しまくってなかなか落ち着きませんare-?*



こまちが一休み中も小鉄が遠くからジーーッ!! 

         

              視線が痛いわ空気

こてつ教室 





小鉄が動き出すとこまちがジーーーーーッじっ

                    

                   アイツ、どこ行くのかしら・・・

こてつ教室 





でも気が付いたらこんなに近くでまったり( ̄ー ̄)



あら~仲良くなったじゃんラブラブ とホッとしたのも束の間・・・


こてつ教室 




すぐにまた運動会が始まりましたデートダッシュ




小鉄、さんざん追いかけ回されちょっと怒り気味punpun#*



こてつ教室 





小鉄詰め寄ります・・・



                 おんどりゃ~ちょっとワシを舐めとりゃせんかいのぅ??むかむか

こてつ教室 




シュン・・・(´_`。)


こてつ教室 



小鉄はやっとまったりモードお茶

                       子供のおもりは疲れるぜ・・・ヨロヨロ

こてつ教室 

                         ※小鉄もまだまだ子猫です。。



休憩させるために、こまちは母に連れられケージの中へバラ色吐息

                            まだ遊びたいのに~ぶー

こてつ教室 




こまちがケージに入れられると、小鉄はわざわざその上へ登りますため息


もう~大人げない( ̄ー ̄;

そしてこまちの事を忘れ、蛍光灯に寄ってきた虫を必死で追っていましたはち

顔が怖いよ・・ショック


こてつ教室 


そんな様子をケージの中から恨めしそうに見つめるこまち・・・目




やっぱりたまに会うだけじゃ、そうそう仲良くなるのは難しいかなムム…


さんざん走り回っただけあり、翌日は2ニャンとも爆睡ZZZz

小鉄もこまちもお疲れさま・・・




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村 




コメント

1. こんにちは!

小鉄くんとこまちちゃん、近くなったと思ったら追いかけっこですか!
でも仲良くなりつつあるんでしょうね♪

小鉄くんもこまちちゃんもすっご~くかわいいです♪
つなのお友達になってほしいくらいですよ(^▽^)


☆☆

2. Re:>つなままさん

こんにちは(^^)/
追いかけっこ、遊びの延長だとは思うんですけどね・・・なかなか落ち着かなくて(=_=)

つな君がお友達になってくれたら楽しいだろうな(>_<)

3. 無題

ふふ~(*^^)v☆

やっぱりまだまだ仲良くなるのには時間がかかるのかな?(-^艸^-) ♪

うちの2匹も、運動会ばっかでまったく仲良くなりません・・・。。。
あけちにまたたびつけまくろうかしら。。。笑

4. こんばんは!

小鉄くんと、こまちちゃん、ちょっとした距離がありながらも、
お互いを気にしている様子が、とても可愛いですね!

追いかけっこをしたりするってことは、いい遊び相手で微笑ましいですね♪

向かい合っている姿が、とっても可愛いです!

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆☆

5. 無題

んもう、こまちちゃん、益々まん丸お顔にまん丸お目目で、すっごくキュート☆
ふたりで追いかけっこしながら、きっと楽しんでいますよ♪いいなぁ。

7. Re:>nanaさん

こんばんは☆
ひなちゃん、みなちゃんみたいに仲良くくっついて落ち着いてほしいんですけどね・・・一緒に暮らしてるわけじゃないし、やっぱり意識しまくりで大騒ぎです(>_<)

8. Re:>ECOさん

ありがとうございます(>_<)来た頃と比べものにならないほどまん丸くなりましたww
追いかけっこ、追ってるこまちはとっても楽しそうなんですけど、、追われてばかりの小鉄は大変そうでした(^_^.)

9. お兄ちゃん♪

こてつさんったら、こまちさんの家なのに勝っちゃった(^m^)
てか、こてつさんもまだまだ『仔猫』なのに、こまちさんと一緒にいると『お兄ちゃん』ですねー!甘えっ子のこてつさんが立派なお兄ちゃんに!!人間と同じで自分より小さいものがそばにいると、ちょっと大人になるのかな?(^∞^)?

10. Re:>うに(°∞°)さん

そうなんですよぉww さすがに自分より小さい子の前ではお兄ちゃんになるみたいです(*^_^*)
こまちが遊びたいーー!!全開なので、一緒にいると小鉄が落ち着いてみえますw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

