スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー♪

2011.12.22 01:02|グッズ

小鉄の卓上カレンダーを作ってみました音譜


その名も 『辰より猫でしょカレンダー2012』 笑



こてつ教室



全部ブログに載せていた写真を利用したのですが、ちょっと紹介猫



注!! 以下カレンダーの日付が間違っています

      気にせずスルーしてください


こてつ教室



実家猫のちーこ様&こまちも登場しますラブラブ



こてつ教室


「小春日和」 の小春さんがとても素敵なカレンダーを作られていたのを見て、

印刷業者を図々しくも教えて頂きましたえへ


こてつ教室



小鉄はというと、カレンダーが梱包されていた箱をえらく気に入っております(´v`)キラキラ

ジャストフィットなんだよね音符

こてつ教室




話は変わって、小鉄くん20日で9か月齢になったので体重測定をしました体重計


こてつ教室



測定結果は4.5kgお


1ヶ月前より700g増えております∑!!


去勢手術後ほとんど増えなかったので、成長も緩やかになってきたのかなぁと

思っていたのですが、第2次成長期!?


まだまだ大きくなりそうです(^~^)
メタボには気を付けなきゃだね~ほのぼの




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます。
カレンダー、とても素敵ですね。
来年、挑戦してみようかな。
マイケル君は、5.3キロでした。
巨大化計画爆進中です。


2. こんにちは!

小鉄くんカレンダーめっちゃかわいくて綺麗ですね♪
タイトルもいい~((笑

体重増えましたね~!
つなより2キロくらい大きいですよ~!

☆☆

3. 成長ぉ!

カレンダーすごくカワイイですね!!カレンダーって案外途中で飽きたりするけど、これなら毎日ながめちゃいますねw絶対顔はニヤニヤしながら(^m^)

こてつさん…成長中ですね(゚∞゚)
ぱにさんより1キロ大きい!さすが男の子!!……って驚いていたら、マイケルさんがその上をいくというwww

4. こんにちは♪

読者登録ありがとうございました(^O^)

素敵なカレンダーですね(*^▽^*)
思わず見入ってしまいました☆

小鉄くんは凛としていてイケメン君ですね(^ε^)♪

5. おっ(‐^▽^‐)

素敵なカレンダーができましたね。(^0^)♪
小鉄君のうひーーーの顔がいいわ~(^^;)
写真編集ソフトにもカレンダー作成があります。
ぜひ挑戦してみてください。(≧∇≦)♪

6. Re:>ゴーリさん

ありがとうございます(>_<)
写真を選ぶのが結構大変でしたが作るの楽しいですよ♪是非挑戦してみてください(*^_^*)

このままいくと8kg位いっちゃいそうですよね・・(=_=)

7. Re:>つなままさん

ありがとうございます(>_<) タイトルは旦那が考えましたww

つな君より2kgも大きくなっちゃいましたか・・倍近いですよね(汗) 小鉄はまだ成長がとまらないみたいです(^_^;)

8. 無題

カレンダーめっちゃかわいい~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

売り物みたい…♪♪

写真が撮り方上手いので、ほんと素敵に出来てますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

9. カレンダー素敵!

初めてまして。
ずっと読ませていただいてました。
カレンダーが素敵で・・
欲しいな・・と思い思わずコメント。
来年は販売などいかがでしょうか?
それと我が家のクレアちゃん、
四月十五日生まれのブリショー。
是非小鉄君の心のお嫁さんに・・
すみません。
心にためててずっと言いたかったの!

10. 無題

ものすっごく素敵なカレンダー☆!!
写真がイイ感じ!
いろんなワザがあって羨ましいです!
小鉄くん、ウチのジャスミンより、1kgも大きい♪
オトコのコですもんね、BIGなオトコめざしてくださ~い。

12. Re:>うに(°∞°)さん

ありがとうございます(>_<) 親ばかカレンダー、、自分で写真選んで作ったのもあるし結構気に入ってますww
マイケル君貫禄たっぷりですよね♪みんな元気に成長中(#^.^#)

13. Re:>お紅茶さん

こんばんは☆
イケメンだなんて(>_<)ありがとうございます☆ 
桃ちゃんは男の子なんですね!!ほんわか優しいお顔をしているのでてっきり女の子かと・・失礼致しました<(_ _)>

14. Re:>YOSSYさん

ありがとうございます☆
うひーー顔、あくびの終わりかけの顔でしたww
写真編集ソフトでもカレンダー作れるんですね!次はそれで挑戦してみます♪ 教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)

15. Re:>かおっぴさん

ありがとうございます(*^_^*)
いや~私なんて写真初心者なのでまだまだですよ(>_<)かおっぴさんみたいに素敵な写真が撮れるように腕を磨かなきゃ☆

16. Re:>クレアちゃんさん

はじめまして!ブログ読んで頂いてありがとうございます(>_<)嬉しいです☆

こんな自己満カレンダーを欲しいと言って頂けるなんて、、恐縮です(T_T)もっと腕を磨いて次回は表に出しても恥ずかしくないカレンダーを作りますね(^_^)/ありがとうございます!

クレアちゃん、小鉄と誕生日近いんですね(>_<)是非見てみたいなぁ♪心のお嫁さんなんて・・素敵☆ 小鉄も喜びます(*^。^*)

17. Re:>ECOさん

ありがとうございます(>_<)ワザなんてないですよぉ・・こういうの苦手なので、四苦八苦して何とか作りました(汗)

いつの間にかジャスミンちゃんを追い越していましたね(~_~;)体だけじゃなく精神的にもBIGなオトコになってくれればいいんだけど。。

18. Re:>kaoriさん

こんばんは☆ありがとうございます(>_<)
kaoriさんの写真の足元にも及びませんよぉ・・kaoriさんの写真はどれも素敵だから、カレンダーにしたら映えるだろうな☆

小鉄、mimiちゃんの体重に追い付きましたか(>_<)まだまだ増えそうな感じです。。

こまちとの記事も読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

