スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新参者!?

2011.12.24 15:07|ブログ

昨日は、日帰り弾丸で大阪へ行ってきました0ダッシュ



事前の下調べもしていなかったので、心斎橋に着いたものの道頓堀にたどり着けず、

時間もなかったので駅前の大丸内にある「ぷれじでんと千房」でお昼を食べましたコテ


やたら高級感溢れるお店きらきら ちょっと場違いな感もありましたが・・・えへへ…

鉄板で色々焼いてもらいました音譜 



こてつ教室


ビール飲みたいのをグッと我慢し忙しなくまた移動…



大阪へ来た目的は観光ではなく、実はこの子の為でした ↓ ↓ ↓


こてつ教室




我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


落ち着いたらまた報告します肉球ばいばい




引っ張ってごめんなさい三つ指ごあいさつ

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

かわいいクリスマスプレゼントですね(*^▽^*)

報告まってますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2. えっ!!!!

ついにっ(゚∞゚ノ)ノ
つーいーにー!!いも…いも…いもぅ……
忙しいけど、ものすごくハッピーな年末になりそうですねーっ(>∞<)♪

3. こんばんは♪

きゃ~~☆可愛くてなんともラブリー(*^▽^*)
しかも、桃と毛色が似てますo(^▽^)oきゅん♪

ブリ&立ち耳スコ~☆凄~くご縁を感じます(*^ー^)ノ

アップ楽しみにしていますね☆

4. わぁ~(^^;)

可愛いですね~(≧∇≦)♪
小鉄君の妹分?になるんですか。
ブログへのアップ楽しみにしていますね。(^0^)ノ♪

5. えぇ!

クリーム色!大阪!?まさかスコ!?
初めまして♪
嬉しくて楽しいクリスマスになりますね!
こてつくんは、どんな反応かそれも楽しみですね(*´ω`*)

7. こんばんわ。

きゃーっ!かわゆい♡
色といいフワフワの毛並みといい、とっても好み~♡
続き楽しみにしてます^^

お好み焼き美味しそう☆
やっぱり本場は味が違うのかしら??
ビールよく我慢できましたね(^∇^)

8. 無題

わ、わ、わ☆! いもうと?おとうと?
楽しみです~♪
プレジデント千房、東京にもありますよね?
そ、すごく高級な感じでしたが、ものすごく美味しかったのを覚えています♪

10. Re:>にゃーさん

ありがとうございます♪

3日経ってちょっと落ち着いてきました(>_<)

11. Re:>うに(°∞°)さん

そうなんですよ!!ついにっっ(>_<)

旦那さんの許可がおりましたww

賑やかな年末になりそうです♪

12. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆

はい♪ 桃たんカラーです(*^_^*)
多頭飼い初めてなので色々教えてください(>_<)

13. Re:>YOSSYさん

こてつ念願の妹分です(*^_^*)

まだシャーシャーして仲良しどころではありませんが。。気長に見守ります(>_<)

14. Re:>ひぃさん

おはようございます(>_<)コメントありがとうございます☆

はい♪ スコです(*^_^*)もしかしてご存じですか!?
ケージから出すと喧嘩みたいになってドキドキですが・・ゆきち&こまちちゃんの対面の時の記事、すごく参考にさせて頂いています(>_<)

15. Re:>つなままさん

ぽちありがとうございます(*^_^*)

16. Re:>kaoriさん

こんにちは(^^)/
ずっとクリーム色の女の子を探していてこの子にビビっときて大阪まで行ってしまいました(>_<)

お好み焼き、やっぱ本場は美味しいな~って食べていたんですけど東京にもあるみたいですww


17. Re>ECOさん

妹でした(*^_^*)
千房、東京にもあるって知らなかったです(=_=)本場のお好み焼きは違うね~ってのんきに食べてました(>_<)

18. Re>かおっぴさん

新しく増えてしまいましたぁww
念願の小鉄の妹分です☆ でも仲良くなるには程遠い感じで・・心配です(ー_ー)!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

