スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小鉄の妹

2011.12.25 13:47|柚子

一昨日、小鉄の妹がやってきましたきらきら


9月29日生まれ、立ち耳スコの女の子にこにこ


名前は「柚子(ゆず)」ですラブラブ  
                               はじめましてラブラブ

こてつ教室




初対面の時・・・・


小鉄、警戒はしていますがシャーはしませんハート



こてつ教室



意外と早く仲良くなれるかも~音譜 と安心したのも束の間・・


柚子が走ると小鉄が追い掛け回し、まさかの柚子からの「シャーー∑!!


小鉄はシャーされると「う~ん」と悔しそうな声をだして離れます・・・


こてつ教室



先住猫としての威厳は無いんですか・・・えへへ…

小鉄、ちーこ様にもこまちにもシャーされてきたけど、自分がシャーしたことはありませんバラ色吐息



こてつ教室



写真だと平和そうに見えるけど、激しく追いかけっこ → シャー の繰り返しで

見ていてハラハラしますあせる


こてつ教室



しばらくは柚子はケージで、ちょっとずつ出す時間を増やして慣れさせていこうと思いますネコ



気持ちよさそうに寝てますね~笑顔

こてつ教室



小鉄もハナくちょ付けて爆睡・・・ねる


こてつ教室


早く仲良くなってね(´∀`)

パパ&ママは優しく見守るとしますふふ



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

1. 可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ

柚子ちゃん可愛いですね~(^0^)
立ち耳だけど怒ったら耳が折れるんですね。
早く小鉄君のガールフレンドか妹になれたらいいですね。(≧∇≦)♪

2. 可愛い~♪

小鉄くんに、念願の可愛い妹が出来たんですね♪
柚子ちゃん、可愛い~!
これから益々、二人の可愛い姿を見ることが出来ますね!
ブログで紹介していただけるの楽しみにしていますね(*^_^*)

ご家族にとって、素敵なクリスマスプレゼントですね!
引き続き、クリスマス楽しんでくださいね♪

ポチポチっ☆☆

3. いやーん♪

小鉄&小鉄ママぁー(♡˙︶˙♡)
お久しぶりです!
念願の妹ニャン姫が来たのねー!
しか柚子姫めちゃめちゃかわいらしいし!
おめでとうございます♪

シャーはウチもトロはしませんがテトはやっぱりビビりなのでしばらくはありましたよー!
2ヶ月近くかかりましたが今でも戦争はありますよー基本仲良しだけども♪
これからふたりの生活、ウチと一緒だから大注目して見守りたいと思います♪

妹ばんにゃーい*мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆

4. こんばんは!

今日はぽちですみません!

☆☆

柚子ちゃんかわいい子ですね♪
仲良くなれるかな(^▽^)

5. 無題

柚子ちゃん…かわい過ぎます(>∀<●)ノ ☆

こてっちゃんも妹が出来て嬉しいのかな?♪
でもシャーってされて落ち込んでそう…( ´=ิ◞౪◟=ิ`)笑

早く仲良くなるといーですね(/∀\*))

うちはいまだに仲悪いです…笑笑

6. 無題

こてつるこさんやこてっちゃんにも、良いクリスマスですね。柚子ちゃん可愛い過ぎ。
先を越されました。
マイケルもシャーは、言いません。英語でシィーって、小さい声で鳴きます。
これからの、柚子ちゃんとこてっちゃん劇場が楽しみです。

7. かわいい♡

小鉄くんに妹ちゃんが出来たのね~♡
かわいすぎる~( ´艸`)
多頭飼い、羨ましい!
仲良くなってくれるのが待ち遠しいですね。
ますますブログ楽しみになっちゃいました(‐^▽^‐)

8. 無題

柚子ちゃん、可愛い~♪!
名前も可愛い~!
小鉄くん、思いっきりシャーされて、お手上げの写真☆
楽しいなぁ!!

10. こんにちは♪

柚子chan、お目目パッチリでかわゆいです~(*^▽^*)
今後が楽しみですね(^O^)

それにしても小鉄くんのリアクションが面白くて笑ってしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

11. いもぅとぉ♪

こてつさんとうとうお兄ちゃんですね!!
ゆずちゃんカワイイ(>∞<)!立ち耳のスコちゃんもキュートでカワイイですね!こまちさんとまた違うかわいさがありますね♪
こてつさん、いいお兄ちゃんになるんだろうなぁ(^∞^)

12. Re:>YOSSYさん

ありがとございます(*^。^*)
イカ耳通り越して完全に折れ耳になっちゃってましたね・・・(=_=) 
早く落ち着いてくれればいいのですが。。

13. Re:>nanaさん

ありがとうございます☆

ひなちゃん・みなちゃんみたいに仲良しになってくれるといいのですが・・・
今はまだお互い警戒していて大騒ぎです(~_~)

14. Re>Naoriさん

Naoriさん、お久しぶりです(^_^)
トロロくんもテトちゃんも大きくなりましたか!?

はい、小鉄にもとうとう妹分がきましたぁ☆

テトちゃんも最初はシャーしてたんですね!喧嘩を見てると怪我しないか心配でたまりませんが・・トロロ君達は今は仲良しって聞いて心強いです(>_<)

15. Re:>つなままさん

ありがとうございます☆
早く仲良くなってほしいです(*^_^*) 

16. Re:>かおっぴさん

シャーされると「う~ん」と悲しそうにて鳴くのでなんだか気の毒です。。
でも小鉄が追いかけ回さなきゃ柚子もシャーしないのに・・そこらへんはわかっていないみたいですね(^_^;)

あけちちゃん&ミュー様は仲悪いんですか(・o・)!?時間が経てば・・・っていう問題でも無いのかな(=_=)


17. こんばんは☆

柚子ちゃん、かわいいですねぇ♪
うちのなっつも、立ち耳スコです。
スコって、くにゃくにゃしてて、抱き心地が◎です。
小鉄ちゃん、やさしいお兄ちゃんになってくれそうですね。
これからの2にゃん楽しみにしてます(^-^)/

18. 無題

私も柚子ちゃんの兄弟?姉妹?お兄ちゃんが家族になりました!今、全員で6にゃん(‐^▽^‐)頑張って幸せに暮せるようにお互い努力しましよう!

19. 無題

すっかりご無沙汰してしまいました~!
スミマセン゚(゚´Д`゚)゚
って知らない間に超かわい子ちゃんが!
いいないいな~ 2匹目!
柚子ちゃん、めっちゃカワイイ~(≧∇≦)
早く2人仲良くなれるといいdすね!
それにしても小鉄君、ほんとに優しくていい子なんだなぁ・・・

20. >ゴーリさん

マイケル君の妹ガガちゃんも楽しみにしてますね(*^o^*)
シィーって言うのわかります!シャーじゃないんですよね(^w^)

21. おはようございます

はっ!?いつのまにか、小鉄くんに仲間が♡柚子ちゃん、かわゆいですね!まだまだ子猫いいですねぇ!

私も来年引っ越す予定なので、お家が広くなったら二匹目考えています!

2にゃんずの様子、楽しみにしています!

22. Re:>kaoriさん

念願の多頭飼いです(*^_^*)

早く猫団子が見たいけどいつになる事やら(=_=)

23. Re:>ECOさん

ありがとうございます(*^_^*)

小鉄、シャーされるとわぁーー!!ってなって・・ヘタレなようです(^_^;)

24. Re:>にゃーさん

あれだけシャーされてもシャーし返さないなんて・・・もしかしたらシャーの仕方がわからないのかも(^_^;)

猫団子。。見たいですね(*^_^*)

25. Re:>お紅茶さん

はい~私も小鉄のあまりにヘタレなリアクションに笑ってしまいました(>_<)
柚子の3倍位体は大きいんですけどね・・・

26. Re:>うに(°∞°)さん

スコといえば折れ耳!!だけど・・・立ち耳も可愛いです(*^_^*) 早速親ばかww
いいお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね(=_=) こまちと触れ合ってる時は「おっ!お兄ちゃんらしいじゃん!!」と思っていたのですが、やっぱり自分の家と他の家では違うみたいです(=_=)

27. Re:>ねこめさん

ありがとうございます(*^_^*)
なっつちゃんも立ち耳スコさんなんですね♪ 確かに抱き心地いいですね~☆
まだ優しいお兄ちゃんには程遠いですが・・・きっと仲良くしてくれる日がくると信じてます(>_<)

28. Re:>さtっちさん

もしかして・・・五郎ちゃん&ラスちゃんママですか!?
コメント入れていただいてありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
6にゃんもいるなんて、いいな~!!羨ましいです☆
この家に来て良かったって思えるように、幸せにしてあげないとですね(^o^)丿

29. Re:>とももさん

こんにちは☆ その後体調はいかがですか!?

念願叶って2匹目を迎えました(*^_^*)こーた君と同じ立ち耳のスコさんです♪
小鉄、優しいというかヘタレというか・・・でも喧嘩がヒートアップすると小鉄が柚子に噛みついたりしているのでもうハラハラです(涙) 

30. Re:>なぁたんさん

こんにちは(^^)/
むーちゃんにも弟か妹計画があるんですね!!2匹仲良くしてくれたら留守中も寂しくないだろうしいいですよね☆
楽しみにしてます(*^_^*)

31. はじめまして

なかちゃさんのところから来させて頂きました。
chikoままと申します(ペコリ)

柚子ちゃんの一胎前の子(ホタテ)を我が家に迎え早9ヶ月が経ちました

お兄ちゃんと早く仲良くなれるといいですね。
うちも最初は先住の子と、ギクシャクでしたが
今ではベタベタです~。
1週間もすると追いかけあいっこしてる姿が見れそうですね。

これからも柚子ちゃんの成長、お兄ちゃんとの
生活、楽しみにさせて頂きますね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

