スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子のパパ・ママ

2011.12.30 23:16|柚子

年末の雑用がやっとひと段落しましたバラ色吐息

という事で、ブログ更新音譜



今日は柚子のパパ・ママを紹介しますラブラブ


まず、優雅にベッドに寝そべっている折れ耳スコレディーがママの「くまこちゃん」(´ω`)


こてつ教室



そして、柚子が入るキャリーバッグの安全を熱心にチェックしているのが

立ち耳スコのパパ「ラテ君」でするん♪


         

こてつ教室



ラテ君、仏みたいに穏やかな顔をしていて可愛くてたまらなかったですキラッ

旦那は「ラテ君を連れて帰りたい~」 と言っていましたahaha;*





先月くらいから小鉄の妹探しを本格的にしていたのですが、「この子だ!!」という子に

なかなか出会えず・・・



そんな時に前からちょくちょく覗かせて頂いていたなかちゃさんのブログ「やっぱスコやねん」

仔猫のオーナー募集の記事を見つけましたキラキラ



親猫や兄弟姉妹に囲まれて育っているので環境も良く、どの仔も可愛くってメロメロになって

しまった私は、もう直接見学に行くしかない!! と・・ダッシュダッシュ



こてつ教室



ただキャッテリーが大阪なのが難点あせる



旦那は「えっっ本気で大阪まで行くの∑!!」とびっくり戸惑っていましたが、

私の熱意に負けて一緒に来てくれることになりましたえへ



猫の為に埼玉から大阪まで・・・と、ひかれる方もいるかもしれませんが…えへへ…



そんなわけで仔猫達を見学する為に朝一で家を出発し大阪まで行ってきました0



もう一匹のママ猫、ブリティッシュロングヘアのロビンちゃんのベビーと合わせて

仔猫は全部で6匹いましたが、どの仔も可愛くみんな連れて帰りたくなるほど・・・


でも1匹だけと決めていたので、旦那と意見が一致したその中の1匹

「エルエルちゃん(前の名前」に決めて連れて帰ることににこにこ




これが大阪まで行った経緯でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



両方のブログを読んで下さっている方で、もしや柚子はエルエルちゃん!?と気付いて

くださった方もいましたきゃー



また、なかちゃさんにブログで「こてつ教室」を紹介していただいたので、柚子のお兄ちゃんや

一代前の兄弟のママさんからコメントを入れて頂いたり・・・


こうやって柚子の兄弟姉妹の様子を知る事ができたり、ブログを通して交流できるのは

とても嬉しいことです照キラキラ




さて、柚子が我が家にやってきてから1週間経過し2ニャンの関係はというと・・・


こてつ教室


大して進展はありませんあせ




小鉄は柚子が動くと一瞬たりとも目を離さず まゆげ

こてつ教室


柚子はというと、遊びたくてしかたがない盛り音譜


なかなかのお転婆さんでキャットタワーの1番上を早々制覇しましたお


こてつ教室



ケージ越だと仲良しっぽいんだけどねぇ。。( ̄ー ̄)




こてつ教室



仲良くなれるかなぁと不安になる時もありますが、

みなさんからのコメントにとても励まされております・・キャー ありがとうございますラブラブ




なかちゃさんのブログ「やっぱスコやねん」  (←リンク貼ってあります)では

他の仔猫ちゃんやパパ・ママ猫の様子も見る事ができるので是非覗いてみてくださいねネコ






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. あは~(^^;)

ふたりともすごく可愛いんだけどね~(^^;)
早く仲良くなってほしいです。
ふたりが抱き合って寝てたりしたらママさんは泣いちゃうかもね。(≧∇≦)♪

2. 無題

えぇぇぇ(;゚Д゚)!
柚子ちゃんとこーた、遠い親戚です!
ラテ君、こーた譲っていただいたブリーダーさんの出身なんですよぉ!
まじビックリ!
世の中狭いですねぇ(≧∇≦)
なんか嬉しいです~♪

3. Re:>YOSSYさん

はい~そんな日がきたらもう号泣です!赤飯炊いちゃうかもww

4. Re:>とももさん

え~そうなんですか!!!びっくり(>_<)
思わぬところで繋がっていたんですね♪
こーた君と親戚とは、私も嬉しいです(*^_^*)

5. おはようございます。

元気いっぱいに遊んでますね。
小鉄ちゃん楽しかったかな。

私も「なな」に一目ぼれです。どうしても連れて帰りたくなってカードで支払いました。やんちゃですが後悔はしてません。
だって可愛いもん(親ばかですね)

6. すごーい♪

こてつるこさん、おはにょぉ(・ω・)/
考えてみるとすごいけどなんか納得(^~^)
私も親バカだもん(笑)
こぅいぅトコがそのコと家族になる運命だったんでしょうね( ´艸`)
うちよりも全然スタートからいい感じなので
きっと仲良くなれるから焦らず見守ってあげてねん(*^o^*)

今年1年仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年も今年以上に宜しく~(*^ ・^)ノ⌒☆

7. 運命の出会い☆

柚子ちゃんとこてつるこさんご夫婦、こてつさんは運命的な出会いだったのですね!結び付くべく結びついた家族(^∞^)♪
なんかこちらまで幸せな気持ちになっちゃいました(^∞^)
ブログを通じて柚子ちゃんのきょうだいやパパママの姿、それに柚子ちゃんの姿が伝わるのは飼い主さんにとってはすごくうれしい事ですよね!ネットってほんとスゴイわぁw
年末年始は賑やかで幸せな時間になりそうですね!

8. いいね

ふたりで遊んでいるところが
早くみたいですね。
大阪までとはいいですね~
(ワンコも大阪です)
その一途さと行動力はすごい。

9. こんちわ~♪

ご無沙汰してますヽ(^。^)ノ
コメントのお返しも出来て無いのにいつも心温まるコメントありがとうです!(^^)!

え~~~\(◎o◎)/!
ちょっとご無沙汰してる間に小鉄ニャンに妹ちゃんが来ていたとわ!!!

きゃ~初めまして柚子ぽん(=^・^=)

ちょっと前記事のオーマオゴーの小鉄ニャンに爆笑しちゃったww
仲良くなってね~うちはまだまだだけど・・・

今年は、小鉄ママ&パパ&小鉄さん&柚子ぽんと出会えた素敵な一年でした~↑↑↑

来年もよろしくです(*^_^*)

10. Re>ななパパさん

本年中のコメ返間に合ったーー!

親ばかバンザイ(>_<)
出会いは運命ですよね☆やんちゃでも世話がやけても我が子は可愛くってしかたがないもんですね(*^_^*)
今年もあと僅か・・・来年もよろしくお願いします☆

11. Re:>オレンジさん

みんな親ばかですよねww はい、気長に見守りたいと思います(*^_^*)ありがとうございます☆

こちらこそ、仲良くしていただいて、色々アドバイスしていただいてありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします(>_<)それではよいお年を♪

12. Re:>うに(°∞°)さん

そうですね、ブログをやっていなかったら柚子には出会えなかったかもだし、ほんとに運命ですね(*^_^*) それにネットは普通だったら無かった出会いもありますしね! うにさんに出会えたのもその為♪
今も小鉄と柚子は走り回っていますが、、今の時間がとても幸せです☆
やっぱり猫っていいですね(#^.^#)

13. Re:>ポンさん

ワンちゃんも大阪なんですね(#^.^#)

猫の為ならとてつもない行動力を発揮してしまうようです!自分でもびっくり♪

あと少しで年明けですね☆ よい年をお迎えください(^_^)/来年もよろしくお願いいます!

14. Re:>じゅりママさん

お久ぶりです(#^.^#)じゅりママさん、落ち着きましたか!? ほんとにお忙しそうだったのでまた腰が悪化してしまうんじゃないかと心配でした。。。

じゅりママさんのコメント、いつも楽しく嬉しく、そしてアドバイスがとても頼もしかったです(>_<)ありがとうございます♪来年もじゅり&レイくんの活躍を楽しみにしていますね☆

それではよいお年を~!来年もよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

