スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

取り合い!?

2011.12.31 19:20|グッズ

「しどろもどろな猫生活」  のジャスミンちゃん愛用のニトリのキッズミニテントサーカス



私も買ってしまいましたにこ


早速興味津々の柚子音譜


そしてそれを見つめる小鉄猫/


こてつ教室


紐好きの柚子は紐に夢中ですラブラブ


                      なんて楽しいのかしら~音符

こてつ教室


しばらくしてテントチェックが一段落すると、また二人の攻防が始まりましたけんか

アニ見てんだよむかぷー・・・と言わんばかりのメンチの切り合いです。


こてつ教室


小鉄に追われると、さっとテントに駆け込みますダッシュ
テントは柚子のちょうどいい避難所になったようですえへへ…

こてつ教室


すっかりお気に入りだね音譜


小鉄と取り合いになっちゃうかな~と思ったけど、、



こてつ教室


小鉄は小鉄でテントが入っていたビニール袋で満足なようですえへへ…


良かったよかったにひ

こてつ教室



今年最後のブログ更新になります除夜の鐘


初めての猫との生活、不安いっぱいな中ブログを通したくさんの方に出会え

励まされお世話になりましたaya


ブログを見てくださっている皆さま、本当にありがとうございますごめん

来年もどうぞよろしくお願いいたします肉球


わが家は柚子という小鉄の妹分も新たに迎え、賑やかなお正月を迎えられそうです門松・右


みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・キラキラ

それではよいお年を(*^ー^)ノ





☆追記‥これからまた出かけてしまう為、前記事に頂いたコメの返信も明日以降に

      なってしまうと思います。 今年最期なのに申し訳ありません(TωT)

      





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄くんは、柚子ちゃんが気になって仕方ないんですねo(〃^▽^〃)o

うちのサスケも、袋LOVEです(*^▽^*)
あのシャカシャカしてるところがいいんですかね?

2. 無題

はじめまして、じつは、なかちゃさん宅へ柚子ちゃんをお迎えにいかれたその午前中に、なかちゃさん家の「クマオちゃん」をおむかえにいきました立石と申します(*^_^*)そしてなんと偶然にも、うちの子になった「クマオちゃん」は、「柚(ゆず)」という名前です!先住猫は同じスコの虎太郎(こたろう)と言います。その虎太郎が我が家にやってきた当初つけた名前がじつは「こてつ」でした!でもなぜか、しっくりこなくて、三日で改名となりました(=^・^=)なので、、なかちゃさんと通じてですが、とたも運命感じてます~(=^・^=)わたしは、ブログを開設はしていませんので、残念ながら溺愛ぶりをお見せできませんが、ブログを通して、柚子ちゃんの成長を楽しみにしていますね(*^_^*)それでは、良いお正月を!

3. 無題

にらみ合ってもふたりとも可愛いな~(≧∇≦)♪
もうすぐ年が明けますね。
可愛いふたりをたくさん見せてくれて有難う。(^0^)
また来年もよろしくです。良いお年を。(^ .^)ノ

4. Re:>にゃーさん

柚子は我が道を行くという感じで自由気ままに動いているんですが、小鉄はやっぱり気になって仕方がないようですww

サスケくんも袋好きなんですね(>_<)シャカシャカがたまらないんでしょうね♪

5. Re:>YOSSYさん

こちらこそ、いつも遊びにきて頂いてありがとうございます(*^_^*)
来年もYOSSYさんのブログ楽しみにしています☆
それでは良い年をお迎えください♪来年もよろしくお願いします(>_<)

6. Re>立石陽子さん


はじめまして☆クマオちゃんのママさんなんですね!!コメント入れて頂いてありがとうございます(>_<)嬉しいです♪
なかちゃさんからクマオちゃんも「ゆず」ちゃんになったと聞いた時、同じ日にお迎えで同じ名前!私も運命を感じました(*^_^*)それに先代猫ちゃんは「こてつ」という名前が候補だったなんて!!ますます運命ですね!!すごいなぁ・・
ゆずちゃんも柚子も、健やかに育ってくれるといいですね(#^.^#)
それでは立石さんファミリーも良いお年を♪

7. 無題

やっぱり買われたんですね☆
テント、部屋に転がっているだけで可愛いですよね♪
柚子ちゃんの勝ち。でも、小鉄くんも袋で満足だから良かった良かった。
どうぞ良いお年を♪

9. Re>ECOさん

あけましておめでとうございます☆

小鉄と実家のこまちに買ってしまいました!勝手にリンクしてしまってすみません(>_<)
やっぱり可愛かったです❤

ECOさんも良いお年を(*^_^*)

10. Re:>クレアちゃんとチョコさん

あけましておめでとうございます☆

そんな風に言って頂いて・・・照れちゃいますよぉ(>_<)ありがとうございます!

今年ものんびりのほほんブログになると思いますがよろしくお願いいたします(*^_^*)

クレアちゃんとチョコさんのブログ開設も期待してます(*^_^*)

11. 無題

あけましておめでとうございます!

柚子ちゃんも家族の仲間入りして、二人の益々可愛い姿が
見られるようになるのが、とっても楽しみです!

今年もひなみな共々、よろしくお願いいたします(*^_^*)

12. >nanaさん

あけましておめでとうございます(^-^)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございます☆今年もひなちゃん・みなちゃん仲良し姉妹の活躍を楽しみにしていますね(*^o^*)笑顔溢れる良い年になりますように…

13. 明けましておめでとうございます☆

柚子chanのママ&パパのブログ、楽しく読ませていただきました(^∇^)
ラテパパの表情はたまりませんね(‐^▽^‐)

相変わらず、小鉄くんと柚子chanの距離感が和みます(=⌒▽⌒=)
ビニール袋の小鉄くん、思わず笑ってしまいました(*^▽^*)

今年も宜しくお願いいたします(*^ー^)ノ
こてつるこさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

14. あけましておめでとうございます。

小鉄君と柚子ちゃん
いいコンビですよね!
早く にらみ合いのない
生活に慣れるといいですね。

15. >お紅茶さん

すみません返信がだいぶ遅くなってしまいました(┳◇┳)

柚子のパパママのブログも読んで頂いたんですね♪ありがとうございます(*^o^*)実物はブログで見るよりもっと貫禄あって可愛かったですよぉ(^w^)
小鉄は妹の為にテント譲ってあげたのかなぁ…と思いたいです(>_<)

16. >ポンさん

返信遅くなってしまいすみません(≧ヘ≦)

この微妙な距離感がなかなか縮まりません(∋_∈)気長に待つしかないんですけどね。。

今年もよろしくお願いします☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

