スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨロシク哀愁・・・

2012.01.02 23:20|実家猫

わが家の年末年始は・・・


大晦日は両家の親が揃っていつものお寿司屋さんに行きましたいくら


なかなか親同士が会う機会が無いので、毎年恒例になりつつある盛大な飲み会ですビール



こてつ教室 こてつ教室



元旦は妹夫婦と合わせて私の実家へ・・・家


こまちからご挨拶ですラブラブ


こてつ教室


こてつ教室


2日は旦那さんの実家へお家


ちーこ様からもご挨拶です音譜


こてつ教室


こてつ教室


ちーこ様&こまちもよろしくお願いいたしますペコリ





わが家のにゃんずはというと、


ちょっとずつ取っ組み合いの喧嘩は減りつつあるような・・・


こてつ教室



こてつ教室




こてつ、喧嘩の後は一粒の涙を流します汗

最初は柚子の手が目に入って傷付いたのかなと思いましたが、拭いたらすぐおさまるし・・・



悔しいのかな・・・はてな 切ないのかなはてな 柚子が向かってくると垂直跳びしてビックリするし、

押され気味の小鉄、ちょっと気の毒ですほっ


こてつ教室

男が涙を流すとき・・それは色んな意味で哀愁です。。(旦那談)






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. お~~盛大です☆

両家が集まっての飲み会って良いですね~♪
うちも今日は実家で飲み会ヽ(^。^)ノ

こまちさん大きくなったね~(=^・^=)

女王様も今日も威厳がありますわ(*^^)v

小鉄くんの涙・・・
じゅりも流すんだろうか?
今度じっくり見てみよう!

頑張れ小鉄ニャン!(^^)!

2. 無題

大晦日のご両家の集い、っていいですね♪
こまちちゃん、まん丸ぷくぷくで益々可愛い!
ちーこ様は、やっぱり貫禄♪
小鉄くん、きっと早く柚子ちゃんと仲良くなりたいのかも☆

4. 遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
って小鉄君ほんとに泣いてる!
ビックリ~!
ほんとに哀愁を感じちゃいますね~
柚子ちゃん、ちょっとは手加減してあげてね?
2012年、笑って過ごせるいい年になりますように☆

5. 2012年

今年もどうぞよろしくお願いしまっす(*´ω`*)
わたしもお正月、お寿司屋さんにいきました♪
ちーこ様!目つきたまらなくかわいいっす笑
こまちちゃん、だいぶ大きくなりましたね!うちのこまちと違って、目がクリクリで可愛らしい(●´∀`●)
柚子ちゃんと小鉄くん、だいぶ仲良くなってきたんですね。
でも一粒の涙が不思議ですね。。。
男にはいろいろあるんですね・・・笑

7. >じゅりママさん

返信遅くなってしまいすみません(>_<)
家族の飲み会も楽しいですよね♪調子に乗ってだいぶ飲んでしまいました(^。^;)

じゅり君も人知れず涙を流しているかも…こっそり覗いてみてください(>_<)

8. >ECOさん

返信が遅くなりすみません(>_<)

小鉄は柚子の事を舐めようとしてるし、仲良くなりたそうに見えます♪でも柚子は怖いもの知らずの遊びたい盛りなもんで…(^。^;)

9. >にゃーさん

返信遅くなりすみません(>_<)

まぁ女の子が強い方がうまくいくのかな…(≧ヘ≦)
でも小鉄にはもうちょっと威厳を出してほしいところです(^_^;)

10. >とももさん

返信遅くなりすみません(>_<)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
小鉄、遠い目をして涙を流すんですよ(;_;) ちょっと切なくなります。。

11. >ひぃさん

ひぃさんもお正月はお寿司だったんですねo(^-^)o

ちーこ様、貫禄たっぷりの目つきですよね(*^o^*)実家のこまちは成長するにつれ顔も体も目も全てが丸くなってきました(^w^)
ひぃさん家のこまちちゃんもくりんくりんのお目目で可愛いですっ(≧∇≦)
男の涙、見てると切なくなります(≧ヘ≦)

12. Re>お紅茶さん

こんばんは☆

ちーこ様もラテパパ系で何とも言えない貫禄ある表情なんですよぉww 

二人寄り添っている姿を見たらわたくし確実に号泣です(=_=)お紅茶さんにそんな姿を見て頂ける日がくるといいな・・・(>_<)

13. 今年もよろしくです^^

3ニャンが新年早々見れるなんて♡
今年も楽しみにしてますね^^

涙がでちゃう小鉄くん…一体なぜ!?
仲良く猫団子になって寝る日が来るのを私も楽しみに待ってます。頑張れ~☆

14. おそおめ♪

出遅れましたが。。。あけましておめでちょヾ(@^▽^@)ノ
今年もまた仲良くして下さい♪
こてつるこさんファミリーにとって
HAPPYな1年になりますようにヾ( ´ー`)

両家で集うなんて親孝行でつね(ノ´▽`)ノ
そのうちにゃんず達も集うのが楽しみになるといいのにね( ´艸`)

15. ねこだらけ!!

こてつるこさん、にゃんこに囲まれてる!うらやましぃwwwwww(>∞<)!
みんなそれぞれ個性があって面白いですね(^m^)
あいかわらすのちーこ様の迫力(目のすわりかたw)、こまちさんは大きくなってきておしゃまさんっぽいし、こてつさんはやっぱり優しくてハンサムだし、柚子ちゃんはおてんば!
なんて幸せな生活!うーらーやーまーしー!
しかし…こてつさんの涙…。お兄ちゃんはつらいね(^∞^;)

16. Re:>kaoriさん

新年のご挨拶は、こてつファミリーのにゃんこ総出演でしたww

喧嘩の後、遠い眼をして一粒だけ涙を流すんです・・・
ほんとに何故!?なんですけど悲しそうに見えます(T_T)

17. Re:>オレンジさん

おそおめww ありがとうございます(*^_^*)

両家の親同士が疎遠になっちゃうのも寂しいし、みんなお酒を飲むのが好きなのでいつも
楽しい集いになります♪
ここに猫達が加わったら・・・大騒ぎでしょうねwww

18. Re:>うに(°∞°)さん

猫だらけ!去年の今頃だったらまったく考えられない光景です~(>_<)
母があんなに猫好きになるなんて思わなかったし、うちにまさか2ニャンもいるなんて・・・
何があるかわからないですねww

男は、、、いろいろつらいんですね(=_=)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

