スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケージ解放

2012.01.08 09:01|日常

昨日から、柚子のケージを常に解放するようにしましたケージの中のうさぎ



柚子は着々とお気に入りの場所を見つけているようですラブラブ



まずはキャットタワーの見渡し台キャットタワー

以前は小鉄のお気に入りの昼寝場所でしたが、大きくなった小鉄には手狭なようで

最近はめっきり使わなくなってしまいましたあせる


柚子は天井の方を見てキョロキョロキョロッ

何うっとりしてるのかな~きゃ



こてつ教室



おもちゃがいっぱい入っている海賊テントも大好きで、上半身だけ出してお昼寝をしますzZ...*



こてつ教室



お次は椅子の上キラキラ

柚子は小鉄と違って柔らか素材が好きなのかなsss



こてつ教室



テーブルの上ではお日様に当たって口が半開きになった小鉄兄ちゃんもお昼寝中ぷ


       ※何故か小鉄が椅子で爪を研いだり噛んだりするのでだっさいクッションを置いてますあせる

こてつ教室



ソファーのカーブ部分でも寝ていました音譜

またまた微妙な距離ahaha;*



こてつ教室




抱っこされるのも大好きで、喉をゴロゴロ鳴らしますうっとり

こてつ教室



それを見ていた小鉄兄ちゃんが乱入してきました∑!!



こてつ教室




ちょっとヤキモチ焼いちゃったかな!?


こてつ教室

多頭飼いをする時は、まず先住猫に気を遣うのが大事との事ひらめき

甘えん坊の猫の場合、余計に気を遣いますあは




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ゆずちゃん、だいぶ慣れてきましたね(^∇^)

小鉄くんとの微妙な距離も気になりますが、多頭飼いって 大変ですねφ(.. )

2. こんばんは!

柚子ちゃん、とっても美人さんですね♪
抱っこされている時のお顔が、とっても可愛いです!

小鉄くん、焼もち妬いちゃうなんて可愛い~!
多頭飼いは、平等に可愛がってあげないといけないので
ちょっと大変ですよね♪

ポチポチっ☆☆

3. こんばんは!

柚子ちゃんお鼻がピンクで余計かわいい~!
小鉄くんもしっかり甘えさせてあげれば大丈夫そうですね♪

☆☆

4. 無題

わあ~柚子ちゃん可愛いですね~(^0^)
あ、小鉄君もまん丸お目目が可愛いよ~(^^;)
先住猫には気を遣えと。(≧∀≦*)

5. 無題

うわぁ~ どの柚子ちゃんもかわいすぎる!
ちゃくちゃくと行動範囲が広がっていきますねぇ♪
こんな近くで2人とも爆睡するくらい慣れてきたなら、猫団子が見れる日もそんなに遠くないのでは!?
2人して抱っこできるようになるといいですね♪
☆☆~

6. 無題

柚子ちゃんも抱っこが好きなんて、羨ましい!
小鉄くんが突進してくるところが、なんとも微笑ましい♪

8. Re:>nanaさん

おはようございます☆

お褒めの言葉、ありがとうございます(>_<)

そうですね・・・片方がいじけないようにしないとですね(*^。^*)

9. Re:>つなままさん

おはようございます☆

肉球とお鼻ってだいたい同じ色が多いのかな・・!? ピンクだと体温によって色が変わるから面白いですね♪

10. Re:>YOSSYさん

おはようございます☆

はいww ご協力ありがとうございます(>_<)先住猫は持ち上げないといけないみたいですw

11. Re:>とももさん

おはようございます☆

普通に階段も駆け上ってすごい勢いで降りてくるし・・・すごい行動的なんですよ(>_<)

この微妙な距離が縮まればいいんですが(*^_^*)でも大分進歩です☆ありがとうございます♪

12. Re:>ECOさん

柚子は大阪にいた小さい頃に抱き癖を付けて頂いたようで・・ 抱っこも人間も大好きみたいです(>_<)

13. プリティ~♪

うっとりしている柚子ちゃんがあまりにも可愛くてパソコンのデスクトップ画面しちゃいました(*^▽^*)

小鉄くん、原因がわかって良かったですね☆

14. Re:>お紅茶さん

え~~~(>_<)!!!柚子をデスクトップ画面になんて・・・☆ 嬉し過ぎます!ありがとうございます(*^_^*)

はい、ずっと気になっていたので安心しました♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

