スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2人の距離感

2012.01.09 08:58|日常

昨日、朝ご飯を食べ終わりお昼寝していた柚子が目を覚ますと、突然小鉄に駆け寄り

毛繕いを始めました!!


今まで小鉄が柚子を毛繕いした事はあったのですが(柚子は嫌がりますあせる)、柚子が

舐めたのは初めてお


こてつ教室



小鉄も嬉しかったのか一生懸命舐め返します顔


こてつ教室


あまりに突然の2人の急接近に私は大興奮でうさぎ

「いいよその調子~!!」と声援を送りながら慌てて写真を撮りましたえへ




こてつ教室


なんだかいい感じラブラブ

こてつ教室



柚子が尻尾にじゃれても小鉄は気にしませんニコニコ

こてつ教室


よかった良かったとホッとしたのも束の間・・・・



この後また唸り声をあげてのバトルが勃発ayaあせる




                       ナゼか柚子の寝床を使う小鉄・・・

こてつ教室




当の本人たちはのほほんとしていますが、、、

こてつ教室



2人の行動に一喜一憂の飼い主なのでした( ̄ー ̄;




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. すごいすごい。(‐^▽^‐)♪

ふたりの急接近!!
これは飼い主さんにとっては感涙ものですね。(^^;)
けんかするほど仲がいいともいいますからね。(^ .^)ノ♪

2. こんばんは!

きゃ~!
かわいすぎるんですけど!

こうやって毛づくろいし合ってる光景はうれしいですよね!

☆☆

3. 無題

すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかですよ~!!

これからも、仲良くしてる二人がもっと見たいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

4. 無題

大分距離が縮まりましたね。って、急に縮まり過ぎ。人間界と同じで、ネコ界も女性が強いのでしょいか?我が家の女性は1人しかいませんが、男三人より一番強いです。(涙)

5. すごーい♡

1枚目、めちゃめちゃかわいい(〃∇〃)
しばらくご無沙汰してたうちに、こんな事になってるなんて!!
もう大丈夫そうですね~^^

小鉄くんの診察のマイクロチップ…私もこんなところにシコリが!ってビビりました。w
同じように思ってた人いた~ww

6. こんばんは☆

猫がなめるのって、家族って認めたってことらしいですよ♪
2にゃんとも、いい感じですね~
バトルは、うちも最初のうちは、新入りのなっつが、よく悲鳴をあげてました(汗)
今は、なっつも負けてないくらいです。でも、バトルって言うより、遊んでるようです(≡^∇^≡)

7. 無題

わぁ~ かなり距離が縮まりましたね!
小鉄君がいいお兄ちゃんだからですね♪
毛づくろいって心許してないとやらないんですよ~
もうこれからはラブラブ間違いなし!?
ママがやきもち焼いちゃうほどラブラブになりますよ~(^0^)/
☆☆~

8. こんばんは!

やっぱりお互いを毛づくろいしている姿は、
見ていてとっても微笑ましいですよね♪

小鉄くんも柚子ちゃんから毛づくろいしてもらって
嬉しそうですね(*^_^*)

二人仲良く抱き合っている姿、とっても可愛いですね!

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆☆

9. やりましたね~☆

その日は突然やってくる~という感じでビックリするやら嬉しいやらで感動してしまいました(*^▽^*)

小鉄くんが柚子ちゃんの寝床でうっとりしてるのは、よっぽど柚子ちゃんのことが大好きなんですね☆

良かった良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

10. 無題

うわぁ~☆時間が解決するんですね~♪
こういうふたりを見ると、やっぱりキョウダイがいるって良いことなんだなぁ、と思います!

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆

嬉し過ぎて鼻血出そうでしたww

13. Re>にゃーさん

ほんっと、どういう心境の変化かわかりませんがまさかの光景にびっくり&嬉しかったです(>_<)

14. Re:>ゴーリさん

ほんとですよね(汗) 私もびっくりです(>_<)
小鉄と柚子・・・柚子の方が強いですよ~!
人間と同じで女性が強い方がうまくいくのかなww

15. Re:>kaoriさん

初めはどうなる事かと心配でたまりませんでしたが・・・最近の様子を見ていると大丈夫そうです(^_^)ありがとうございます☆

kaoriさんもシコリと勘違いしたんですね~(>_<) 深刻な顔してお医者さんに診てもらったので、ちょっと恥ずかしかったですww

16. Re:>ねこめさん

こんにちは☆
そうなんですか♪ お互い認めあったって事なのかな☆それは嬉しいです(>_<)

うちも柚子がすごい悲鳴あげるんですwwそのくせ自分から喧嘩売りにいくんですよ(汗)
ちょび&なっつちゃんみたいになるのももうすぐかな・・・♪

17. Re:>とももさん

心許してくれたんですかね☆良かったぁ(T_T)

もうすでに飼い主たちは蚊帳の外といった感じでちょっと寂しいです(T_T)
落ち着いたら私の元に戻ってきれくれるかな~(>_<)

18. Re:>nanaさん

こんにちは♪
初めてのお互いの毛繕い、感動的でした~☆でも結構激しかったですww

柚子が毛繕いをしてあげたのを見たのはこれ1回だけ・・・またしてくれるかな(>_<)

19. Re:>お紅茶さん

ほんとあまりに突然の出来事に!テンション上ってしまいました(>_<) でも柚子が小鉄に毛繕いをしてあげたのはあの1回だけなんです(汗)またしてくれるかな・・・

わざわざ狭い柚子の寝床で寝ているのを見た時は何やってるの!?って笑ってしまいましたが。。柚子の匂いが落ち着くって事ですもんね(#^.^#)

20. いやん(>∞<)

カワイイーっ(>∞<)!
ちょっとこれはドキドキしますねw
まさかこんなに急に進展するとは!
なんか「お兄ちゃんと妹」って感じがとってもしますね♪かわいいなぁ。
飼い主さんじゃなくてもワタシも一喜一憂してしまいますwww

21. Re:>ECOさん

最初の頃はこのまま喧嘩ばかりしていたらどうしよう・・・と胃が痛くなりましたが(^_^;)
日を追うごとに着実に距離が縮まっている気がします(#^.^#)

22. Re:>うに(°∞°)さん

興奮し過ぎて変態カメラマンみたいに変な声援送っちゃいましたよ(^▽^;)
昨日も寝起きの柚子がちょっとだけぺロってやってました。。寝ぼけてたのかなw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

