スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

出てますよ・・・

2012.01.13 00:26|日常

柚子の肉球にくきう 

   ぴんくぅ~ラブラブ  体温によって色が変わっておもしろいですきゃっ 

                        

                        この時は薄めのピンクキラキラ

こてつ教室



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何かに集中している時、



こてつ教室


舌が出てしまう・・・ぺろっ



こてつ教室


柚子ぽん、ベロしまいなさ~いあせる



こてつ教室


そうそうガッツポーズブーシュカ(リボン)



こてつ教室


あらら、また出てきたahaha;*



こてつ教室



どうしても出ちゃうのねえへへ…


こてつ教室



口元がゆる~い柚子ぽんでしたちううっ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も激しいバトルを繰り広げる2人・・・怒る


こてつ教室



柚子は負けそうになると、芝刈り機ばりのぶぃぃぃぃ~排気(←わかりづらい!?)というような

叫び声をあげます!

こてつ教室


柚子ぽん・・・助けてもなにも・・あなたからちょっかい出してるんでしょうが汗





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♪

朝から癒されたー(^∞^)今日も一日頑張れそうです(^∞^)♪
柚子ちゃんのべろ!こてつさんもちびっ子の頃、出てましたよねw
なにげに、柚子ちゃんの後ろにいるこてつさんがかわいいです(^∞^)
柚子ちゃんのタスケテ…の芝刈り音、なんとなくわかりますよー。ぱにさんも病院で「ブブブ…」みたいななんともあらわしようもない声(音?)出します(^∞^;)

2. Re:>うに(°∞°)さん

おはようございます☆

柚子がハッスルしてる時、小鉄は後ろから見守ってるパターンが多いです(>_<)でもそのうち小鉄も巻き込まれてバトルに発展するんですけどね(^_^;)

芝刈り音わかりますかww パニちゃんブブブの他にウカカカ…とか、色んな声だしますもんね( ´艸`)♪

3. おはよです。(^0^)

柚子ちゃんのあどけない顔がたまりませんが、私は小鉄君の真っ黒お目目とさらっとした毛並みが大好きです。(≧∇≦)♪
ふたりはじゃれてるようにしか見えませんけどね。(^^;)

4. こんにちは!

柚子ちゃん舌しまい忘れてる~!
めっちゃかわいいです♪
つなも子猫時代はよくやってたんですけど、最近めっきりやらないです…

柚子ちゃんが遊んでる近くにさりげな~く小鉄くんがいるのが面白かったです!

☆☆

5. こんにちにゃん

柚子ちゃんの舌ぺろりん❤とってもかわいくて、
純真無垢な、天使さんみたいですねー。

そんな柚子ちゃんが芝刈り機に変身!?
くすっ。聴いてみたぁい!!

6. こんばんは!

柚子ちゃんの肉球、とっても綺麗な色で可愛い~♪
プニプニって触りたくなっちゃいます!

興奮すると舌が出ちゃうなんて、柚子ちゃんの
チャームポイント、可愛いですね♪
大きくなっても、その癖ずっとやって欲しいなぁ~(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

7. こんばんは♪

ピンクの肉球~きゃわいい(*^▽^*)

そうなんですよね~色が変わるから面白いです☆我が家も桃が来るまでは焦げ茶色の肉球しか知らなかったので、ピンクに感激していつも触ってました≧(´▽`)≦

も~~、しまい忘れちゃったベロ出しのお顔がたまりませんo(〃^▽^〃)o

バトル中に柚子ちゃんを抱きかかえてる小鉄くん、最高です(*゜▽゜ノノ゛☆

8. こんばんわ♪


初コメです♪
猫飼いたくていろんなHPとか見てたら
ここにたどり着きました(´▽`)
こてつくんも、柚子ちゃんも可愛いー><♪
写真に見入っちゃいました!
ますます猫がほしくなっちゃいました~♪
やっぱ種類はブリちゃんが一番好きです(*^_^*)

9. かわいい♡

ちょっこり出てるのは気づいてないのかな?
すごくかわいい♪
ピンクの肉球、色が変わって面白いですよね。
夏は暑いせいか、もっとピンクになってますますかわいいの( ´艸`)

小鉄くんのゆずちゃんホールド、かなりがっしり捕まえてるね!
かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆
こんなかわいい姿見ちゃうと、mimiちゃんにも妹か弟を迎えたくなっちゃうわ~。

10. ぷぷっ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
柚子たん、かわいすぎっ(〃∇〃)
見るもの全てが楽しくって夢中になってると
つぃつぃ忘れちゃうのかもね( ´艸`)
柚子ちゃんをがっしりつかんでる小鉄くんのお写真も
なかなか撮れないショットなのに素敵に撮れてるねん(ノ´▽`)ノ

11. Re:>YOSSYさん

返信おそくなってしまいすみません・・・

小鉄の事、そう言って頂けるとすごく嬉しいです(T_T) あっっ先代猫に気を遣ってくれたのかなww

じゃれてんのかなぁと思いつつ、目は本気なのでよくわかりません(=_=)

12. Re:>つなままさん

返信おそくなってしまいすみません(-"-)

つな君も舌しまい忘れよくやってたんですね(>_<)おマヌケ顔が可愛いですよね❤ 柚子も今だけかなww

小鉄は柚子が遊んでるのを後ろからよく観察してます(^_^)たまに参戦したり巻き添えを食ったりしますw

13. Re:>緑のしっぽさん


おはようございます、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね♪今の時期は手も掛かりますがその何倍も癒してもらっています(>_<)
ほんと、すごい音発しますよww 動画アップの技が身に付いたらアップしますね(^_^)

14. Re:>nanaさん

おはようございます、返信遅くなってしまいました(-"-)

肉球、小鉄は小豆色で色の変化もよくわからなかったので新鮮です(>_<)ぷにぷに触っちゃいますよね♪

舌出し、大きくなったらやらなくなる子が多いみたいです。。このおマヌケ顔結構好きなので続けてほしいなww


15. Re:>お紅茶さん

おはようございます、返信遅くなってしまいすみません(=_=)

そうですよね、銀ちゃんも琥太郎ちゃんも色が濃いから☆ピンク肉球新鮮でした(*^_^*)

小鉄は柚子の事を舐めたいだけなんですけどこうやってしっかり抑え込んじゃうので、柚子はイヤみたいです(汗)

16. Re:>みの☆さん

おはようございます、コメありがとうございます(*^_^*)返信遅くてすみません・・・

にゃんこ好きなんですね(>_<) ブリは性格も穏やかで毛並もいいし丈夫だし、何といってもまん丸顔が癒してくれます☆おススメですよ~!
みの☆さんも猫さんが家族に加わったら是非教えてくださいね(^_^)

17. Re:>kaoriさん

舌出し、本人は気付いてないんじゃないかなww

肉球もお鼻も、色が変わって面白いですね(>_<)mimiちゃんみたいなピンク肉球、ずっと憧れだったので❤

おもいっきり抑え込むので柚子は嫌がって…(~_~;)逃げようとするから余計にムキになっちゃうんですよ(汗)
mimiちゃんに妹か弟!!面倒見がいいから喧嘩とかしなそう♪ 楽しいだろうな(*^_^*)

18. Re:>オレンジさん

おはようございます♪

気持ちがいい時も出ちゃうんですよw口元がゆるいんですかね・・舌噛まないか心配になっちゃいます(>_<)

小鉄が柚子を抑え込むとき、一瞬こちらの顔色を窺うのでその時に撮れました(^_^)ありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

