スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それぞれの好み

2012.01.15 07:53|日常

柚子は人が寝てる時にできるくぼみに寄りかかるのが好きですが、



こてつ教室



小鉄はソファーと壁の間の溝にはまるのが好きねむぃ・・おねんねするー!



こてつ教室



柚子はフカフカの柔らか素材が大好きでフミフミもよくしますが、



こてつ教室



小鉄は相変わらず柔らかいところが苦手でフミフミもめったにしませんきらん3



こてつ教室



籠り好き柚子は、キャットタワーの洞穴を自分専用の部屋にしてそこでよく昼寝していますが、、



こてつ教室



小鉄はナゼか柚子のケージの寝床を借りて昼寝しますねむぃ・・おねんねするー!

どう見ても窮屈そうだけど・・・あせる



こてつ教室




ちょっとずつ、好みの違う2ニャンです(^ε^)♪


こてつ教室








読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. おはよです。(^0^)ノ

ふたりはほんとに可愛いな~(^. ^)♪
柚子ちゃんは子猫らしくあどけない表情をするし、小鉄君はお兄ちゃんらしい優しい顔をするし。(≧∀≦*)
小鉄君がふとんを着て横向きに寝てるのが人間みたいで可愛い~(≧∇≦)♪

2. Re:>YOSSYさん

おはようございます☆

ありがとうございます(>_<)考えてみると6ヶ月しか変わらないのに、しっかり兄妹それぞれの表情をしますね♪

寒そうだったのでつい布団をかけてしまったのですが・・・おっさんみたいですよねw

3. こんにちは!

小鉄くんも柚子ちゃんもそれぞれこだわりがあるんですね((笑

小鉄くんが柚子ちゃんのケージの中で寝てるのがかなりツボです!


☆☆

4. こんにちは(^∞^)

こてつさん相変わらず固いところ好きなんですねwww
ちっちゃい頃だけで、そのうち柔らかいとこが好きになるのかと思ったら…ちゃんとみんなそれぞれ好みがあるんですねー!興味深い(゚∞゚)
柚子ちゃんのケージで寝るこてつさんかわいいwなんでわざわざ妹の寝床??
人間もだけど、にゃんこもお兄ちゃんより「妹」の方が自由ですねw

5. 無題

それぞれ違うところが見れて楽しいですね☆
小鉄く~ん、ふとんに寝てる♪可愛すぎ!
ウチでは、ふとんかけるとすぐ跳ね除けて、どっか行ってしまいます……。

8. こんにちは♪

こてつるこさん、お写真届きました☆
お忙しいのに沢山ありがとうございました(*^▽^*)

少し時間がかかるかもしれませんが、フォトフレームができたらアップしますね(^∇^)
楽しみが増えました☆


はまったり、お布団を掛けて寝ている小鉄くん、カワユイやら面白いやらでニヤニヤしてしまいます(*^▽^*)

小さい柚子ちゃんの寄りかかり、ご家族に守られて安心でなんでしょうね~(‐^▽^‐)


こちらこそ、末長く仲良くしてくださいね☆
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

また、遊びに来ますね☆

9. こんばんわ☆

小鉄ちゃんと柚子ちゃん。

それぞれにそれぞれの大好きがあるんですねー♪
でも、かわゆさは同じですぅ*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:

そいえば、うちのカプも小鉄ちゃんと同じ、壁とそふぁの間がスキー!!だったりします♪

10. こんばんは!

それぞれ個性があって可愛いですね♪

柚子ちゃんと、小鉄くんは正反対みたいですが
それがまたいいのでしょうね!

キャットタワーで二人でいる姿、とっても可愛いですね!
柚子ちゃん、なんだかカメさんに見えるのは
私だけかしら???

ポチポチっ☆☆

11. こんばんは☆

小鉄ちゃんと、柚子ちゃん、それぞれのお気に入りを決めたんですね~
なんとも、にゃんらしいですよね!!
お互いを認め合っていい感じですね。
子鉄ちゃん、柚子ちゃんの、寝床最近お気に入りですね❤

12. Re:>つなままさん

おはようございます☆

それぞれ好みが違うみたいなので寝床の取り合いはなさそうですw

ケージ小鉄には狭過ぎて柵から耳と頭の毛がはみ出てるんですよ(>_<)

13. Re:>うに(°∞°)さん

おはようございます☆

寒くなったら柔らか素材にいくかな~と思っていたけど、小鉄の堅いとこ好きは変わらなかったですねwwだから柚子がクッションの上とかでフミフミしてるのが新鮮です(^_^)

ケージ、柚子が気持ち良さそうに寝てるから羨ましかったのかな。。

ほんと妹は自由ですねww お兄ちゃんは大変だぁ・・(>_<)

14. Re:>ECOさん

おはようございます☆

小鉄も布団かけられるのあんまり好きじゃないんですけど、この時は爆睡していたのでしばらくこのままでした!おっさんみたいですよね( ´艸`)

15. Re:>みさん

おはようございます☆

そうか!!わざわざ窮屈なケージで寝るのは「赤ちゃん返り」なんですね!納得です(>_<)

ルフィ君もふかふか苦手なんですね!猫って柔らか素材が好きなイメージがあったのですが、みんな好みがあるんですね♪

16. Re:>ななパパさん

こんにちは☆

ありがとうございます(^^)
写真、特に柚子はなかなかじっとしてくれないので撮りまくった写真の中の何枚かがブレずに何とか・・・という感じです(^_^;)
うまく撮るの難しいですよね(=_=)

17. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
いいえ(>_<) 写真わざわざ飾って頂けるなんて、こちらの方が何だか申し訳ないやら..ありがとうございます<(_ _)>


柚子のお気に入り場所は猫らしい感じだけど、小鉄はなんだか変わってますよねww そんなところが憎めないんですけどね( ´艸`)

18. Re:>緑のしっぽさん

こんにちは☆

それぞれ好みが分かれてくれたので取り合いで喧嘩する事は無さそうです(^_^) あっでもそうすると猫団子が難しくなっちゃうのかな・・(=_=)

カブちゃんもはまり好きなんですね♪ 落ち着くんですかね( ´艸`) 

19. Re:>nanaさん

こんにちは☆

ほんとだ~wwカメが甲羅から首を出して覗いてるみたいですね( ´艸`)

前にひなちゃんがみなちゃんを抱きかかえて寝ているのを見ていいな~♥と思ったのですが、寝床の好みが違うとこういう姿を見るのは難しいですかね・・(TωT)

20. Re:>ねこめさん

こんにちは☆

そうなんですよ・・小鉄、最近柚子の窮屈なケージでよく寝ていて( ´艸`)赤ちゃん返りみたいな感じかなってコメント頂いて、何だかそんな気がしてきましたww

21. こんにちゎ(*^□^*)

わかるゎぁ♪

全然違うよね! しかも男の子と女の子だったら、もっと違うでしょうね(*^_^*)


フカフカ好きで、マイルームをお好みとゎ柚子ちゃん女の子らしいね♪


小鉄ニァンの男子たるものってとこも大好きやゎ♪

22. 小鉄くん…

人みたいに寝てる。w
ガッツリ柚子ちゃんの寝床使ってますね~( ´艸`)
好みが違うから、上手く仲良くやってけるのかも~。
ちょうど良かったですね^^

23. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆

多頭飼いはにゃんこの色んな面が見られて面白いですね(*^_^*)
好みが分かれたから取り合いのケンカはしなそうだけど、、猫団子も難しいかな・・(=_=)


24. Re:>kaoriさん

なんだかんだ1日1回は柚子の寝床使ってますよぉ(^▽^;) 耳とかはみ出て頭は柵に食い込んでるし快適には見えないんですけどね・・(>_<)

取り合いのケンカは無さそうだけど、そうすると猫団子が期待薄かなぁ(TωT)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

