スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンチカン疑惑・・・

2012.01.20 00:01|日常

テーブルの上にたまるにゃんズネコネコ


早々「しつけ」は諦めて、食事中以外は乗ってもよしとしています白猫


こてつ教室



さて、柚子の足をご覧ください矢印矢印

けっこう長いんですキラキラ


それに比べ小鉄はというと・・・



こてつ教室




み・・みじか~っっきゃー∑!!

まぁ、猫種の違いという事で。。ねsippai;*あせる



こてつ教室


柚子も興味深げに見つめていますじー・・・



こてつ教室



そんな・・首かしげなくても汗

兄ちゃんにもプライドがあるからほっといてあげて汗


こてつ教室




今度は動く尻尾にロックオンうきうき


こてつ教室


こてつ教室


 
                  つんつん音譜

こてつ教室



ほらほらあせる またベロ出てきたよ~あ



こてつ教室



爆睡の兄ちゃんに相手にしてもらえず、柚子も諦めたようです苦笑


こてつ教室


こてつ教室


わが家のテーブルの上のひとコマでした笑顔バラ色吐息





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. わぁ~(≧∇≦)♪

ふたりともほんとに可愛いですね。(^0^)♪
思わず吹き出してしまいました。
ゆずちゃんの「見ればみるほど短いわぁ」の顔とちょん❤つんつん、諦めてあくび。
たまらんですね~(≧∇≦)♪
こてつるこさんは毎日こんなふたりに癒されていいな~(^^;)
ふたりに逢いたいな~あ、飼い主さんにも。(^^;)

2. 無題

柚子ちゃん、ラブリー過ぎます。
おもわず笑顔になっちゃいますね。
お手手長いですw。
うちのルーも足短いんですよ。
いつもブリティッシュマンチカンなんて言って、からかってます(笑)
でも手足の長いブリちゃんもいますよね。やっぱり個人差があるんですかね!

4. 無題

柚子ちゃん、可愛い過ぎ。柚子ちゃん、小鉄ちゃんの足は、短いて言ったら可愛そうですよ。大きくなる時に足の成長が止まっただけですよ。ねぇ、小鉄ちゃん。

5. こんにちは!

柚子ちゃん見すぎでしょ!
小鉄くんの短い足(失礼)をガン見してますね((笑

確かに柚子ちゃんと比べたら短いかもしれませんね~!

☆☆

6. 無題

テーブルの上、諦めは我が家も同じです・・・。
柚子ちゃん、箱に肘(?)ついて見ている図、可ッ愛いいぃ~~!!
小鉄くん、マンチカンというより、鼻筋が通ってシャルトリューみたいにイケメンですよね☆
手足の長さは、ねぇ、ニンゲン世界でも個体差が…。
いつもパンツの長さをカットしてもらっているオバサンです・・・・。

8. Re:>みぃさん

こんにちは☆

ルフィ君と小鉄は足短&肛門腺仲間 ← (勝手に仲間にしちゃってすみません・・)ですね(>_<) 

ECOさんのジャスミンちゃんは手足長いですもんね。。でも短くってもそれはそれで愛嬌があって可愛いですよね( ´艸`) 親ばかかなぁ・・(^o^;)

9. 柚子ちゃん…

見すぎwww
小首まで傾げないっwwwwww
まるで不思議な生き物を見るみたいじゃないですか!(^∀^)

うちもテーブルが無法地帯です(^∞^;)下ろしても下ろしても、留守番中に乗ってるんでしょうね…なんで今はダメなの??って感じでわかってもらえないので諦めました…。あと、足が短いのも一緒w
長い手足も魅力的だけど、短いのもそれなりに愛くるしくて…アリですよね(^∞^;)

10. Re:>とももさん

こんにちは☆

実家猫のこまち(スコ)も足長いんですよ~だからスコは足長いのかなぁって思ってたんですけどやっぱり個人差があるんですね(>_<)
こーた君、短いってイメージ無かったけど、もう1度見直したらほんとだ!みじか・・はっ失礼しました(/ω\)
でも短いのも愛嬌があって可愛いですよね♡

11. Re:>ゴーリさん

こんにちは☆

まだこれから伸びるかもしれないしっww
フォローありがとうございます(^ε^)♪

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆

ガン見し過ぎですよね( ´艸`)小鉄は小鉄で見られてる事も気付かずお股広げて爆睡だしww

私は足短いの愛嬌があって好きなんですけどねww つな君LOVEなので(/ω\)

13. Re:>ECOさん

こんにちは☆

上半身だけ香箱座り・・みたいなww

シャルトリューなんてめっそうもない(/ω\)
そんなに褒められたら小鉄調子に乗っちゃいますよぉ~といいつつ嬉しい飼い主です(>_<)

同じく・・・裾カットは必須です(´_`。)

14. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆

ガン見し過ぎですよね( ´艸`)そんな見なくても同じ猫ですよ~って言いたくなりますww


うにさん宅でもテーブルの上、無法地帯なんですね(^o^;)昼間人がいない時確実に乗ってますからね…それをやめさせようなんて無理な話です。。(←いいわけ!?(>_<)

パニちゃんも足短い仲間だ(*^o^)乂(^-^*)>
愛嬌あって可愛いですよね♡

15. プププッ!

やっぱり他の猫ちゃんと比べると、マンチカン?くらいの短さですよね( ´艸`)
そんなところもブリのかわいいところだけど♡

柚子ちゃん、見つめすぎ~ww
その表情どこで覚えたの??
可愛すぎる~(≧▽≦)

16. 長~い

こてつるこさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
柚子ちゃんのお手手、めためた長~い(ノ´▽`)ノ
我が家の場合、
同じブリでも小鉄くんよりモアたんのほうが断然短いんですけど(笑)
それにしてもお兄ちゃんを眺めてる視線が
本当の妹みたいでめためたかわいぃ~(〃∇〃)

17. 無題

微笑ましい光景ですね。
すっかり仲良しさんで私の頬は緩みっぱなしです。笑

小鉄くんの足が短いのはブリだから!
ロビンもかなり短いですよ~ww
ブリの特徴のひとつでもあるからそれでいいのです♪

19. こんばんは!

ブリちゃんは、骨格がしっかりとしているせいか
太くて短めなんですよね~!
ウチの子もブリちゃんが混ざっているので、太めの短い足です♪
でもそんなところが可愛いんですよね~!

柚子ちゃん、お兄ちゃんネムネムすぎて、
遊んでもらえなくて残念だったね。

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆☆

20. Re:>kaoriさん

どちらかというとスマートな猫ちゃんより
丸くてずんぐりしてる方が好きなので
短足具合も結構ツボだったりします(>_<)

ほんと。。どこで覚えたんでしょうかww
がっつり見てますよね(^_^;)



21. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
柚子もだし、実家猫のこまちもけっこう長いんですよぉ。。その中で小鉄は断然短いww

モアたん、、確かに短いかもっ^m^(失礼しました(>_<)) でも短いお手手を一生懸命のばしてる姿とかたまらなく可愛いですよね❤

22. Re>なかちゃさん

こんにちは☆
はい、初めはご心配をお掛けしましたがだいぶ仲良しになりました(^_^)
私も一安心です♪

ロビンちゃんそんな足が短いイメージ無かったけど短いんだぁ(>_<)
特徴の一つなんですね!なんか納得ですww

23. Re:>クーミントン 飼い主:minminさん

ありがとうございます☆

なにを思ってじーーーっと見つめてるのかww

あまりのガン見に思わずこっちも笑ってしまいました(>_<)

24. Re:>nanaさん

こんにちは☆

そうなんですね!骨格がしっかりしてるからずんぐり短めなんだ(>_<)

小鉄は短すぎてひなちゃん達みたいなお手手クロスできません(~_~;) 
柚子はそのうちやるかな…ちょっと期待してます♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

