スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっとり~

2012.01.22 12:02|柚子

ブログタイトルをちょっとだけ変えてみました(*^ー^)ノ

引き続き小鉄&柚子をよろしくお願いします照れちゅん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キャットタワーをフル活用してくれる柚子yuzu*


お得意のうっとり顔をして今日はトンネルの中でお昼寝中ですzZ...*


こてつ教室 ~柚子風味~


肉球しっかり主張のサービスショットにくきうにくきう

これは触らずにはいられません顔

こてつ教室 ~柚子風味~


あっ起きちゃったかな!?


寝起きはいつもポケ~と寝ぼけていますぽけ~

こてつ教室 ~柚子風味~


また夢の中へ~バラ色吐息 おやすみえへへ…



あれ…小鉄は!?

こてつ教室 ~柚子風味~


引きで見ると。。。



小鉄兄ちゃんしっかり柚子の傍にいますラブラブ

こてつ教室 ~柚子風味~


何だかんだで近くにいたいんだよねにこにこ♪




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. うとうと。:*:゚'*!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ!!*゚':*:。



うとうとしてて、
見てるほうまで
眠くなりますね!

肉球-ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

2. (^∞^)♪

ウフフ♪おいしそうなタイトルになってる(^∞^)♪
こてつさん、柚子ちゃん大好きですね!ほんと見守ってるって感じで頼もしいですね(^∞^)
柚子ちゃんはもうすっかりお家にも慣れて、力抜いて寝れるようになったみたいですごい!
もうすぐふたりでくっついて寝る日が来そう!!

3. こんにちは。(≧∇≦)♪

猫ちゃんの寝顔は天使ですね~ヾ(≧∀≦*)ノ
柚子ちゃん可愛い。
傍で優しく見てる小鉄君も可愛い。(^. ^)♪
今日行ったホームセンターでブリショーに逢って来ました。小鉄君に似て可愛かったです。(≧∇≦)♪

4. 萌え~

ブログタイトル素敵です。まさに柚子風味になってきましたね。
柚子ちゃんのピンクの肉球に萌え~
つんつん、ぎゅっぎゅしたいで~す。
いつも傍で見守ってる小鉄兄やんにも萌え~です。

6. うぅー

ホント癒されまくりです♪
更新楽しみです!
ワタシはトロテトと毎日癒され過ぎて更新もままならないです(*´˘`*)♡
最近は二人が仲良し過ぎてちょっと寂しいwww
こてつも柚子チャンも可愛すぎですー!

7. 無題

うわ~ 柚子ちゃんのピンクの肉球!
大好物です~(≧∇≦)
寝顔もたまりません~~~
小鉄君は柚子ちゃんしっかり守ってますね~
ホントにいいお兄ちゃんだ~♪
☆☆~

8. こんばんは!

ブログのサブタイトル変えたのすぐに気付きましたよ~!
そして柚子ちゃん肉球さわりた~い!

☆☆

9. こんばんは!

サブタイトルに柚子ちゃんのお名前が入ったんですね~♪

柚子ちゃんの寝顔、とっても可愛いですね!
ずっと見ているだけでも、幸せ感じちゃいますよね♪
こてつお兄ちゃんも、可愛い妹のことが心配なのかしら?
常に傍にいてくれて、妹思いのお兄ちゃんですね!

ポチポチっ☆☆

10. Re:>ぷかぷか×みかん⌒♪゜さん

こんばんは☆

にゃんこの寝顔は睡眠誘発作用がガンガン
出てますよね~(>_<)

11. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
旦那考案の美味しそうなタイトルにしてみました(>_<)

ちょうど柚子が来てから1か月になるので
もうすっかりリラックスしてます♪
警戒心ゼロで爆睡ですよぉ(*^_^*)

12. >YOSSYさん

こんばんは☆

ブリちゃんがいたんですね(^-^)☆小鉄の事を思い浮かべてもらって嬉しいです♪

私はペットショップに行ってブリショがいると、小鉄の小さい頃を見ているようでしばらく見入ってしまいますf^_^;

13. Re:>みぃさん

タイトルは実は旦那が考えました(>_<)ありがとうございます☆

ルフィ君も小鉄も肉球小豆色!?だからピンクは新鮮ですよね( ´艸`)
兄ちゃんっぷりも板についてきました(^_^)

14. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

コメントありがとうございます(>_<)

気は弱いけど自分がお兄ちゃんって意識はあるみたいです♪
だいぶ柚子の勢いに押されていますがww

15. Re:>Naoriさん

こんにちは☆ お久しぶりです(^_^)

同じく・・・超が付くほど甘えん坊だった小鉄が
あんまり相手にしてくれなくなったのでちょっと寂しいです(=_=)

トロロくんとテトちゃん、大きくなりましたか? 2人の様子も見たいです♡♡

16. Re:>とももさん

こんにちは☆

ありがとうございます♪
肉球私も大好物です♡ ほんと美味しそうですよね( ´艸`)
前に肉球マシュマロが売ってて即効で買いましたよww

17. Re:>つなままさん

こんにちは☆

タイトル変えたの気付いてくださってありがとうございます♪ 柚子も入れないと可哀そうだよねって事で変えてみました(^_^)
私もつな君の大きな肉球触りたいです~ww

18. Re:>nanaさん

こんにちは☆
はい!柚子も入れないと可哀そうだよねって事で変えてみました(^_^)実は旦那考案です♪なんだか美味しそうなタイトルになりましたww

兄ちゃんは柚子の事が気になって仕方がないみたいです(^_^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

