スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セクシーショット!?

2012.01.23 00:57|柚子

ビーズクッションのくぼみに絶妙にハマる柚子バラ色吐息



こてつ教室 ~柚子風味~



気持ちよさそうに寝てますねzZ...*


可愛い寝顔~ラブラブ と思いきや、正面から見てみると…


こてつ教室 ~柚子風味~



プププッむふ~ 

ベロ出てるし目も半開き~汗



こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄兄ちゃんもびっくりですw はっぎくっ



こてつ教室 ~柚子風味~



そのうち警戒心ゼロのおっぴろげ体勢にいやん





こてつ教室 ~柚子風味~


そして伸び~~CAT のびきら



こてつ教室 ~柚子風味~




柚子~女の子なんだから、はしたない恰好はやめなさい (/ω\)バラ色吐息

こてつ教室 ~柚子風味~







遅くなっちゃいましたが、、柚子も加わったので猫ブログ村のランキング参加カテゴリに

「立ち耳スコ」を追加しましたるん♪








読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます!

柚子ちゃん舌出して寝ちゃうなんてほんとかわいいですよね~!
小鉄くんのびっくり顔もいつもほんとにかわいいです(^▽^)

☆☆

2. おはようございます♪

柚子ちゃんセクシーだけどやっぱりちょっとあどけないw(^∞^)
半目の舌ちょろ出しだしw
そりゃあ、こてつさんもビックリですね(^m^)
伸びしてる時の足パァがたまりません(´∞`人)
足パァ大好き!!
さて、今日も一日がんばりましょー!!

3. Re:>つなままさん

柚子はほんっと口も目もゆるゆるみたいです(^o^;) つな君みたいに成長につれ舌は出さなくなるかな・・

4. Re:>うに(°∞°)さん

足パァ同じく私も大好きです(>_<)


柚子はまだまだセクシーには程遠いですね(/ω\)
それに・・・白目も怖いけど半目もなかなかですww

夜からまた天気崩れるみたいですが、、今週も頑張りましょうね(*^ー^)ノ

5. 無題

柚子ちゃんは舌出しがブームですね。(^0^)
舌出しタレントのローラみたいですね。(^^;)
びっくり顔の小鉄君が可愛い~(≧∇≦)♪
たまりませんな。(^^;)

6. 無題



それほどその場所・家族に
安心してるって証拠ですね( ゚д゚)!♥

セクシー♡

7. キャーー

こてつるこさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
思春期の小鉄くんもビックリなおっぴろげ姿(/ω\)
ビックリしたのは実は柚子ちゃんの脚の長さだったりして(笑)
↓↓の肉珠、きれいなピンク~♪
つんつんしたくなっちゃうよね(σ・∀・)σ

8. 無題

こんばんは!

柚子ちゃんの舌だし。。。子猫らしくって可愛いですね。
それにしても足長っ!モデル並みですね(笑)
小鉄君のビックリ顔、いつ見ても可愛いです。

10. Re:>YOSSYさん

おはようございます☆

舌出し誰に教わったのかなぁと思ったら・・
ローラちゃんかぁ( ´艸`)
オッケー('-^*)/ww

11. Re:>ぷかぷか×みかん⌒♪゜さん

おはようございます☆

はい♪ ちょうど柚子が来てから1ヶ月が経って、安心できる場所と認識してくれたかなと思います(*^_^*)

セクシー・・ですか!?(/ω\)www

12. Re:>オレンジさん

おはようございます☆

あはは~!!びっくりしたのはそっちかぁ( ´艸`) 気にするな~って励まさなきゃですねww

肉球セクハラのごとくムニュムニュしまくってます(/ω\) 

13. Re:>みぃさん

おはようございます☆

この子猫らしい姿も今だけなんですよね・・
小鉄もあどけない時は一瞬だったからなぁ(*´σー`)

短い足に見慣れていたのでほんと長く見えますね(^▽^;)ww

14. Re:>nanaさん

おはようございます☆

はい♪ 初めの頃はケージの外ではなかなか落ち着いてくれなかったので安心&嬉しいです(^_^)

舌出しはいいけど半目は覚えないでほしいなぁ・・(/ω\)ww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

