スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子がわが家にやってきて・・・

2012.01.24 01:00|記念日

今日でちょうど1か月が経ちましたキラキラ

(ちなみに体重は2.1kg体重計


何だかあっという間の1か月だったなぁ…


こてつ教室 ~柚子風味~



柚子をケージから出す度に

(柚)フーシャーぶぃぃぃ~ と唸り声をあげての大ゲンカが続き

胃が痛くなるほど心配した2人の関係ですが、今はだいぶ落ち着いてきましたラブ


時間が解決するもんですねsei


多頭飼いの先輩方のアドバイスがとても心強かったですaya



こてつ教室 ~柚子風味~



おもしろい事に行動もよくシンクロしていますにっしっし


こてつ教室 ~柚子風味~



ウンチも片方がするとナゼか立て続けにします猫トイレ黒猫

(トイレは他にもあるのに柚子は小鉄の出待ちをします・・・あせる

こてつ教室 ~柚子風味~



取っ組み合いは相変わらず・・・じゃれ合いかな!?


こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄は柚子の毛繕いが大好きラブラブ


こてつ教室 ~柚子風味~



でも・・・いつも一生懸命にしつこく舐めすぎて嫌がられますえへへ…



こてつ教室 ~柚子風味~



柚子が小鉄に毛繕いするのは、寝起きのポーッとしてる時だけahaha;*


こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄~~しつこい男は嫌われるよん失恋




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも仲良くしてい頂いている お紅茶さん が柚子の写真を現像して立派な額縁に入れて

自宅に飾ってくださいましたキラキラ

飼い主でさえ写真を撮るだけでなかなか現像もしていないのにsippai;*


なんだかありがたいやらわざわざ柚子の写真を申し訳ないやら・・・

お紅茶さんありがとうございますsei


お紅茶さんのお宅には、ブリショーの銀次ちゃん、スコの桃之助ちゃん、

そしてMIXの琥太郎ちゃんの仲良し3にゃんズがいますtoro*

とっても可愛いので是非遊びに行ってみてくださいねラブラブ



お紅茶さんのブログ

「3匹とやんちゃ坊主な風 」  ← リンク貼ってあります音譜


ちなみにお紅茶さんは料理もとってもお上手で、盛り付け等参考になりますよ調理







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

柚子ちゃんうちの子記念日一ヶ月、おめでとうございます!
ほんとに、この時期っていくらみてても飽きないし、時間が経つのがあっという間ですよね!
小鉄君とも仲良しになれてほんとに良かった!
受け入れてくれた小鉄君に感謝ですね♪
毛づくろいし合ってるところはほんとにかわいくて癒されます~(≧∇≦)
これからもずっと中のいい兄妹でいてね!
写真見てきました~
ほんとに素敵だった!
☆~

2. こんにちは!

柚子ちゃんが家に来てもう1ヶ月経ったんですね~!
時間って早いなぁ~!

小鉄くんのトイレを出待ちする柚子ちゃんがかわいいです♪
ほんとに仲良くなりましたね!

☆☆

昨日は訪問できずにすみませんでした!

3. 無題

柚子ちゃん、1年、おめでとう☆
やっぱりきょうだいがいるっていいですね♪
それぞれの良さと、ふたりそろっての良さ。
楽しい毎日ですね。心配無用になってきて良かった良かった♪

素敵な額入りですね♪

5. Re:>つなままさん

こんにちは☆

いいえ~お忙しいのにいつも訪問ありがとうございます(^_^)

小鉄が来てからもそうですが、時間経つの早いですよね!!
トイレの出待ち…熱い視線で小鉄は迷惑そうですが笑っちゃいますww

6. Re:>ECOさん

ありがとうございます☆

はい(^_^)悠々自適にやってきた小鉄のストレスにならないか心配な面もありましたが、楽しそうにやってくれているので良かったです(*^_^*)

お紅茶さんのブログにも遊びにいって頂いてありがとうございます☆

7. 無題

初めまして(^^)

小鉄くんと柚子ちゃん、可愛くてすっかり気に入ってしまいました~(⌒‐⌒)

うちもつい6ヵ月前に多頭飼いになりまして(^-^)

ニャンズのトイレ、うちはオープンタイプなんで、二匹一緒に用を足してる事があります~(;´д`)

うちも最初はバトルばっかりで怪我をする事もあったけど、今は仲良しになりました(^-^)
バトルは今でもしますが、お互いに加減が分かるようになったんでしょうね(^O^)

8. 無題

こんばんは。

柚子ちゃんが来てから、もう1か月経ったんですね。おめでとうございます!!
小鉄君と柚子ちゃんの、仲良しツーショットを見ていると多頭飼いっていいなぁって思いました。

あの写真、私もとっても気に入ってました~。

10. 一ヶ月おめでと♪

柚子ちゃんあっという間に一ヶ月(゚∞゚)!
ついこの間までこてつさんとギャースカやってて、こてつるこさんドキドキだったのに、最近はすっかり仲良しですね(^∞^)♪
この先、歯が生え変わったり避妊手術とかいろいろあるけどこてつさんもいるし心強い!!
柚子ちゃん大きくなれー(^∞^)♪

11. こんばんは!

柚子ちゃんがおうちに来て1ヶ月が経ったんですね~!
最初はどうなるか心配だったかもしれませんが、
今ではすっかり仲良くなって良かったですね!

シンクロしている姿や、お互いを毛づくろいする姿は
見ていて本当に癒されますよね!
本当に可愛い~♪

うちの子も、片方がうん○をすると、もう一人も
したくなるみたいです。
便秘にならなくて、いいのかもしれませんね!

これからも、たくさん二人の可愛い姿を見せてくださいね!

ポチポチっ☆☆

12. Re>chapchapさん

こんばんは、はじめまして(^_^)
コメント&読者登録ありがとうございます☆

え~wwちゃぷ君とちろる君はふたりでトイレ使うこともあるんですね(>_<)

半年経って今はすっかり仲良しさんですね♪

うちは仲良くなってきたとはいえ、悲鳴をあげる喧嘩もまだまだするのでもう一息かな...(^_^;)



13. Re:>みぃさん

おはようございます☆

ありがとうございます(^_^)
多頭飼い、手間はちょっと増えるけどそれ以上に楽しいです(*^^)あっでも小鉄は柚子のお相手ばかりで私にあんまりかまってくれなくなりましたぁ(涙)

写真、気に入って下さってありがとうございます(*^_^*)

14. Re:>さっちさん

お久しぶりです、ありがとうございます☆

ふたりとも元気そうで良かったです(*^。^*)
そうですね、みんなこのまま健康で育ってくれますように♪

15. Re:>うに(°∞°)さん

ありがとうございます(*^_^*)

こちらも精神的にアップダウンの激しい1ヶ月でしたww ほんと落ち着いてくれて一安心です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

う~そうですね何ヶ月後かには手術&パラボラ生活だ・・(>_<)
小鉄パラボラ柚子にビビりそうだなぁ(=◇=;)

16. Re:>nanaさん

おはようございます!

ありがとうございます(^_^)まだひなちゃん&みなちゃんみたいな仲良しコンビ!!まではいかないにしても随分落ち着いたので良かったです♪

うんち、、やっぱり誘発されるんですかww
片付ける方もいっぺんにやってくれた方が楽なんですけど。。(>_<) 面白いですね( ´艸`)

17. 無題

一ヶ月記念、おめでとうございます(*^▽^*)

シンクロとかすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

18. Re:>にゃーさん

ありがとうございます(*^_^*)

血が繋がっている兄妹じゃないのにシンクロするの不思議ですよね(>_<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

