スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉球キッス

2012.01.25 00:11|日常

      

こてつ教室 ~柚子風味~

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  やっぱり白目で眠る柚子 ( ̄ー ̄) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







パパが小鉄を撫で撫でしていたら、どこからともなく柚子がやってきました音譜


こてつ教室 ~柚子風味~



珍しい~柚子もグルーミングしてあげるの!?

こてつ教室 ~柚子風味~



えらいね~ラブラブ


ほのぼのした次の瞬間…


こてつ教室 ~柚子風味~



首元にガブりぎくっ  あわわわあせる


甘噛み、ですよね・・・カオ+!?


こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄も負けじとプロレス技を仕掛けます衝撃


「ケガするからやめなさ~い怒る∑!!


こてつ教室 ~柚子風味~


怒られてケロッとしてるふたりえへ



こてつ教室 ~柚子風味~


あははあせる そうだよね失礼しました~(-。-;)



この後柚子は大好きな小鉄兄ちゃんのしっぽ遊びを開始るんるん


こてつ教室 ~柚子風味~



よく見ると、、、

肉球ぴったり合わせてるきゅいっ  


こてつ教室 ~柚子風味~


 

猫流のスキンシップかなぁ肉球 モカちゃん




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♪

昨日はブログでのご紹介ありがとうございました☆

柚子ちゃんが来てもう一ヶ月なんですね~(^O^)
日に日に可愛さを増して小鉄くんとシンクロしたり、肉球で触れ合ったり、舌をしまい忘れたり~
毎日胸キュンです(*^▽^*)

我が家もよく耳ぺロからのバトルをします(^O^)
時には唸り声と全身の毛を逆立てての激しい本気バトルの時もあります(・∀・)

2. 無題

仲良しですね。小鉄兄ちゃんと柚子ちゃん。
そして…かわゆ。

3. 最近ノックダウンの連続です

こてつ君も柚子ちゃんもホント美男美女。
けどそのシャッターチャンスは秀逸で・・
コメント投稿する前にノックダウンされて
脱力、昇天してる私・・
そのまま眠りに落ちる幸せな日々です・・

4. 無題

きゃ~~~☆♪!
肉球タッチ、な~んて親密なのぉ~☆!
ほんと、日増しに仲良しになるふたり♪

6. こんばんは!

ベッドロックに大爆笑なんですけど!
いい写真です♪

そして肉球ピッタリくっつけてるのかわいいですね♪

☆☆

7. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆
いえこちらこそありがとうございました(^_^)

仲良し3にゃんでもたまには激しいバトル
するんですね(ノ゚ο゚)ノ ますますホッとしました♪ 
”ケンカするほど仲がいい”のは猫も一緒ですかね(>_<) でも耳ぺロからバトルに発展するのは謎ですねww

8. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

おはようございます☆

ありがとうございます(^_^)
今朝も4時頃から追いかけっこしていました(汗)朝ごはんを食べるとふたりして爆睡ww
仲良しってことですね(*´Д`)=з

9. Re:>クレアちゃんとチョコさん

おはようございます☆

そんなに褒めていただいて…ありがとうございます(/ω\)
のんびりブログですがこれからもよろしくお願いします(´▽`)昇天写真撮れるようにがんばりますww

10. Re:>ECOさん

おはようございます☆

肉球♪体温が直に感じられて唯一汗をかく場所だし… そこをくっつけているので何だか親密な
感じかしました(>_<)

11. Re:>nanaさん

おはようございます☆

ほんと・・さり気なくお手手つないでたのかもですね(>_<)体温が直に伝わる場所だし親密な感じがしました♪

わたしは先日のプリンターの上でふたり仲良くくっついてる姿が羨ましいです♡

12. Re:>つなままさん

こんにちは!

ありがとうございます(^_^)もうプロレス技から柔道技までなんでも有りですよ~ww
激しいのなんのって(=_=)

13. あれ~(>_<)

更新通知が2回も来てないな~(>_<)
アメブロちゃんとしてよね~( ̄▽+ ̄*)

しかし、ふたりの仕草はほんとに可愛いですね~(≧∇≦)♪
仲良く毛繕いしたり、じゃれあったり。
ほのぼのします。(^0^)ノ♪

14. 無題

ペロ!ガブ!ヘッドロック!!!
大いにウケました。笑
仲良くじゃれてるのよね~
うちにいたときも姉妹でドタバタごろんごろんじゃれあってましたもん。
すっかり仲良しさんってことです^^

写真たくさんありがとうございます!
またブログで紹介させてもらいますね♪

17. Re:>YOSSYさん

おはようございます☆

更新通知来ない事けっこうありますよね!
昨日は記事をアップしたら写真がとっちらかんなとこにいってたし…
メンテ多い割にダメですよね~( ̄ー ̄;

ほのぼのして頂けたようで嬉しいです♪

18. Re:>なかちゃさん

おはようございます☆

そうですよね(>_<)みんな元気良かったですもんね!! 柚子は自分より体の大きな小鉄に負けじと飛びかかっていくのでほんと逞しいなって思います( ´艸`)

他の兄弟、姉妹の近況写真も楽しみにしていますね(*^_^*)

19. Re:無題>みぃさん

おはようございます☆

どこで覚えたのかヘッドロックからの抑込みにいってマウント取って・・・格闘技のオンパレードですからね(>_<)ww 
それに負けじと対抗してる柚子もすごいけど(^▽^;)
肉球キッスは戦った後の握手かもですねww

20. Re:>とももさん

美男美女だなんて~(>_<) ありがとうございまっすww もうちょっと落ち着いてくれればいいんですけどね(^_^)

こーた君にも兄弟計画が!? 楽しみだなぁ(≧▽≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

