スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘はパパと、息子はママと♪

2012.01.27 00:23|日常



こてつ教室 ~柚子風味~

        

         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今日もベロ出し絶好調 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






柔らか素材がお好みの柚子ぽんyuzu*

今日は座布団の上が気分のようです音譜


こてつ教室 ~柚子風味~




ちんまり座って、お地蔵さんみたいだねお地蔵さん


こてつ教室 ~柚子風味~


いったん落ち着くと一瞬で寝ちゃいますうふふ*m
それにしても完璧な香箱座りだことぉきゃ


こてつ教室 ~柚子風味~


しばらくするとこんな格好に~(´∀`o)

伸びしながらの寝落ちかな笑い

こてつ教室 ~柚子風味~



最終的にはパパの毛布に潜りこんで腕枕をしてもらっていました❤

仲がよろしいのね~バラ色吐息


こてつ教室 ~柚子風味~



その頃小鉄は、、ママとスキンシップタイム 好


こてつ教室 ~柚子風味~



この顔ラブラブ 思わず鼻にチューしたくなっちゃうわほのぼの


こてつ教室 ~柚子風味~


ママもたまら~~ん❤






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

1. 無題

見てるだけの私もたまらーーーん(≧∇≦)
二人ともかわいすぎる!
って柚子ちゃんの香箱座り立派~((((;゚Д゚))))
なんでそんなに小さいのにできるのぉ!?
こーたはいまだにできないし・・・゚(゚´Д`゚)゚

先ほどメッセージをお送りさせて頂きました!
もしかすると迷惑フォルダに入ってるかもなので、ご確認お願いします~☆

2. 柚子ぽん

ミツカン味~ポン ゆずポン(*´ω`*)
きっちりした香箱ですね~たまらんですねっ。
香箱座りからの腕だけノビ~ノって、人間でいう、正座から足崩しましたって感じがして、ちょっと面白い笑
寝顔ってほんま幸せになりますね♪♪

4. こんにちは!

パパさんと柚子ちゃんラブラブ~!
そしてママも小鉄くんとラブラブ~♪
いいですね、取り合いにならなくて!

柚子ちゃんは何でそんなに舌出ししてるんでしょうね~?
どこか悪いわけじゃないですよね?

☆☆

5. Re:>とももさん

洋猫は香箱座りできない説も聞いた事あるんですけどね!する子はしますよね(>_<)

こーた君のおしい香箱、私好きですよ!あっでも”つぶれたひきがえる”にはかなわないです~( ´艸`)

6. Re:>ひぃさん

ゆず~ときたらポンっ付けちゃいますよねww

柚子はきっちり派みたいです。。それだけにすぐ崩れちゃうのかなぁ(^▽^;)
ひぃさんのコメントいつも楽しいです♪

7. Re:>YOSSYさん

ローラちゃんも真っ青の舌出しっぷりで。。( ̄* ̄ )

暑がりの小鉄は香箱座りあんまりやらないし、柚子の方が上手みたいです(^_^)

前までは夫婦で小鉄の取り合いをしてたんですけど…今は平和になりましたww

8. Re:>つなままさん

こんにちは☆

舌出し、どこか悪いなんて考えた事がなかったけど心配になって調べてみました(/_;)

ネットでは前歯が短い、顎が小さい、毛繕い後で舌の筋肉が疲れてるから…等で病気という事は無さそうです。。
柚子の場合何かに集中している時に出やすいのでやっぱり前歯が小さくてはみ出ちゃうのかなぁと思います(^_^;)

でも念の為次病院に行った時に先生に聞いてみます!!心配してくださってありがとうございます(>_<)

9. こてつさん♪

はぁ(´∞`人)
こてつさんの甘え顔見るとうれしくなっちゃう♪
お兄ちゃんだけどまだまだこてつさんもちびっ子ですもんね!
やっぱり、人間と同じで男の子はママに、女の子はパパに甘えるんですねw
どっちか一人じゃなくて良かったですね(^m^)

10. こんにちは♪

まんまる香箱座り~きゃわゆい☆
私、柚子ちゃんの座っているお座布団になっていいですか(´0ノ`*)


小鉄くんもママさんに撫でられて満足そうですね~☆
鼻の周りをカプッと甘噛みしたくなります(*^▽^*)

11. いいバランス

こてつるこさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
小っこくてもいっちょ前な姿がまたかわいぃ~のよね( ´艸`)
2にゃんが仲良すぎて寂しい思いしてるのかと思いきや
ちゃんとバランス良く片方ずつ甘えてるのねん(-^□^-)
小鉄くんが教えた技なのかしらん♪

12. こんばんは~

小鉄ちゃ~んのその顔

いいわ~。オバチャンもチュ~したいです。

柚子ちゃんのペロ出し

かわゆ。

13. おひさしぶりです♪

柚子ちゃん、こんなに小さいのに香箱座りするのね~!
きちんと出来ててかわいい♡
小鉄くんのうっとりっぷり!
ほんとたまらんですね^^
猫って、どうしてこんなに気持ちがストレートに顔に出ちゃうんだろ( ´艸`)
前記事の白目の柚子ちゃん…女の子なのに~。w

14. 無題

小鉄君も柚子ちゃんも、それぞれに大好きなパパとママに甘えられて幸せですね~♪
香箱座りからの。。のび~は、手が痺れちゃったのかなぁ? 可愛い~です。
小鉄君の至福の顔、ホントたまりません。

16. 無題

あはは
ほんとに絶好調ですね♪
ほら~とオットに見せたら、「ラテ舌出してんの」だって。
ラテちゃうし!と言ったら、そっくりやーんと驚いてました。笑
柚子ちゃんはだんなサマの腕枕、こてつくんはこてつるこさんとラブラブでばっちしですね!

18. 無題

あぁ、憧れの腕枕☆!
小鉄くんも柚子ちゃんも、ほんと素直な甘え上手☆♪

20. Re:>お紅茶さん

ちびっこなのにしっかり香箱できるんですよね(*^_^*) 
猫の口にチューしちゃいけないって言うけど、、衝動を抑えるのが大変ですwwその代わりに鼻と鼻でツンツンするんですけどいつも迷惑そうな顔して逃げられちゃいます(^_^;)

21. Re:>オレンジさん

こんにちは☆

小鉄ひとりの時も、パパに甘えた後はママ~ってちゃんと気つかってくれてたんですよ( ´艸`) 小鉄が教えた技なのかもですねww

22. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

ありがとうございます(*^o^*)
いつもチューの衝動を抑えるのが大変ですww

23. Re:>kaoriさん

kaoriさんっお久しぶりです(*^_^*)

ほんとですよね~猫ってほんと顔に出るからわかりやすい( ´艸`)
白目は小鉄兄ちゃんがいつの間にか教えちゃったのかなww ふたりして白目剥いて寝てると結構こわいですよ(^_^;)

24. Re:>みぃさん

香箱は人間でいう正座みたいなものですかねww あの体勢でずっと寝るのは疲れそうですもんね( ´艸`)
ブリショは丸まるしてるから至福顔可愛いですよね~(親ばかww)

25. Re:>ゴーリさん

マイケル君反抗期なんですか!!そんな風には見えなかったです(>_<)工事の音でストレス溜まっちゃったかな・・・

柚子で少しでも癒されたなら嬉しいです♪

26. Re:>なかちゃさん

なかちゃさんのお宅にいた頃から舌出してましたもんねww 

わ~い!!ラテ君に間違われるなんて(>_<)ラテファンとしてはめっちゃ嬉しいです♪
でもほんと、着々と似てきてる気がします(≧▽≦)

27. Re:>nanaさん

こんにちは☆

旦那はもう柚子にメロっメロですよ~男の子女の子の違いか、、小鉄がしなかったフミフミや毛布潜り込みをするのでそれもまた可愛くて仕方がないみたいです(>_<)

ひなちゃんみなちゃんのお手手伸ばしやクロス可愛いですもんね(*^_^*)柚子もお手手クロスしないかなぁ。。。

28. Re:>ECOさん

ジャスミンちゃん♪ 最近の様子を見てると
腕枕もそう遠くないうちにやりそうですよぉ(*^_^*) 股寝も覚えた事だし☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

