スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

兄ちゃんはつらいよ・・

2012.01.29 18:03|日常

小鉄がパパの大事なスピーカーの上でくつろいでいますにへ


ほのかに温かいのかな~Э

乗ってもいいけど爪たてないでね・・・汗


こてつ教室 ~柚子風味~



そんなところに、、クリーム色の小さな物体が静かに接近中ぺた

こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄も気付いたようですびくっ



こてつ教室 ~柚子風味~



クリーム色の物体はもちろん柚子ぽんゆず

兄ちゃんが乗ってるとこは柚子だって乗りたいよね~ahaha;*



こてつ教室 ~柚子風味~



気の強い柚子、

どいてくれない兄ちゃんに実力行使です猫パンチ

こてつ教室 ~柚子風味~



最終的には妹の強みをだして、まんまと奪取成功akn


こてつ教室 ~柚子風味~



こてつ教室 ~柚子風味~


おもちゃも場所も、柚子が欲しがると小鉄はいつも譲ってあげていますバラ色吐息

お兄ちゃんはつらいわね・・・ahaha;*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

旦那さんの実家に用事があったので、寝起きのちーこ様にもお会いしてきました❤


(カメラを持っていくのを忘れちゃったので、携帯で撮りました)

こてつ教室 ~柚子風味~


いつも以上に迫力満点です(≧▽≦)







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは。
小鉄君、優しいお兄ちゃんですね。
どうしても下の子のほうが、強いですよね。
ちなみに私は末っ子です(笑)

ちーこちゃんの寝起きの顔も可愛いです。

3. こんばんは☆

うちも一緒です♪
ちょびが、後から来たなっつに譲ってますよ~
小さい事がわかってるのかしら・・・
ちーこちゃん、爆笑です。いいキャラで、好きだなぁ❤

4. こんばんは!

小鉄くんが乗ってるところ、やっぱりあったかいんですね((笑
柚子ちゃんが下から狙ってるのがかわいいです♪

結局柚子ちゃんにゆずっちゃったね~!
小鉄お兄ちゃん、偉いぞ~♪

☆☆

5. こんばんは!

やっぱり柚子ちゃんは、お兄ちゃんがすることを
真似したくなっちゃうんですね~♪
可愛い~!
小鉄兄ちゃんも、ちゃんと譲ってあげるから
お利口さんですね!

なんだかとっても微笑ましい光景ですね!

日付が変わる前にポチ済みです☆☆

6. ちーこ様……

あぁ…朝からちーこ様…ありがたやwwwwww
ほんっとにありがたいお顔(^m^)

こてつさんと柚子ちゃんの取っ組み合いじゃない絡みがだんだん見れるようになってきましたね!
柚子ちゃんは末っ子気質の甘えっ子ちゃんなのかなぁ?それとも人間みたいにそのうち急に大人になって、こてつさんより大人びるのかなぁ??
成長楽しみですねー(^∞^)♪

7. 無題

それにしてもテレビが大きい~!大迫力ですね。
小鉄くんのお兄ちゃんっぷりに感動。
はじめのフーシャーは完全になくなって、今や妹思いの優しいお兄ちゃん♪

9. Re:>YOSSYさん

人間と同じで下の子は自由奔放なんだな~とつくづく思いました( ´艸`) そこがまた可愛いんですけどねww

10. Re:>ねこめさん

こんにちは☆
やっぱりお姉ちゃんのちょびちゃんがなっつちゃんに譲ってあげてるんですね!!
猫界も人間界と同じですね(>_<)

ちーこ様、寝起きは特に迫力満点ですが通常時もなかなかですよ( ´艸`)

11. Re:>つなままさん

スピーカーの上ほのかに暖かいんですよ☆
でもテレビ見るのにジャマだしスピーカーに毛は付くしで止めて欲しいんですけどね(>_<)

12. Re:>nanaさん

柚子は小鉄のストーカーをしてますよ( ´艸`)それで何か面白そうな物があると全部奪っていくという・・・ww
年下の特権ですね(>_<)

13. Re:>うに(°∞°)さん

あはは(≧▽≦)ちーこ様、あの表情は仏のようで確かに拝みたくなりますねww

柚子から小鉄にすり寄って行ったり、お互いストーカーしあったりもしてます(^^♪女の子だから気が付いたら小鉄より大人びてるかもしれないですね☆この感じは今だけかな・・

14. Re:>ECOさん

テレビ、私は見られればいいやって感じなんですけど旦那が家電大好きなもので・・・(^_^;)
もっと大きいのが欲しいって言ってるので全力で阻止してますww

小鉄、おもちゃ全部奪われるとイジけて部屋の端っこにいっちゃうんですよぉ・・優しいというか気が弱いというか(T_T)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

