スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓辺には・・・

2012.01.30 00:07|日常

日曜の昼下がり太陽


日当たりのいい窓辺でお昼寝は気持ちがいいねにこにこ

テントの中はポカポカしていて柚子のお気に入りの昼寝場所ですzzz


こてつ教室 ~柚子風味~




小鉄のお気に入りは窓辺のフリースを敷いたケージの上音譜

柔らか素材が苦手な小鉄ですが、これは好きみたいです(´v`)


日光を浴びて&白フリースの反射効果でなんだか神々しいっすキラキラ☆


それにしても黒目ほそ~っ!!


こてつ教室 ~柚子風味~




瞳孔が開いた夜の小鉄 ↓ ↓ とは別人(猫)みたいだねびくっ

こてつ教室 ~柚子風味~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちーこ様に引き続き、、昨日は実家に行ったのでこまちさんの登場ですnipa*


ぴったり耳折れこまちさん、まるまる絶好調●


こてつ教室 ~柚子風味~



ダイナミックなあくびをして・・・


こてつ教室 ~柚子風味~



眠たくなったこまちさんは暖かい窓辺でお昼寝開始バラ色吐息
なんとも幸せそうな寝顔だね・・・しあわせ



こてつ教室 ~柚子風味~



窓辺に猫きらきら  合うよね~うっとり 







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こまちちゃん、久しぶりに見たら、まん丸Σ(゚д゚lll)
カワイイ~(≧∇≦)
アンパンマンみたい!笑
すっごい貫禄つきましたね~♪
これぞ、スコって感じ!
こーたはやっぱりスコに見えないな~(-_-;)
小鉄君の猫目、私大好きです~!
まん丸黒目もかわいいけど、細い猫目も素敵です♪
☆☆~

2. 無題

こてっちゃん、お兄ちゃんになって、凛々しくなりましたね。こまちちゃん、本当にまん丸で、寝姿までまん丸。いいなぁー。

3. こんにちは!

小鉄くんの黒目の大きさ、大分違いますね!
ほんと別猫みたい!

こまちちゃんw
かわいい♪
あくび綺麗に撮れてますね~!

☆☆

4. おはようございます♪

こまちさんまたまた大きくなりましたね!!
ついこの間までは、まだ赤ちゃんぽかったのにwww
すっかりお嬢さんだ(^∞^)
それに……まるいw

5. 無題

52我が家も別猫に変身するので、よぉ~っくわかります!
こまちちゃん、あっという間に大きくなりましたね☆まん丸だぁ♪

7. はじめまして

はじめまして☆モカをお迎えしたモモです

こちらで柚子ちゃんにお会いできてうれしいです(^-^)/
柚子ちゃんと小鉄くん仲良しなんですね~☆
こまちさんまでいてて柚子ちゃんお友達がたくさんですね(*^▽^*)

また遊びにきますのでよろしくお願いします('-^*)/

9. Re:>ゴーリさん

猫目だとなんだか凛々しく見えますね(>_<)でも小鉄っぽくないかなぁww

ブリもスコもまん丸だけど、耳折れは丸さが際立ちますからね(^^♪

10. Re:>つなままさん

猫目だとワイルド・・黒目まん丸だと可愛らしくなりますからね(*^_^*) つな君は黒目ほんっと大きいですよね~(>_<)

あくびマスターのつなままさんに褒めて頂けて嬉しいです(≧▽≦)

11. Re:>うに(°∞°)さん

ほんっとまるいですww見るたびにまるさに拍車がかかってます(>_<)
赤ちゃんの頃のほっそりした顔がまさかここまで丸くなるとは♪

12. Re:>ECOさん

「目」でほんと大変身ですよね~(>_<)同じ猫とは思えないww

小鉄の大きさに見慣れちゃっているのでこまちを見ても大きいって感じがあんまりしないんですけど、、冷静に見ると普通に大きいですね(^_^;)

13. Re:>お紅茶さん

ちーことこまちの事もいつも見て頂いてありがとうございます(*^_^*)

柚子、桃たんみたいなドヤ顔してほしいなぁ~(>_<)

あははww 小鉄そんな有難いもんじゃないですよぉ( ´艸`)

14. Re:>モモさん

こんにちは(^^)/

遊びにきて頂いてありがとうございます☆
去年の今頃はうちも実家も猫の「ね」の字も無かったんですよ~ww 今じゃすっかり猫家族(*^_^*)

モカちゃんの成長も楽しみにしていますね☆
みんな元気に育ってほしいですね(^^♪

15. 無題

こんばんは。

昼間の猫ちゃんの瞳ってほーんとに細っっ!!ですよね…

私はやっぱり真っ黒お目目が好きだなぁ~♪

16. 細目も素敵です!

こてつ君は細目姿もおっとこまえ~です。
冬の猫さんの日向ぼっこって
お日様のあったかさを教えてくれますよね・・
柚子ちゃんの甘え上手には誰も敵わない・・
私はブログしてないんですが、
写真だけで伝わってきますね。素敵です。


17. こんばんは!

お昼寝場所は、それぞれお気に入りの場所で過ごしているんですね~♪

小鉄くんが光を浴びている姿、とっても神々しくてキレイ~!
本当に瞳孔の開き具合で、別猫ちゃんみたいに見えるときありますよね。
ネコちゃんって不思議~!

こまちちゃん、また大きくなりましたね!
まん丸で益々可愛らしいですね♪

ポチポチっ☆☆

18. 無題

猫の目って面白いですよね~
真っ黒お目目はもちろん可愛いけど。。細~いお目目も好きです。
小鉄君、ホント神々しい☆

こまちさん、大きくなりましたね。
窓辺に幸せそうな寝顔の猫。。。合うよね~

20. Re:>クレアちゃんとチョコさん

おはようございます☆

細目も褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)

そうですね♪ 日向ぼっこ後の猫さんを触るととってもあったかいし見ているだけでポカポカしますよね(´∀`)

柚子は小鉄に負けず甘え上手ですね( ´艸`)

21. Re:>nanaさん

おはようございます☆

残念ながら一緒にお昼寝・・・というのはまだなくて別々で寝ています(>_<)でも柚子は目を覚ますと小鉄の方に走って行って毛繕いしてもらってるんですよ♪

猫さんは二つの顔を持っているみたいですよね!ほんと不思議~

こまちほんとまん丸ですよねww

22. Re:>みぃさん

瞳孔の開き具合で別猫になりますもんね!面白いですよね(>_<)
白フリースの上は女優さんのレフ板ばりに光を反射するのでいい撮影場所になりそうww

こまち、成長はだいぶ落ち着きましたがまだちょっとずつ増えているようです(^_^;)気を付けないとデブ猫になっちゃいますね(汗)
(σ・∀・)σ 

23. 成長

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
昼と夜ではニャンコのお目目の違いで
別の顔に変身したみたいだよねぇ(^~^)
それにしてもこまちちゃん、ますますお顔がまん丸に( ´艸`)
こぅいぅ顔見るとおにぎり作るみたいに
お顔をぎゅーっとにぎってみたくなるのは私だけかしら(〃∇〃)
もちろんmoanoにもやっちゃう~(笑)

24. Re:>オレンジさん

こんにちは☆

ほんと目の違いで別猫ですよね~印象が全然違う(>_<)

こまち見に行くたびにまん丸にww
むぎゅ~ってやりますよね( ´艸`) これでもお顔の毛を掴むと意外とまるくなくなっちゃうんですよ~

25. こんにちわ。

小町さん予想以上に丸くなってた!!w
けっこう成長したんですね~^^
子猫の成長ってほんと早い!
でも、どんどん丸くなるとまた子猫の頃とは違う可愛さでいっぱいになっちゃうんですよね~♡

前記事の小鉄くんと柚子ちゃんのやり取り、うちと同じだ~。
いつもりんたんに泣かれて、結局最初に使ってたおもちゃを奪われる長男と同じ!w
猫の世界も長男は辛いですね(ノ_・。)

26. 神々しい!

細い黒目も、まんまる黒目も大好きでっす(*´ω`*)
でも・・・我が家、ちょっと光が多すぎるのか、黒目が丸いときが少ないので、最近はちょっと黒目になりやすい環境にしたりしてます笑
こまちちゃんのあくび、うちのねことは違うしかめっ面が、またかわいい♪

28. Re:>ひぃさん

こないだのゆきち君とこまちちゃんの夜中の運動会の時は黒目まんっまるでしたよね(≧▽≦)
可愛かったぁ♡ 黒目がちだと印象が柔らかくなりますよね(^^)

ひぃさんは環境を選ばすいつも素敵な写真を撮られていて羨ましいです。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

