スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初動画!!

2012.02.01 00:02|動画
前から挑戦しようと思ってなかなか手が出なかった動画投稿

頑張って挑戦してみました

できた~と思っても、アップしようとすると禁止タグにより投稿できませんとなったり・・・
大変だったぁ(-゛-)  こういうのやっぱり苦手~涙


渾身の動画一発目ぼー !!


寝起きの柚子が、お昼寝している小鉄をたたき起こして毛繕いをしてもらっているところですキラキラ
普段は毛繕いしようとすると逃げられるので、兄ちゃんここぞとばかりに全力でペロペロドコモ絵文字

あまりの激しさに、柚子の顔がビローンとなりますえへへ…

後半は毛布に移動してのふみふみゴロゴロ

お時間があれば見て頂けると嬉しいです ↓ ↓ ↓



柚子ぽん舐めたくられてちょっとみすぼらしくなっちゃいましたねahaha;*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

柚子はアクビをする時いつも目を見開くので結構怖いです・・・きゃー






読んでいただきありがとうございます☆
ぽち・ぽちと押していただけると励みになります(*^_^*)

↓   ↓                     ↓  ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. うー(>∞<)

せっかくナイスなタイミングで遊びに来られたのにぃ(>∞<)
携帯からは動画が見られませんでした(T∞T)
あぁ…動くこてつさんと柚子ちゃんが見られなかった……(´∞`)
とある事情でうちのパソさん引きこもり中で、ネットに繋がってくれないのです(;∞;)今度改めて見にきますね!

2. おおっ(^^;)

可愛いですね。(^0^)
小鉄君にペロペロされて顔がビローンとなるのが可笑しい。(≧∇≦)♪
旦那さんの声かな。私の声に少し似ているような。(^^;) 
私もそろそろ動画にチャレンジしなければ。(≧∀≦*)

3. 無題

こんばんは!
動画、凄いで~す。私も挑戦したいのですが。。よく分かりません。
小鉄くん、柚子ちゃんのことが可愛くって可愛くってって感じですね、それにしても毛繕い激しい~(笑)
兄ちゃんから逃れてのふみふみ。。かわいいですね~
うちのルーも毎晩ふみふみしてます。

5. 無題

柚子ちゃん激しく毛づくろいしてもらってますね(笑)
面倒見のいいお兄ちゃんがいてしあわせそうです(^^)
モミモミ動画もかわいすぎて見とれちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

7. Re:>YOSSYさん

うわぁ~( ̄□ ̄;)!! 声入っちゃってましたね(汗) うちのパソコン音量設定が低かったみたいで、、声入ってないと思ってました。。

お聞き苦しい発言を失礼いたしました(><;)

8. Re:>みぃさん

長い動画見ていただいてありがとうございます(*^_^*) 
ユーチューブに登録するまでは簡単だったんですけど、その後アメブロの記事にアップするやり方がよくわからなくて手間取ってしまいました(^▽^;)
ルフィくんの動画も是非見てみたいです~(*^ー^)ノ

小鉄はふみふみしないんですよぉ。。だから柚子のを見た時新鮮でした☆

9. Re:>とももさん

こんにちは☆ 見ていただいてありがとうございます(^^)
いつもこんな風に激しく毛繕いするので柚子に嫌がられちゃうんですよぉww

動画、まだなんとなくしかやり方わかってないので頑張りま~す(^o^)丿

10. Re:>モモさん

動画見ていただいてありがとうございます(^^)
いつもこんな風に激しいんですよ(^o^;)

モカちゃんはモミモミしないですか!?小鉄の方は小さい頃からしなかったです!する猫としない猫ちゃんがいるんですね(>_<)

11. こんにちは!

動画見られましたよ~!
小鉄くん、かなりしつこく柚子ちゃんをなめてますね((笑
とても微笑ましい動画でした!

☆☆

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆

そうなんですよ~(~_~;)もっと優しく舐めてあげればいいのに激しくしつこくってww
なので寝起き以外はケンカになります(汗)

13. 念入り

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
動画見たよんо(ж>▽<)y ☆
一生懸命舐めてるお兄ちゃんに
ちょっぴり耐えてる感じの妹って感じかにゃ( ´艸`)
これも兄妹愛だから出来るんだろうなぁ(〃∇〃)
私もYouTubeで動画載せたいけどやり方が分からなくて
時間が短いアメーバ動画しか出来ないにょ(´□`。)

14. お兄ちゃん♪

すっかり兄っぷりが板についてきましたね。
それにしても激しい!w
予想以上でした。w
途中、人相変わってますもんね( ´艸`)

最後のフミフミ、癒される~♡
mimiちゃんはもうすっかりしなくなっちゃって残念です。

15. こんばんは♪

きゃ~☆小鉄くんと柚子ちゃんが動いてる~❤

動画、最高です(^-^)/

小鉄くんの激しさに顔を持ってかれちゃってる柚子ちゃん、たまりません(*^▽^*)
しかも、フミフミも可愛くて☆
途中ではけてる小鉄くんは何処へ?

あ~、毛布になりたい( ´艸`)

とっても素敵な動画でした(≡^∇^≡)

16. こんにちは。

ん~残念。携帯から動画、見られず…
だけど、
柚子ちゃんのアクビ見たから~いいかッ!

17. 見ました!

皆様のコメントから何となく・・
動画を載せるのって難しいのですね・・スゴイ
お陰様でダウンロードするのに必要な
こちらの方の機能を更新して
無事に私のパソコンも賢くなりました♥
ブリショとスコの毛質の違いを感じます。
こてつ君、ホントにいい体格です。
食事は気をつけてあげてるんですか?



18. こんばんは!

小鉄くん、柚子ちゃんの毛繕いを念入りにしてあげていますね!
熱心すぎて、少し力が入っちゃったかしら???
柚子ちゃんのお顔が、結構後ろへ後ろへと動いていましたね(笑)
こういうお互いを毛繕いする姿って、本当に微笑ましいですよね!

ポチポチっ☆☆

19. ペロペロふみふみ

堪能さしてもらいました(*´ω`*)
こてっちゃんのペロペロのしかた、ゆきちに似とるけど、柚子ぽんのふみふみは、こまちよりペースが速い!
個性ってあるんですね^^
こてっちゃん、ほんとうに柚子ぽんが好きでたまらない感じがしますねカワイイ><
柚子ぽんのふみふみの足もたまらんですね(*´ρ`*)ジュルリ

21. Re:>kaoriさん

長い動画見ていただいてあいがとうございます(^^)
そうなんですよ、、ほんっと激しくて(~_~;)柚子の顔が後ろに持っていかれてますよねww

フミフミ、成長とともにやらなくなる事もあるんですね! mimiちゃんのフミフミも可愛かったんだろうな・・・(´∀`)

22. 無題

うわぁ~~☆
いいな、いいな♪兄妹愛!
柚子ちゃん、なめなめされてママを思い出しちゃってふみふみなんでしょうか☆!
可愛すぎる~!!

24. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

せっかく遊びにきて頂いたのにすみません。゚(T^T)゚。

あくび顔も怖かったですよね・・・(~_~;)

25. Re:>クレアちゃんとチョコさん

なんだかお手を煩わせてしまったようで・・・
すみません(>_<)でも見て頂いて嬉しいです☆

ブリとスコで毛質まったく違いますね♪
手触りも違うしそれぞれ良さがあります(^^)

食事は・・・一応量はデジタルの量りで毎回はかって、水分を摂ってほしいので夜はウェットを一緒にあげてる位ですかね。。カリカリは大人になって好き嫌いしないように色んな種類を試しました☆

26. Re:>nanaさん

こんにちは☆

小鉄も寝起きなんですけど、、気合入りまくりですよねww もうちょっと優しくやってあげればいいのに・・・( ´艸`)

でもこういう光景前は見られなかったのでやっぱり嬉しいです(>_<)

27. Re:>ひぃさん

ゆきち君も激しい派ですか( ´艸`)こまちちゃん嫌がりませんか!? 柚子は寝起き以外はあまりの激しさが嫌みたいで逃げようとして、小鉄が押さえつけてケンカになります(~_~;)

フミフミ、するしない以外にも個性があって面白いですね(>_<)

28. Re:>ECOさん

ちょっと過剰な愛情ですが・・・(^▽^;)

ジャスミンちゃんの遠い目をしたフミフミもすっごく可愛いですよね(>_<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

