スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マックの日のお約束

2012.02.04 01:18|ブログ

週末で夫婦共々グダグダだったので、今日の夕飯はマックでした~苦笑


選んだのはビッグアメリカシリーズの第二弾「ラスベガスバーガー」バーガー

第一段のグランドキャニオンバーガーが結構おいしかったので、食べてみたかったのですウマッm


え~カロリーですが、バーガー592kcal にポテト454kcal汗  合計1,046kcalガーン

・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

大台突破しとるあせる


以前うに(°∞°)さんにカロリーを教えてもらい大方予想はしていたものの、

実際数字を見ると愕然としますガーン


はい手 気を取り直して・・・肝心のお味の方ですが、クリームチーズソース(珍しい!)が濃厚で、

タマネギやパテはスパイシーキラキラ 美味しかったですきゃっ


ただポテトも一緒に食べたので、三十路の胃には最後ちょっと重かったかな。。。


こてつ教室 ~柚子風味~



食後はマックを買った日のお約束、小鉄に紙袋進呈です紙袋2

マックのはガザゴソ音が大きくてお気に入りなんだよねラブラブ

こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄、さっそく中に飛び込み大暴ればくはつ

兄ちゃんの楽しそうな様子を見て柚子もやってきました音譜

こてつ教室 ~柚子風味~


ちゃんと仲良く遊ぶんだよ笑顔

と言ったそばから、


こてつ教室 ~柚子風味~



あらら・・・一緒に遊べばいいのに兄ちゃん追い出されちゃいましたあらら


こてつ教室 ~柚子風味~



柚子は紙袋遊び初めてだったねあげあげ

こてつ教室 ~柚子風味~



小鉄は激しく全身で紙袋を楽しみますが、柚子は中で静かに落ち着いてみたり

ゆったり堪能する派のようですぐぅ


こてつ教室 ~柚子風味~



こてつ教室 ~柚子風味~



紙袋を追い出された兄ちゃんはというと、、、


こてつ教室 ~柚子風味~



テーブルの上でイジけておりました(^▽^;) 

これ、いつものパターンですahaha;*






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

マックカロリー高いんですよね~!

2匹とも袋が大好きみたいで♪
小鉄くんはお兄ちゃんだからゆずってあげたんですね(^▽^)
なんていい子なんでしょう♪

☆☆

2. こんにちは♪

クリームチーズソース、美味しそう☆

小鉄くんの袋の中での大暴れ、想像したら笑っちゃいました(-^□^-)楽しいんだろうな~(´0ノ`*)

柚子ちゃんの「早く出てくだしゃい!」のポーズも可愛い☆本当に待ってる(^O^)

いじけた小鉄くん、あはははo(〃^▽^〃)o
優しさ満載のお目目❤

3. こんにちは。

高カロリーのマック。だけど…止められない。今、外出中だから、昼食はマックだな…

小鉄クンはなんていい猫(こ)なんでしょう。さすが!兄ちゃん。ゆづりあいが身に着いていますね~。
紙袋でくつろぎ柚子ちゃん。いいお顔。

4. おはよです。 o(*^▽^*)o♪

ほんとに小鉄君と柚子ちゃんには癒されます。(^0^)
まだわがままだけど可愛い柚子ちゃん。
柚子ちゃんのわがままを優しくきいてあげる小鉄君。可愛いな~
小鉄君の黒い眼は大好きです。(≧∇≦)♪

5. 無題

グランドキャニオン私もたべました~(^^)v
ボリュームあってフライドオニオンがいい感じでした☆
次はまた新しいのになってるんですね。気になります。

柚子ちゃん紙袋初体験ですか~♪
小鉄くんには悪いけど楽しんでますねッ
小鉄くんやさしすぎです(^_^)いいお兄ちゃんだなぁ

8. こんばんにゃ!

ブリショ兄弟なんですね!!

ブリショ、憧れのニャンコです・・・。
かわいい、ふたりともめっちゃかわいいですー!

9. 無題

可愛い可愛い~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

2匹とも可愛すぎて、グフフフ言いながらブログ見てしまいましたよ…笑笑

柚子ちゃんのあのお目目に見られたら、私はキュン死にすると思います。。。

きっとあけちもキュン死にしますね。笑


あと、マックが無性に食べたくなりました。。。
ダイエット中なのに…\(゜ロ\)(/ロ゜)

10. こんばんは!

そうそう、音ががさごそ大きい方がすきですよね。
大好きなマックの袋に入った小鉄君の目、真ん丸ですね~☆
柚子ちゃんに、紙袋譲ってあげて優し~い。
袋、気に入った柚子ちゃんのお顔も、いじけた小鉄君のお顔も可愛いですね!

12. 消費!消費!

こてつ君と柚子ちゃんのお世話で・・
笑ったり、低い姿勢でパチッとシャッター。
想像以上にカロリー消費でめでたしめでたし!

可愛い柚子だもの・・
お兄ちゃん頑張る耐える!
今度は紙袋に穴をあけて
お楽しみ下さい♥

13. Re:>つなままさん

こんにちは☆

マック食べる時はカロリー見ちゃダメですね(>_<)

猫に紙袋は鉄板ですね~♪ でも遊び方が違って面白かったですww

14. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
クリームチーズソースって珍しいですよね(^^)

ほんと大暴れするのですっごいうるさいですよ(汗)小鉄は遠くから走ってきてザッ!!と飛びこむタイプですww
ふたりで袋に入ってくれるのを期待してたんですけど・・・ダメでしたぁ(=_=)

15. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆
高カロリーとわかりつつも、、たまに無性に食べたくなりますよね(>_<)

小鉄、柚子が来る前は我がままっこだったんですけどね・・・すっかり優しいお兄ちゃんになってくれました☆

16. Re:>モモさん

ラスベガスバーガーも是非♪ この後あと2種類出るみたいですよ(^^)

紙袋、にゃんこはみんな好きみたいです♪ モカちゃんも体験したかな!?

17. Re:>ECOさん

マックの袋、うるさい位です(^_^;)

ほんとだ~尻尾ボヮン気付かなかったです(>_<)
静かに遊んでたけど興奮してたんだ♪

18. Re:>うに(°∞°)さん

そうですよね!!テンション上げるには高カロリーのジャンクを食べなきゃっっ(>_<) 同じく懲りてないww

なるほど~♪ポテトの匂いが付いてるから余計に食い付きがいいのか(*^。^*)
柚子、段ボールも好きですよ!入るのもいいけど段ボール開けて蓋が屋根みたいになった下で寛ぐのも好きみたいです( ´艸`)

19. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆
小鉄のお目目、好きって言ってもらえて嬉しいです(>_<)
猫もちゃんと兄妹愛があるんだなぁと最近しみじみ思います♪

20. Re:>三毛猫の男の子さん

こんにちは☆コメントありがとうございます(^^)
猫と暮らすのはブリショの小鉄が初めてなのですが、性格は穏やかだし毛並みも柔らかくって丸顔好きには特におススメですよ(^^)
聖くんは三毛猫の男の子なんですね!!すっごく珍しいんですよね!お目にかかれて光栄です(>_<)

21. Re:>かおっぴさん

かおっぴさん細いんだからマックの一つや二つ、、まったく影響ないですよ~(>_<)

あけちちゃんの眼ぢからにはかなわないです~
私の方こそキュン死にしちゃいますよww

22. Re:>みぃさん

こんにちは☆
紙袋あげるとテンション上り過ぎちゃってwwだからお目目まん丸(>_<)
ルフィ君も大きい音の方が好きなんですね♪ けっこう大騒ぎになりますよね(汗)

23. Re:>nanaさん

こんにちは☆

遊び方を伝授しようとしたら追い出されちゃったみたいです(>_<)ふたりで袋に入るのを期待してたんですけどダメでした~。。残念(=_=)

24. Re:>クレアちゃんとチョコさん

そっかぁ♪そうですよね!!意外とカロリー消費してるんだ(>_<)良かったよかった☆ (←単純なヤツですww)

紙袋に穴あけ!楽しそうですね(*^。^*)次回やってみま~す♪

25. 食べたよ~♪

私も先日お昼にいただきました☆
なかなか美味しいよね~。
チーズ好きなので、あのソースはなかなか良かった♡
しかし、ポテト食べなかったんだけど、このカロリーみたら正解だったかも~。w

マックの袋、やっぱり大人気♡
柚子ちゃんも早速デビューしちゃったのね(‐^▽^‐)

26. Re:>kaoriさん

こんにちは☆

kaoriさんも、ラスベガスバーガー食べたんですね(>_<) クリームチーズソースがいい仕事してますよね♪ 私は夜に食べちゃったもんだからエネルギー持てあましちゃいましたよ・・・(^_^.)

マックの袋、ニャンこにてっぱんですね~(*^。^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

