スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

言葉にならない音

2012.02.07 00:00|日常

友達にYou Tubeの動画が携帯でも見られる方法を教えてもらい、前記事 でアップした

動画も直してみましたワーイ



方法は、共有ボタンをクリック→右下のその他を開くとアメーバマークが出るのでそれをクリック→

記事を書く画面に動画のタグが出てくるので、それをコピペすれば携帯でも見られるみたいです携帯

意外と簡単でした音譜


                         ☆ 柚子監視中 ☆

こてつ教室 ~柚子風味~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何だかすごい猫背というか・・・その体勢はなんですかΣ\( ̄ー ̄;)



こてつ教室 ~柚子風味~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パパがお昼寝している毛布の中からプギュルルル~とすごい音がしてきたので

覗いてみると、足の間に柚子ポンを発見しましたひらめき



これが俗にいう股寝ですね・・・きゃぁ~


こてつ教室 ~柚子風味~


ホットカーペットもついてるし、あったかいねぇバラ色吐息


小鉄は布団の上に乗る派だけど、柚子は潜る派なんだねほ2


こてつ教室 ~柚子風味~




パシャパシャうざかったようで、、冷たい目で見られてしまいましたsippai;*


こてつ教室 ~柚子風味~



のぼせてくると、パパの脇の下に上ってきて上目遣いで甘えますラブラブ



そしてパパの脇でふみふみ~ゴロゴロ大音量肉球肉球



こてつ教室 ~柚子風味~



くすぐったくてたまらないみたいだけど、目尻は下がりっぱなしですんふふ

さすが女の子ピンクチューリップ甘え上手だねぇ…は‐と



こてつ教室 ~柚子風味~



その頃こてつ兄ちゃんは、ひとりでダンゴムシになっておりました弟


ちゃんと呼吸できてるのかなぁ・・・



こてつ教室 ~柚子風味~


小鉄~~その姿勢はほぼ土下寝ですよ土下座







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ こてつ教室
にほんブログ村





                        






スポンサーサイト

コメント

1. 無題

柚子パパさん、い~んだ!
股に潜りこんで、脇で踏み踏みしてくれて、甘えてくれて、癒しのフルコースじゃないですか。あ~やってもらいたい。

2. こんにちは!

小鉄くんの寝方面白~い♪

柚子ちゃんもパパにしっかり甘えられて良かったね♪

You Tubeの動画アップの仕方同じでした!
でも携帯では見られないってたまに言われます…
何ででしょう((汗

☆☆

3. 2人の時間

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
そりゃパパさんとの2人の時間だもんねぇ~( ´艸`)
いくら奥様でもお邪魔しちゃいけないよね(笑)
小鉄くんを見習わなきゃ(σ・∀・)σ
てか小鉄くんの「すまん寝」最高~(≧m≦)
You Tubeの動画アップの仕方、参考にさせてもらいますネ(^~^)

4. Re:>ゴーリさん

こんにちは☆

マイケルくんはお布団の中には入らないんですもんね!小鉄もそうなので、柚子の潜り込みはけっこう嬉しかったです(*^_^*)

5. Re:>つなままさん

こんにちは☆

この方法で、私の古~い携帯でも見られたんですけどね・・・アメブロさんももっと丁寧に説明書いてほしいですよね(^_^.)

6. Re:>オレンジさん

こんにちは☆

柚子とラブラブしていいな~と旦那にヤキモチやいちゃいましたよww
この寝方、「すまん寝」っていうんですね(>_<)
うま~い( ´艸`)!!

あと動画アップする時は記事を書く時新しいエディタを使った方がいいみたいです!すっごく使いづらいんですけどね・・・(^_^.)

7. 無題

うわわわわ~☆柚子ちゃ~ん、可愛い~!
これじゃあパパは、メロメロですね。
小鉄くんも、ほんとはグルグルふみふみしたいんじゃないかなぁ。
僕は男のコだから!ってガマン寝、かも。

9. いいな~♪

こんなシアワセそうな顔でゴロゴロとは…きゅんとしちゃいますね^^
旦那さんなんでそんなに猫達に気に入られてるの~??
うちのmimiちゃんも旦那の膝にだけ時々飛び乗ってゴロゴロしてるの~。ズルイ!

最後の小鉄くん、顔が。w
猫の土下座初めてみた~。w

10. こんにちは♪

柚子ちゃん、本当に監視してる~(*^▽^*)

小鉄くんの猫背、あははッ☆貫禄の猫背(^O^)

柚子ちゃんに甘えられてるパパさんは幸せいっぱいですね(o^-')b

こ、こ、小鉄くん!大丈夫ですか?
面白いけど少々心配(ノ゚ο゚)ノ

11. こんにちは。

動画、携帯から観る事ができました。小鉄クンが動いてる~。柚子ちゃんがフミフミしてる~。
うれぴ。
かわゆ。

12. いいなぁ!

こんばんは!
いいなぁ~こんな風に柚子ちゃんに甘えられるパパさんが羨ましいで~す。
可愛くって仕方ないでしょうね!
柚子ちゃんのふみふみしているときの顔、きゃわいい!
小鉄くんのまん丸お目目も最高。。。小鉄君、息できてるw(笑)

14. 無題

ごめん寝?すまん寝?土下座寝?
先輩猫飼いさんのボキャブラ参考になります!
うちのクレアがそういう寝方をするんですが・・
何て呼んでいいのかわからなく・・
「なんちゅう寝方しとんねん」
つっこんでばかり・・
こてつ君との共通点見っけ!
柚子ちゃんには・・かないません♥

15. >ECOさん

我慢寝、イジケ寝ですかね(^w^)小鉄は兄ちゃんのプライドがあるのか柚子が寝てる隙にこっそり甘えてきます(>_<)

16. >ななパパさん

癒されましたかぁ(>_<)良かったです♪
柚子はめっちゃマイペースですね(^w^)それでお兄ちゃんが振り回されるパターンですw

17. >kaoriさん

なんでですかね~(>_<)パパの方が体大きいし安定感あるからいいのかな(^_^;)ちょっと悔しいですよねw

土下座寝、よくやるんですけど苦しそうなのでつい起こしちゃいます(^w^)

18. >お紅茶さん

こんばんは☆

この寝方してる時は無呼吸症候群!?って心配になって起こしちゃいます(>_<)小鉄にはすっごい迷惑そうな顔されるんですけどね(^_^;)

19. >卑弥都と書いてヒミツです。さん

前記事見て頂いたんですね(>_<)ちゃんと見られて良かったぁ☆ありがとうございますo(^-^)o

20. >みぃさん

こんばんは☆
柚子、パパに甘える率が高いんです。。ヤキモチやいちゃいますよ(>_<)

土下座寝、あんまりやる猫さんいないのかなぁ…(^_^;)

21. >かおっぴさん

パパはこの上目遣いにやられっぱなしです(^w^)
眠い時はこんな感じなんですけど、覚醒したらびっくりする位お転婆さんなんですよ~

22. >クレアちゃんとチョコさん

クレアちゃんもこの寝方するんですかぁ(^w^)仲間だ♪
ほんとツッコまずにはいられないですよね~そして心配でつい起こしちゃいます(>_<)

23. こんばんは!

小鉄くんと柚子ちゃん、お布団の中に入るか上に乗るか
お好みもそれぞれなんですね~♪

パパは柚子ちゃんに甘えられると、嬉しいでしょうね!
柚子ちゃんはパパの近くにいるのが好きなのかな???
甘え顔もとっても可愛いですね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

24. Re:>nanaさん

こんばんは☆
布団での寝方も猫それぞれ好みがあるんですね♪

柚子はどちらかというと私よりパパの傍で
甘えてることの方が多いです(>_<)

やっぱり女の子はパパに甘えるのかなぁ・・

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

