スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まん丸小鉄

2012.02.08 01:01|日常

近頃柚子に押され気味で出番が少なかった小鉄兄ちゃん・・・


なので、今日は小鉄のお得意まんまる特集をお送りします○




こてつ教室 ~柚子風味~



大きくなった小鉄が最近めったに乗らなくなったキャットタワーの見渡し台ネコタワー


柚子がいつも気持ちよさそうに寝てるのを見て羨ましかったのか、柚子が下りた隙に

無理やり小さ~く丸~くなって寝ておりました・・・ahaha;*


かなりむっちりキャハハ☆


こてつ教室 ~柚子風味~



柚子だとこんなに余裕なのに・・・

こてつ教室 ~柚子風味~




上から見てみると、、、台がまったく見えませんあせる 


うまく丸まったねぇ・・・


こてつ教室 ~柚子風味~




お次は、テーブルの上でくつろぐ小鉄音譜

おすまししてますえへ


こてつ教室 ~柚子風味~




柚子に対抗してちょみっとベロ出し~べー

イカ耳だけどねプッ


こてつ教室 ~柚子風味~



たまにはアップでいってみようかカメラキラキラ


こてつ教室 ~柚子風味~



そんなに顎ひいたら首なくなっちゃうよ~sippai;*

びっくりさせてゴメンゴメンごめん 


・・・・と油断させておいて、


こてつ教室 ~柚子風味~



もういっちょドア~ップビックリ
お目目まんまるいただきました↑


こてつ教室 ~柚子風味~


これからも小鉄兄ちゃんをよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

柚子ちゃんもかわいいけど、小鉄くんも忘れてないから安心してね~♪

小鉄くんびっくり顔?お目目まん丸でほんとにかわいい!
画質もめっちゃ綺麗ですよね(^▽^)

タワーで丸くなって寝る小鉄くん、そろそろ無理があるんじゃないかなぁ~((笑
でも気持ち良さそうに寝てるからいっか♪

☆☆

2. 無題

ふたりとも可愛いよ~(≧∇≦)♪
小鉄君の丸くて真っ黒なお目目には萌え~です。ヾ(≧∀≦*)ノ
よくタワーからはみ出て落ちないな~(^^;)

3. こんにちは

小鉄ちゃんのアップ、目がくりくりで可愛いですね。
久しぶりの猫タワー気持ちよかったかな。

4. Re:>つなままさん

こんにちは☆

ありがとうございます(>_<) この冬は大きい買い物を何個かしてしまったのでデジイチデビューはまだ先になりそうです(=_=)

タワーの上、窮屈でも本人が満足ならそれでいいんですけどね、、落ちないか心配です(^_^.)

5. Re:無題>YOSSYさん

ありがとうございます(>_<) 小鉄も喜びます♪

そうなんですよ~あんなに隙間なく乗って、ちょっとでも寝がえりうったら落下ですよね(^_^.) 心配です。。

6. Re:>ななパパさん

こんにちは☆

アップ、目やにとちょっと鼻水のあとが見えるけど・・・ご愛嬌という事で(^_^.)

タワーは、落ちないか見てる方が心配しちゃいます(゜o゜)

7. 無題

きゃ~、お兄ちゃん可愛いわぁ(*^^*)

グレーにピンクのベロってすごく可愛いですよね♪
うちのちゃぷのベロ出しは激レアでなかなかカメラに納める事が出来ないのが残念…(;´д`)

それにしても、本当にタワーの上、うま~くぴったりに収まってますねぇ(^^)

8. こんにちは♪

うんうん、小鉄くんはお目目まんまるのイケメンさんで可愛いよって伝えて下さい(*^▽^*)

見渡し台の小鉄くん、上からのショットが浮いてるみたいですo(〃^▽^〃)o

それしにても手並みが綺麗ですね☆

9. 無題

ブリショってお手手が立派でしょう?
スコの柚子ちゃんと比べたら一目瞭然!
ですよね?
机の上のお座り姿が・・スフィンクスです・
感心してるんですよ♥
ブリで男の子で・・なんか心優しい若き王。

10. こんにちは!

はじめまして!
小鉄ちゃんのイカ耳、ペロ出し、まん丸お目目、かわいいですね~!
なかなかこの写真は撮れませんよね。

11. こんにちは。

スフィンクス…????
みたいだよ、小鉄クン。
ま~んまるおめめがかわゆ。

12. 無題

ま~んまる黒目で可愛い~!
小鉄くん、ものすっごく可愛いよ~☆
でも、柚子ちゃんとのサイズを比べると、ほんと大きくなりましたねぇ。しみじみ…。

14. こんばんは!

タワーの見渡し台で寛ぐ小鉄くん可愛い~♪
本当に台が見えなくなっちゃいましたね!
毎日見ていると、日々の成長に気がつきませんが
こうして見てみると、だいぶ大きくなったんですね~!
柚子ちゃんもあっという間に大きくなっちゃうかな?

上から見たむっちりボディ、たまりませんね!

ポチポチっ☆☆

15. 無題

私は一生、小鉄ちゃんの大ファンですよ~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 ☆

今日の写真、ほんと全部可愛すぎます!!!!

ポストカードにしたい♪

あけちも脱色したら、こんなキレイな毛色になるかしら~…(*´・ω・。)σ笑

16. Re:>ちゃぷチロさん

ありがとうございます(>_<)

同じく・・柚子の方は結構ベロ出しするんですけど小鉄はめったにしないので、何気にレアショットでした( ´艸`) あ~って思ってもカメラを出した頃にはもうしまっちゃってるんですよね(=_=)

タワーあんなにぴったりで、落ちやしないか心配です(^_^.)

17. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆

しっかり伝えて・・・小鉄、エヘヘって照れておりました( ´艸`)ww 

台がまったく見えないですもんね(^_^;)ほんと浮いてるみたいですね(汗)

毛並み褒めて頂いてありがとうございます(>_<) 

18. Re:>クレアちゃんとチョコさん

短いけど・・・ 太くて立派(>_<)
確かに柚子のすら~っとした手足とは違いますね!

あはは( ´艸`)たしかにスフィンクスみたいww
若き王だなんて、、ありがとうございます(/ω\)

19. Re:>momiさん

おはようございます☆

はじめまして、コメント入れて頂いてありがとうございます(*^_^*)

ベロ出しはめったにしないのでレアショットでした(>_<)それにイカ耳だしww

20. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

おはようございます☆

手足が太いし首も無いからほんとスフィンクスみたいになっちゃいましたね(>_<)

21. Re:>ECOさん

ありがとうございます☆小鉄も喜びます(/ω\)

ほんと、成長期っていうのはほんとに成長が早いものですね。。

柚子は体が大きい小鉄と一緒にいるから小さく見えるけど、もしかしたら同じ月齢の子と比べると大きい方なのかな・・とも思います(>_<)

22. Re:>ゴーリさん

ありがとうございます(>_<)
小鉄も喜びます♪

23. Re:>nanaさん

おはようございます☆

ほんと、数か月前は小鉄も余裕でこの台で寝ていたんですけどね・・・
写真を見返すと、小鉄もこんなちっちゃかったんだ~ってしみじみします(>_<)

柚子もすぐ大きくなっちゃうんだろうな・・・

24. Re:>かおっぴさん

かおっぴさんがファンでいてくれるなんて・・・小鉄喜ぶだろうな♪♪
ありがとうございます(*^_^*)

脱色~ww 想像しちゃいましたよ(/ω\)
あけちちゃんこそ、つやっつやで綺麗な毛色&毛並みで羨ましいです(*^^)

25. 無題

小鉄君可愛い過ぎ~(*^_^*)
まん丸黒目、大きいですね。
見晴らし台、きれいに丸まって。
寝ぼけたら落ちないかしら。。(笑)

べろ出しもドア~ップも最高で~す。
きゃわいい!!

27. Re:>みぃさん

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ。。あそこまでぴったりだと落ちないか心配で(=_=) どうやって降りたのかも謎ですww

ベロ出し偶然撮れました!(>_<)

28. Re:>とももさん

あらら~ナイスガイだなんて(>_<)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
最近いじけ気味の小鉄も喜びます(*^_^*)

29. こんにちにゃん☆

柚子ちゃんと小鉄ちゃんの、見渡し台の隙間の違いにウケちゃいましたぁ( ´艸`)

小鉄お兄ちゃんのそのむっちりな腕にハグされたい❤

30. こんばんわ。

タワーのてっぺん、すごいみっちり~!w
落ちないか心配になっちゃうよ~( ´艸`)
小鉄くんもみっちり好き?

まん丸お目目、やっぱりかわいいよね♡
細い目の昼間のにゃんこもかわいいけど、夜のまん丸お目目はもっとかわいい(-^□^-)

31. Re:>緑のしっぽさん

おはようございます☆

返信が遅くなりすみません(>_<)

腕むっちりたくましいですよねww まだまだ大きくなりそうな予感です( ´ー`)

32. Re:>kaoriさん

おはようございます☆
返信遅くなってしまいすみません(/_;)

小鉄もmimiちゃんと一緒でかなりのみっちり好きですよ~ww  無理だよってとこに無理やり入ろうとしますもん( ´艸`)

まん丸お目目の方が優しい印象になりますよね☆

33. 無題

初めまして。
まんまる大好きです★
ずっしりした丸まりかたとっても可愛いですね♪

34. Re:>hapiriさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

私も丸い猫さんが大好きです(>_<)
ブリの子猫ちゃん達可愛かったです♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

